Wordで文章の外枠(絵柄)を書くと,画面下の部分の外枠がプリントできません。
ページ設定やプレビューを調整してみましたがプリントできません。どのように設定したらよいか教えてください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ご質問の「Wordで文章の外枠(絵柄)を書く」という操作は、

「ページ罫線」という機能なんです。

ですので、この言葉をキーワードとして打ち込めばヒットするのですが、
違うキーワードだとうまく探せないこともあります。
うまくヒットしないときは、少しキーワードを変えてみるとイイかも。

以前の回答でうまくいけばいいですね!
    • 0

以前にも上がってる質問と同じかも。

回答を参考に試してみてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=42894
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。質問の前に検索したのですが??