最近出会った彼は、二回目で、家に泊まりにこないかと誘ってきたり、やたらとボディタッチも多い人です。
しかし私の誕生日などは、素敵なお店に連れてってくれたり、ドライブに連れてってくれたり、忙しい合間をぬって連絡をよくくれます。

何度もメールをくれたり遊びに誘ってくれますが、簡単に落ちない女に見せて、今相手の出方を計っています…。
かなり女慣れしてると思いますが、こういう男性はヤリタイだけなんでしょうか?
それとも彼なりのアプローチなんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

私の経験上から話しますが、Hしたいだけではないと思います。


なぜなら、彼の家に泊まりにこないかと誘ってきているし誕生日に(大事な記念日ですよね)素敵なお店に連れて行ってくれたりととてもm_
88さんに対して遊びとは思えません。
私はまず自宅に連れて行ってくれるかという事とHを拒んでも次があるかという事とまあもちろん個人差はありますが彼の接し方(よーく見ればわかると思います)が誠実かどうかで判断します。接し方でも嘘をついているとちょこちょことぼろがでるものなんですよね。観察力がこれには大事になりますが。
だいたい、本命じゃない彼女に対してはホテルとかそういった場所ですませたいと思うようですよ。自宅に連れて行って身元や場所がばれるのも面倒だろうし、それに本命の彼女がいたらなおさら自宅には連れて行かないですよ。もしそれでも誘ってきたら、相当の遊び人またはアホだと思います。家に泊まれば女性の形跡や何か不審な点が必ず浮き彫りにされます。今の段階で遊び人とか女慣れしているとかは考えなくて良いと思いますよ。ただ、すぐに体を許す事はしないで様子を見ながら誠実な人か判断していったら良いと思います。m_88さんがおいくつの方かわかりませんが、色々な男性を見て(体は許さずに)自分の事を真剣に愛してくれる方を見つけられたら良いと思います。ただ、体を許すのもタイミングとかありますから自分で責任がとれるのであれば会って2回目とかでも私はOKだと思います。こういう相談をされるm_88さんですからかなり考え方もしっかりされている方だと見受けられますのである程度は自分の直感も信じて良いかと思います。
怪しいなーと思うところがあればまずは様子見です。
がんばってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼自身、仕事も真面目で考え方もしっかりした方なので「私は付き合ってからじゃないとHはしない」とキッパリ伝えました。
「ごめんね、付き合ってからにするよ」と言ってくれましたが彼はノリで言ってるのか、それが彼なりのアプローチなのかはもう少し考察してみないと分かりません。。。
>こういう相談をされるm_88さんですからかなり考え方もしっかりされている方だと見受けられますのである程度は自分の直感も信じて良いかと思います。
ありがとうございます。
自分の直感を信じていい恋が出来るように頑張ります^^

お礼日時:2009/05/29 10:19

前の回答者さまも書かれておりますが、私の経験した限りでも、もう少しこのまま様子を見て、簡単に落ちない方向でいったほうがいいように思います。



私も最近、質問者さまと同じタイプの男性に、「もういい大人なんだし・・・」と早いうちになびいて軽く見られてしまい、こちらは本当に相手を好きになってしまったのですが、忙しい、連絡をくれない、など、まさに下の方と同じ現象が起こってしまいました。(とても忙しい職種の方でした。まめに連絡くれたのは初期だけです)

もう少し、彼と心を通わせることを先にして、精神的な基盤をしっかりしてからのほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も過去にそんな経験があり、すぐにはHしたくないんです。
でもそれで離れてくなんて、その程度だったのだと思います。。。
自分のものになったしまった「安心感」から、追いかけるのをやめてしまうんでしょうかね?
追われる女になりたいです。

