携帯のカメラの性能はまだまだです、やはりデジカメだと思います
仕事で使っている方で、これは、と思うデジカメを教えて下さい
手のひらに収まるコンパクトなやつでお願いします
メーカー、型名、使い勝手を知りたいのです、お願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

僕の使用しているのはオリンパスの防水、防塵のデジカメです。


仕事ではあまり使用しないですが、やはり、耐久性が高いのは安心です。
2Mから落としても大丈夫ですので、いざというとき落として壊れたとかもありませんし、水没しても、壊れません。
やはり、絶対的安心感が売りですね。
大きさも普通のデジカメと同じです。
操作性も問題なくかなり満足しています。
ちなみに携帯も防水のタイプをつかっております。

参考URL:http://olympus-imaging.jp/product/compact/mjutou …

この回答への補足

この方以外の返事が無いので閉めます

補足日時:2009/05/28 21:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます、凄いやつですね、でも高そう

お礼日時:2009/05/28 06:00

仕事とはどういう仕事ですか?


プロのカメラマンという意味ですか?

この回答への補足

証拠写真と言うと大げさですが、鮮明な画像の物がいいです
調査報告書に添付するやつですね

補足日時:2009/05/28 05:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足書きました、見てください

お礼日時:2009/05/28 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報