最近出会った彼は、二回目で、家に泊まりにこないかと誘ってきたり、やたらとボディタッチも多い人です。
しかし私の誕生日などは、素敵なお店に連れてってくれたり、ドライブに連れてってくれたり、忙しい合間をぬって連絡をよくくれます。

何度もメールをくれたり遊びに誘ってくれますが、簡単に落ちない女に見せて、今相手の出方を計っています…。
かなり女慣れしてると思いますが、こういう男性はヤリタイだけなんでしょうか?
それとも彼なりのアプローチなんでしょうか?

A 回答 (8件)

私の経験上から話しますが、Hしたいだけではないと思います。

なぜなら、彼の家に泊まりにこないかと誘ってきているし誕生日に(大事な記念日ですよね)素敵なお店に連れて行ってくれたりととてもm_
88さんに対して遊びとは思えません。
私はまず自宅に連れて行ってくれるかという事とHを拒んでも次があるかという事とまあもちろん個人差はありますが彼の接し方(よーく見ればわかると思います)が誠実かどうかで判断します。接し方でも嘘をついているとちょこちょことぼろがでるものなんですよね。観察力がこれには大事になりますが。
だいたい、本命じゃない彼女に対してはホテルとかそういった場所ですませたいと思うようですよ。自宅に連れて行って身元や場所がばれるのも面倒だろうし、それに本命の彼女がいたらなおさら自宅には連れて行かないですよ。もしそれでも誘ってきたら、相当の遊び人またはアホだと思います。家に泊まれば女性の形跡や何か不審な点が必ず浮き彫りにされます。今の段階で遊び人とか女慣れしているとかは考えなくて良いと思いますよ。ただ、すぐに体を許す事はしないで様子を見ながら誠実な人か判断していったら良いと思います。m_88さんがおいくつの方かわかりませんが、色々な男性を見て(体は許さずに)自分の事を真剣に愛してくれる方を見つけられたら良いと思います。ただ、体を許すのもタイミングとかありますから自分で責任がとれるのであれば会って2回目とかでも私はOKだと思います。こういう相談をされるm_88さんですからかなり考え方もしっかりされている方だと見受けられますのである程度は自分の直感も信じて良いかと思います。
怪しいなーと思うところがあればまずは様子見です。
がんばってね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼自身、仕事も真面目で考え方もしっかりした方なので「私は付き合ってからじゃないとHはしない」とキッパリ伝えました。
「ごめんね、付き合ってからにするよ」と言ってくれましたが彼はノリで言ってるのか、それが彼なりのアプローチなのかはもう少し考察してみないと分かりません。。。
>こういう相談をされるm_88さんですからかなり考え方もしっかりされている方だと見受けられますのである程度は自分の直感も信じて良いかと思います。
ありがとうございます。
自分の直感を信じていい恋が出来るように頑張ります^^

前の回答者さまも書かれておりますが、私の経験した限りでも、もう少しこのまま様子を見て、簡単に落ちない方向でいったほうがいいように思います。

私も最近、質問者さまと同じタイプの男性に、「もういい大人なんだし・・・」と早いうちになびいて軽く見られてしまい、こちらは本当に相手を好きになってしまったのですが、忙しい、連絡をくれない、など、まさに下の方と同じ現象が起こってしまいました。(とても忙しい職種の方でした。まめに連絡くれたのは初期だけです)

もう少し、彼と心を通わせることを先にして、精神的な基盤をしっかりしてからのほうがいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も過去にそんな経験があり、すぐにはHしたくないんです。
でもそれで離れてくなんて、その程度だったのだと思います。。。
自分のものになったしまった「安心感」から、追いかけるのをやめてしまうんでしょうかね?
追われる女になりたいです。

>もう少し、心を通わせてから。。。
そうしたいと思います^^

素敵なお店に連れて行ったり、ドライブに・・・というのは、彼をいい男に見せるための自己演出です。

やりたいだけとは言い切れませんが、やりたい気持ちがあることは確かです。そうでなければボディタッチなどしませんから。

手に入れるまでは、甘い言葉や手間をかけてくれると思いますが、付き合ってしばらくしたら、忙しくて会えない、連絡をくれない等、寂しい思いをされるのではないかと…経験上、あまりオススメ出来ないカンジの男性です。
    • 0

あこがれるなぁ、体目当てのアプローチ。

私も一度で良いから体目当てに男から口説かれたい!
こんな子持ちのオバサンじゃあ無理だろうなぁ。
昔から「お前がもう少し女らしければ恋人にしたいのに」と言われ続けた私としては、男性から体目当ての目で見られるって羨ましいです。
体目当ての男に抱かれてみたいっ!(妄想)
せめて、「彼は私の体が目当てなんでしょうか?」なんて悩んでみたいなぁ。

あと20年もすれば、この話は過去の栄光になるかもよ。(笑)
    • 0

男側からの意見です。

エッチした後に変わるかどうかは、事前には判りませんが、変わる男が多いのは確かですね。
エッチするためなら、何でもする様なヤツも沢山います。

変わらない場合は、手放したくない女性と言うことかな?
でも、私の経験では、そんな女性は・・・案外少ないですよ。

だから、女性には、エッチするまでの間に、交際における立場などを、しっかり作って、簡単には手放したくない存在になっておくことをお勧めします。

どういう女性が手放せないかは、人それぞれですが。
    • 0
この回答へのお礼

男性からの意見が聞けて幸いです。

>女性には、エッチするまでの間に、交際における立場などを、しっかり作って、簡単には手放したくない存在になっておくことをお勧めします。

体で繋がるよりも精神的な面でのつながりの方が大きいですよね。
簡単に手放したくない女って、やっぱり男性が「苦労して手に入れた女」なんでしょうか?
追いかけて苦労して手に入れた女性は、他の女性よりも思い入れがあり手放さないと聞いたことがあります><

さあ、わかりませんね。

本当に大切にしたいと思っているか、ただのプレイボーイか、そのどちらかです。
    • 0

Hしたいだけなら、何も素敵なお店で誕生日をお祝いしてくれたり、ドライブしたり、

そういった事しないんじゃないでしょうか。
    • 0

やりたいのでしょうけど、やりたいだけではないと思います。

きっと心から愛していてもやりたいですよ。
長く一緒にいたいとか。
触れ合いたいとか。
    • 0
この回答へのお礼

彼曰く、「すぐにバイバイしてしまうよりも、もっと長く一緒にいたいんだ」と言います。
ただのい口実にも聞こえますが。。。

もう少し様子を見たいと思います。

ありがというございました。