>もう少し、心を通わせてから。。。
そうしたいと思います^^

お礼日時:2009/05/29 08:07

素敵なお店に連れて行ったり、ドライブに・・・というのは、彼をいい男に見せるための自己演出です。


やりたいだけとは言い切れませんが、やりたい気持ちがあることは確かです。そうでなければボディタッチなどしませんから。

手に入れるまでは、甘い言葉や手間をかけてくれると思いますが、付き合ってしばらくしたら、忙しくて会えない、連絡をくれない等、寂しい思いをされるのではないかと…経験上、あまりオススメ出来ないカンジの男性です。
    • good
    • 0

あこがれるなぁ、体目当てのアプローチ。


私も一度で良いから体目当てに男から口説かれたい!
こんな子持ちのオバサンじゃあ無理だろうなぁ。
昔から「お前がもう少し女らしければ恋人にしたいのに」と言われ続けた私としては、男性から体目当ての目で見られるって羨ましいです。
体目当ての男に抱かれてみたいっ!(妄想)
せめて、「彼は私の体が目当てなんでしょうか?」なんて悩んでみたいなぁ。

あと20年もすれば、この話は過去の栄光になるかもよ。(笑)
    • good
    • 0

男側からの意見です。



エッチした後に変わるかどうかは、事前には判りませんが、変わる男が多いのは確かですね。
エッチするためなら、何でもする様なヤツも沢山います。

変わらない場合は、手放したくない女性と言うことかな?
でも、私の経験では、そんな女性は・・・案外少ないですよ。

だから、女性には、エッチするまでの間に、交際における立場などを、しっかり作って、簡単には手放したくない存在になっておくことをお勧めします。

どういう女性が手放せないかは、人それぞれですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性からの意見が聞けて幸いです。

>女性には、エッチするまでの間に、交際における立場などを、しっかり作って、簡単には手放したくない存在になっておくことをお勧めします。

体で繋がるよりも精神的な面でのつながりの方が大きいですよね。
簡単に手放したくない女って、やっぱり男性が「苦労して手に入れた女」なんでしょうか?
追いかけて苦労して手に入れた女性は、他の女性よりも思い入れがあり手放さないと聞いたことがあります><

お礼日時:2009/05/29 08:10

さあ、わかりませんね。



本当に大切にしたいと思っているか、ただのプレイボーイか、そのどちらかです。
    • good
    • 0

Hしたいだけなら、何も素敵なお店で誕生日をお祝いしてくれたり、ドライブしたり、


そういった事しないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

やりたいのでしょうけど、やりたいだけではないと思います。


きっと心から愛していてもやりたいですよ。
長く一緒にいたいとか。
触れ合いたいとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼曰く、「すぐにバイバイしてしまうよりも、もっと長く一緒にいたいんだ」と言います。
ただのい口実にも聞こえますが。。。

もう少し様子を見たいと思います。

ありがというございました。

お礼日時:2009/05/29 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qホテルランチ&東京観光でいいとこありませんか?

7月中旬頃(平日)、母と日帰りで東京観光したいと思ってます。
ホテルでのランチと買い物にしようか、日帰りはとバスツアーかで迷っています。
うまく探せないのですが、
オススメのホテルランチやツアーがあったら教えて下さい。

ランチ&観光が組み込まれているものが一番の希望・・・です。

Aベストアンサー

お台場だと、
ホテル日航東京、グランパシフィック
六本木だと
リッツカールトン、グランドハイアット
いずれもランチを食べるところは豊富にあります。
六本木のホテルのほうがどちらかというと高級ですね。

Q好きな女の人にデートに誘ったら「何度も誘ってもらってるのにごめんね最近

好きな女の人にデートに誘ったら「何度も誘ってもらってるのにごめんね最近は旅行とバイトで忙しいから、また落ち着いたら連絡させてそれじゃあまた」と言われてもう一月半くらいたつのですがもう完全なお断りですか?

