今月の4日から低用量ピルの服用をはじめ、1シート飲み終わりましたが、飲み終わって4日経っても生理がきません。
個人輸入で購入したもの(マーベロン)は良くないのでしょうか?
低用量ピルを服用中、だいたい生理はいつごろ来るのか教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

個人差はありますが、休薬期間に入って約3日目に生理がくる女性が多いみたいです。

http://finedays.org/pill/period.html#ピルと生理の関係を理解して

低用量ピル(マーベロン)を個人輸入したとしても、きちんと正しく飲んでいれば低用量ピルの効果を得られます。
でも、ちょっと良く分からないんですが、最近アフターピルの質問をされてますよね?
アフターピルを飲んだのが、低用量ピルの1シート服用中であれば、その後の生理にも影響があると思いますが・・・。
産婦人科の先生に相談なさった方が良いと思います。
    • 0