相手が嫌いオーラ出したり、無視されたりしてムカついたりいらいらするのは…
向こうが先に嫌いと言ったのに…何故ですか?
化粧ファンデーションが濃いだけで嫌いと言う男性の心理死んだような顔って言う心理
誰が聞いても男性が相手の女性に無視嫌われても当然なのに
何故ですか?

A 回答 (2件)

また同じ質問をされているのですね。

何回めでしょうか?
うんざりすると同時に、他人事ながら貴方が心配になりました。
いらぬお節介と思いますが、そういう異常な執着心はこころの病ではないかと思います。
心療内科、または精神科に行かれれば楽になるはずです。
それに、貴方は、今まで貴方に回答した方々に対してなんのお礼もせず、性懲りもなく何度も同じ相談を投稿されているのですが、そういう常識のない、自分を省みない自分本意の粘着質なタイプがストーカーになるんですよ。
好きな人に嫌われたらお辛いでしょうが、しつこく原因を追求しても嫌われたものは仕方ない、執着せず次に行けばいいだけですよ。
どうか、プライドを持って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

スミマセン。

むつかしい日本語で理解できません。
とりあえず、

相手が嫌いオーラ出したり、無視されたりして、ムカついたり、いらいらするのは……
向こうが(相手が)先に「嫌い」と言ったのに……何故ですか?
化粧ファンデーションが濃いだけで「嫌い」と言う男性の心理、「死んだような顔」って言う心理
誰が聞いても男性が相手の女性に無視嫌われても当然なのに
何故ですか?
としてみたのですが、それでもわかりません。
特に、
《誰が聞いても男性が相手の女性に無視嫌われても当然なのに》
は、全く理解できません。
アナタさまご自身はわかった書いておられるのですよね。
素晴しい。天才、ですね。

全体を、わかりやすく、([補足]欄にでも)
書き直してくださいませんか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。