ヤフープレミアムに登録できない為4999円までしかオークションに入札できない。イーバンク口座あるのに

A 回答 (3件)

イーバンク銀行のサイト側でヤフオクでの引き落とし設定登録手続きはしましたか?

プレミアム会員登録手順に従えば手続き出来る筈です。
    • 0

「ヤフープレミアムヘルプ」はお読みになりましたか?

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium- …
 Yahoo!プレミアムヘルプ

ここに書いてある手順で行ってみられて,それでもダメならどこでどうダメなのかを記載して質問されるのが良いと思います。あるいは,ここにも書かれている「Yahoo!プレミアム登録ナビ」を使うとか。

http://premium.yahoo.co.jp/premnavi/
 Yahoo!プレミアム登録ナビ

なお,「ヤフープレミアムヘルプ」の一番下に「解決しましたか?」ってのがあります。ここで「いいえ まだ解決していません。問い合わせします。」を選ぶと,「Yahoo!プレミアム - お問い合わせフォーム」が出てきます。お書きの質問は,ここから Yahoo! に問い合わせされるべきものと思いますが・・・

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-04.html,http://premium.yahoo.co.jp/premnavi/
    • 0

まず「Yahoo!ウォレット」の登録しましょう。

決済方法が確定してないので登録できないのでは?
    • 0