以前質問してお世話になった者です。

かろうじて理解できる歌詞にて検索してみても、
どうしても曲名とアーティストが分からなかったので、
お分かりの方教えてください!

(1)

2:27以降から流れる曲

(2)
http://www.youtube.com/watch?v=s1SBzsFQvw0
1:52以降から流れる曲

(1)→Avril Lavigne とは全然違うでしょうか??

よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私も適当に歌詞検索しましたら、ヒットしました。


1曲目はPIPETTESの「Your Kisses Are Wasted On Me」です。
タイトル忘れたけど、あの曲に似てるといえばちょっと似てるかも?
アブリルよりは60年代を強く意識しているようですね。

2曲目はちょっと聞きとれませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答どうもありがとうございました。

かなり有名なアーティストだったんですね、今まで知りませんでした。
声がちょこっと似てるなと、と思いましたが見当違いでした!

お礼日時:2009/05/29 14:10

(1)はPipettes の「Your Kisses Are Wasted on Me」ですね。


http://www.hmv.co.jp/product/detail/2621844
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

みなさん結構普通にご存知みたいなんで、無知の自分が恥ずかしいです!

お礼日時:2009/05/29 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング