真面目な相談です。

若い人に紹介したく、中絶動画が見たいのですが、なかなか見つかりません。
http://www.abortionismurder.org/videos/hardtruth …
のページはもう違うものになってしまっていますし…。

どなたか、中絶動画が公開されているサイトをご存知ないですか。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

you tubeで沢山みれますよ。


you tube内検索ボックスに「abortion」と入れてみて下さい。
沢山出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。
youtubeで検索してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/05 05:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q出産の時のおもいっきり裂けた人。おしえてください。

私は出産して7ヶ月たったのですが、いまだにその時に裂けた傷が痛くて
まともにSEXできません。
いつもバージンという感じです。

こういう経験をしたかた、どうしていましたか?
いいかげんまともにやりたいです。。。

Aベストアンサー

産後1年5ヶ月です。
私も出産のとき、かなり裂けました。
産後8ヶ月くらいまでは、まともにSEXできませんでした。
今でも、生理中などに傷がうずくように痛くなることがあり、
SEXも挿入するときはゆっくりでないとダメです。
挿入後の痛みはだいぶなくなりましたが・・・

もう少し時間がたてば、少しずつ痛みがやわらいでくると思います。
裂けてしまった傷は、切開した傷よりも治りがずっと遅いらしいです。
気長に待つしかないと思います。
旦那さんに協力してもらって、ゆっくり進めたほうがいいですよ。

Q女性器の解剖動画見てたんですが、女性器?のとこ切ってるとき中はなんで黄色なんですか?てかこういう動画

女性器の解剖動画見てたんですが、女性器?のとこ切ってるとき中はなんで黄色なんですか?てかこういう動画って血はでないんですかね?
海外の動画だから解らないけど女性器かわからないけど多分女性器なんでしょうか?黒いとこもありました。
あと珍しく高画質でした、こういう動画なぜ高画質少ないんですかね?

Aベストアンサー

黄色い部分は脂肪です。血が出ないのは死亡です


人気Q&Aランキング

おすすめ情報