php+mysql会員制サイトを運営しているのですが
レコード数が50000を越えたあたりから容量がでかすぎるためか
エクスポートができなくなってしまいました
zipで圧縮を選んでもエクスポートすることができません。
現在レコード数は100000なのですが、複数に分割してエクスポートすることでユーザーの登録情報をバックアップしています。

このようにレコード数が増えすぎてしまった場合でも一度にエクスポートするにはどうしたらよいでしょうか?
ご教授頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

phpMyAdminではなく,MySQLから直接コマンドライン出力してみてはどうでしょうか?

コマンド操作ならばSELECT句を利用した出力も可能なので,LIMIT掛ければ小分けにすれば出力も可能とは思いますが……そもそも容量で出力出来なくなった,と言う事はメモリ不足か何かの問題なのでしょうか?
MySQLそのものに問題があるかどうかは確認しましたか?
    • 0