その人は大学四年でバイトの元先輩です
脈があるとは思ってないですが遊んでみて仲良くなれたらと思ってたのに遊ぶのもやなのでしょうか?
待つ目安としてどれくらいの期間まで可能性があるでしょうか

Aベストアンサー

目安はないんだと思う。
それを貴方の方から切り取れる状況がない。
それが今なんじゃない?
もちろん貴方に対する興味が中途半端な部分もある。
加えて、貴方が誘うタイミングと自分自身の優先事項が被ってしまって。
結果的に断り続ける状況が続いてしまった。
その状況は彼女にとっては心的にしんどいと。
また被せられてもきついと。
だからこそ。
今度は私にとって大丈夫そうなタイミングで、私から連絡しますと。
彼女はそういう整理をつけたんだよね。
遊んでみて仲良くなれたら~という貴方の願望は。
彼女「から」連絡が来て初めて温め始めれば良い気持ちなんだと思う。
今はまだ落ち着いてないんだよ。
他に優先事項がある。だから貴方に連絡が無い。
遊んでみて~という気軽に二人の時間を過ごしたいと思うのは貴方の方で。
彼女はタイミングが合えば~位の気持ちはあっても。
その為に自分の予定を調整して~という程の高まりはないんだよね。
でも。彼女が連絡させて、と伝えてきたんだから。
貴方は慌てないで、急がないで、その言葉を信じて待てば良い。
時間を区切るのは貴方の方ではない。
今は自分の日々に集中しつつ。
彼女から連絡があった時点で、仕切り直しも含めてリラックスした時間を過ごせるように
動いてみれば良いんじゃない?
今すぐバタバタする理由がない。
もっと落ち着いて良いんだと思うよ☆

目安はないんだと思う。
それを貴方の方から切り取れる状況がない。
それが今なんじゃない?
もちろん貴方に対する興味が中途半端な部分もある。
加えて、貴方が誘うタイミングと自分自身の優先事項が被ってしまって。
結果的に断り続ける状況が続いてしまった。
その状況は彼女にとっては心的にしんどいと。
また被せられてもきついと。
だからこそ。
今度は私にとって大丈夫そうなタイミングで、私から連絡しますと。
彼女はそういう整理をつけたんだよね。
遊んでみて仲良くなれたら~という貴方の願望は。
彼...続きを読む

Qバンコク ホテルのランチビュッフェ

今月家族(7歳、4歳の子供含む)でバンコクへ旅行予定です。
滞在中、ホテルのランチビュッフェへ行きたいなぁ~と思っています。

日本のホテルビュッフェなどは、「子供料金」という設定がありますが、バンコクの高級~中級ホテルのランチビュッフェに 「子供料金」というものは存在するものでしょうか?

子供2人共がかなり小食なので、料金が一人当たり一律では高くつき過ぎるので・・・。
いくつかのホテルにメールにて問合せしたのですが、回答がなく困っています。

また、オススメのランチビュッフェのホテルがありましたら予算と合わせて教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

タイはたいてい子供料金ありますけど、年齢じゃなく身長ですね。
おススメかぁ。
確実に間違いないのはシャングリラホテルのNEXT2(レストラン名)です。
でもバカ高いですよ。
http://thailand.wendytour.com/coupon/67_CPM20.html

もう少し安いのであればタイ最高峰ビル、バイヨクスカイレストラン。
展望台の入場料込みですのでお子様にはごまかしが効くと思います。
http://thailand.wendytour.com/coupon/62_CPM12.html

どちらもインターナショナルで和洋中韓タイとりそろえていますが、
値段の差は中身の差です。

ホテルによってはホテルで直接払うより旅行会社を通したほうが安い、
また旅行会社によって料金が違うこともあるのでバンコクの空港に
着いたら荷物を取る辺りに置いてある観光ガイドをピックアップして
比較されるのもいいかと思います。

最後に激安ビュッフェ、ランチが179B。
http://www.bangkokchada.com/bar.php

タイはたいてい子供料金ありますけど、年齢じゃなく身長ですね。
おススメかぁ。
確実に間違いないのはシャングリラホテルのNEXT2(レストラン名)です。
でもバカ高いですよ。
http://thailand.wendytour.com/coupon/67_CPM20.html

もう少し安いのであればタイ最高峰ビル、バイヨクスカイレストラン。
展望台の入場料込みですのでお子様にはごまかしが効くと思います。
http://thailand.wendytour.com/coupon/62_CPM12.html

