アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再度質問させていただきます。
5/30土曜日に初めて東京競馬場に行く予定です。
車で行く予定なのですが駐車場はすぐに満車になってしまうのでしょうか?土曜日でしたら比較的空いてるのでしょうか?
初めてなので駐車場事情がわかりません。
ちなみに1レースから観戦予定ですので9時ごろに行きます。
また、駐車料金はいくらなのでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

駐車場は、3カ所あり、東門、正門、西門、有ります。


私の経験からですが、9時頃だと、ほとんど満車でしょう。
余裕をもって行きましょう。(開門の数時間前)
JRAのホームページには、駐車料金は記載されていなかったので
無料?(私は、前日の、京王線最終近くで行き、徹夜で指定席を
確保していた組)
    • good
    • 2

JRAの駐車場は開催日は2000円かな。


近隣に民間駐車場もありますが、開催日だと3000円だったような気がします。
土曜とは言え、9時だとキツイかな・・8時くらいには着くようにしたほうが無難だと思いますよ。
    • good
    • 2

駐車場はすぐに満車になります。


土曜は比較的空いてますが、ダービーウィークだし、
わかりません。9時は微妙なところですね。
上手くすれば、すんなり入れるかも?

私の場合・・・

●1日いる場合:JRAの駐車場へ。
        満車の場合→近隣の有料駐車場に入れる。

●2~3時間だけの場合:ヨーカ堂の駐車場に入れて、
            帰りに何か買って出る。
    • good
    • 1

府中本町駅方面の


イトーヨーカドー周辺には、コインパークがありますので
それを利用していました
ダービー週なのでどうだか分かりませんが
普段の重賞のない土曜日ならそこそこあいています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!