プロが教えるわが家の防犯対策術!

また、前田日明と同体格の人が真面目に一年くらい毎日、キックボクシングをしたとします。それでひざを壊す前、全盛期の前田日明と戦ったら、どちらが強いと思いますか? (どちらが技術があるか? でも構いません)

A 回答 (3件)

前田日明です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/02 15:26

何十回戦っても前田日明でしょう。


格闘技は、技術だけじゃなくセンス、根性、経験値がものをいいます。
プロの格闘家というのはその辺が飛びぬけている訳で、体格がいい人が努力しても越えられない壁は、あると思いますよ。

この回答への補足

ではどうして、高田は総合では戦績がふるうわなかったんでしょう?

補足日時:2009/05/30 20:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2009/06/02 15:27

ごちゃごちゃ言わんと、誰が一番強いか、やってみたらいいんや。



まあ、頭で考えてるうちは、前田には勝てないでしょう。メンチ切られて、いきなりボコボコに。

この回答への補足

ありがとうございました。喧嘩の話ではないのですが・・・。

補足日時:2009/06/02 15:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!