どちらもインターナショナルで和洋中韓タイとりそろえていますが、
値段の...続きを読む

Q既婚女子です。仲良しの同僚男性を食事に誘いました。直ぐにOKしてくれましたが誘った際、私が冗談でデー

既婚女子です。仲良しの同僚男性を食事に誘いました。直ぐにOKしてくれましたが誘った際、私が冗談でデートみたいだね(≧∇≦)
と、話すとし〜ずかになってその後発した言葉は、〇〇さん(私のこと)は、二人で食事は、大丈夫?(旦那さんのことを心配してるのかわからないのですが)
と、聞かれ思わずドキッとしてしまいました。男性を食事に誘うことは、やはり誤解をするものなのでしょうか?

Aベストアンサー

>男性を食事に誘うことは、やはり誤解をするものなのでしょうか?

誤解とかじゃなく現実問題、男女2人で食事行くのですから
誘われた男性側はその女性が異性と食事行くのはOKな人
(あなたが旦那さんの了承を得てるとか特にそうでなくて
異性と食事くらいいくのは無断でもOKって人なのか)
かどうかは気になりますよ。特に職場の仲間でしょ。
単に食事するだけで、変なとこでトラブルに巻き込まれたくないですから。それ以上でもそれ以下でもないですよ。
もし私が彼の立場でも絶対そこは確認しますよ。

Q東京のホテルで旨いランチをご存知でしたら教えて下さい。

東京のホテルで旨いランチ、合コンで使えるランチ、ミーティングで使えるランチなど良いところをご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おいしいランチ

東京ドームホテル43階にある「アーティスト・カフェ」をおすすめします。

メインは普通くらいのレヴェルですが、前菜とデザートはおいしいですし、いろいろ選べます。席を窓の近くの予約することをおすすめします。お天気に恵まれますと眺めもいいです。内容を一部コピーします。

前菜 
ジュークボックス
Menu Juke Box   \2,800  (4~12歳 \2,000)

前菜とデザートはお好みでブッフェボードよりお取りいただけます。メインディッシュはお選びいただけます。パン、コーヒー・紅茶またはエスプレッソ付き。
とデザートはお好みでブッフェボードから。

参考URL:http://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/artistscafe/index.html

Q合コンで知り合った方をデートに誘いました。 今回は2度目で、1度目は彼から誘ってくれました。 LIN

合コンで知り合った方をデートに誘いました。
今回は2度目で、1度目は彼から誘ってくれました。
LINEで彼の予定を聞いて、何とか都合の良い日があったのですが……とにかく返信が遅いです。
先月下旬にデートに誘い「予定がわかったら連絡する」と言われ、約2週間。「もう脈なしかも……」と思っていた頃に「まだ〇〇日大丈夫?」「どこ行きたい?」と昨日から今日にかけて来ました。
すごく遅くても返信は来るので、あまり脈はないとわかっていても、期待してしまっている自分が何だか嫌です。
また、以前「いつも土曜日は仕事なんだっけ?」とLINEが来ました(私の勤め先は土曜日出勤がありますが、彼は土日休みです)。
それに対して「そうだよ」と答えたところ既読になっただけでした。
これはどういうことなのでしょうか?
もう意味がわかりません……。こんな状態なのでまだ諦めきれません。いっそ全て既読スルーとか断ってくれたら諦められるのですが。
どなたか助言をください。

Aベストアンサー

脈なしです。
気になる相手なら
次々にアクションあるはず。

2番3番ての都合のいい女にならないように!

しっかりと!

