写真のようなベルトはどうやって使いますか?

いろんなパターンを提案してもらえるとうれしいです(^-^)

よろしくお願いします。

「オシャレな女の子に質問です。」の質問画像

A 回答 (1件)

オシャレかは別としてファッションは好きなので参考程度に…^^



胸で切り替わってるワンピースに合わせたり、ロングスカートをワンピースとして着る時にウエスト部分に使えると思います。
私もワンピースによく太いベルトを合わせたりしますよ。
あとはワイドパンツやバギーパンツにアクセントとしても使えそうですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~~!
胸に切り替わっているワンピを探しに行こうと思います♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/09 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング