プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!何時もお世話になっております。
友達が帰国する事になって、彼女が使っていたlinksysのルーター
をもらいました。

でも、無線RANにつなげる時にネットワークの名前は設定されていたんですが、セキュリティー設定がされていないので、今誰でも使える状況になっています。

説明書など、なにももらわなかったのでネットで調べてみたんですが
良くわからなくて、へんな設定をして使えなくなるのが嫌なので質問させていただきました。

申し訳ないんですが、どなたか初心者でも分かるような設定の仕方が載っているサイトや、実際に設定の仕方を教えていただけないでしょうか。
できれば誰か他の人が来た時に、名前とパスワードを入れればネットが使えるようにしたいです。

lyncsys broadband router
wireless-G 2.4GHz
モデル WRT54 G

私の使っているのはwindows XP です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「ルータの設定法LINKSYS」のことですか?



参考URL:http://nylink.jp/winny/router/linksys.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!