Q【沖縄】ランチがおススメのホテル又はレストランを教えてください。

8/16(日)から沖縄に行きます。気ままな女一人旅です。
10時頃那覇空港に到着して、空港リムジンバスで宿泊ホテルのANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートに行く予定で、当初万座ビーチリゾートでランチをしようと思っていましたが、折角なのでチェックイン前にランチだけ他のホテルで取るのも良いかなと思っています。

少し調べて、ルネッサンスリゾートのレストラン「フォーシーズン」で土日祝だけ行われている「イタリアン パスタ&スイート」に惹かれていますが、ブセナテラスのランチも良いと聞いたので悩んでいます。

手頃でリーズナブルなものから、リゾート気分を味わえるちょっとリッチなランチまで、皆さんのおススメを是非教えてください。
よろしくお願いします。

(ランチ場所から万座ビーチリゾートまでは、タクシーか路線バスで向かう予定です。)

Aベストアンサー

値段なりの楽しみ方ができるのは、ラグナガーデンホテル(宜野湾市)内パセオガーデンのランチバイキングでしょうか。一部、カレー好きとしてはそりゃないだろという感じの「インド風」カレーなどもありますが、パスタ類はなかなか。また甘いものは品がよい味で、一緒に行った妻は喜んでいました。

行ったことはありませんが友人の間で評判がいいのはハーバービューホテルクラウンプラザ(那覇市)のランチブッフェ。ガーデンレストランの方だったと思います。同じく試したことはありませんがロワジールホテル那覇(同)のランチバイキングも女性には結構人気でした。

あと、見てくれは古いですがパンがとてもおいしいのは県庁近くのレインボーホテル。上記ホテルよりは低価格で楽しめます。ま、日にちもまだありますのでよくお調べになって、よいご旅行となることを祈ります!

Qお泊まりデートについて!! 本当に困りました 今度彼女と県外にお泊まりデートいきます この場合

お泊まりデートについて!!

本当に困りました

今度彼女と県外にお泊まりデートいきます
この場合


2日連続一緒の服


インナーだけ変える



全部変える


ならどちらかよいでしょうか?

年上彼氏でお洒落なら


ちなみに女性はどうしますか?

Aベストアンサー

荷物を減らしたいならパンツや靴は一緒でも良いですが、
「年上彼氏でお洒落なら」靴も含めて全部変えます。

ここでお洒落しないでどこでするの?っていうシチュエーションですよねぇ?
頑張りたいなら少なくとも靴以外は 全部、ガラッと雰囲気 変えましょうよw

ちなみに女性は当然のように、全部 替えます。
冬ならコートは替えませんが。

Q東京のホテルで元旦にランチ

2009年元旦に都内のホテルで親と家族4名(6歳、2歳含む)ランチを食べたいと考えおり、「東京、元旦、ランチ」で検索してみたもののあまりぱっとした情報が得られなかったです。経験の有る無しに関わらず、お勧めのホテルやサイトをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://allabout.co.jp/gs/lunchshuto/closeup/CU20080805A/
恵比寿のウェスティンホテル東京が人気ですが、
元日の事はお調べください。
下記サイトも参考になると思います。

http://allabout.co.jp/gs/lunchshuto/subject/msub_cate03.htm

Qお泊まりデートが決まった後に生理来た場合どうしますか? 久しぶりに彼の家でお泊まりデートが決まった

お泊まりデートが決まった後に生理来た場合どうしますか?

久しぶりに彼の家でお泊まりデートが決まったのに、生理が予定よりも1週間以上早まってしまい生理になってしまいました。

決まった後にいきなり生理来たってメールするのも、エッチする気満々な感じがして何か・・・
でもデート事態はキャンセルしたくないんです。

一方彼はなんとなくエッチしたそうな・・・(笑)
普段はそういう態度はださない人なんですが、珍しく出ている感じで。


皆さんなら彼にいつどんなタイミングで伝えますか?
それともキャンセルしますか??

Aベストアンサー

No.2 です。

すみません、あなたも大人のかたで
しょうから、参考までに聞いて下さい。

生理中のデートで、
彼にもそういうことは我慢してもらう
クセをつけた方が良いと私は
思います。
出来ないからと、あなたが
彼を満足させることも私はしない方が
良いと思います。

一緒に、そういうこと無しでも
いられるように最初が肝心です。

生理のたびにあなたが、彼を満足
させることは最初からしなければ
そんなもんだと思ってもらえるはず
ですから。。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報