アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分最近の曲で
男の人が歌っていて
サビが「愛してる~~~」ってなってて
ちょっとバラードみたいな曲です!

情報が少なすぎてごめんなさい。
分かる方いらっしゃいましたら
お願いします!

A 回答 (8件)

じゃー、風味堂 「愛してる」


http://www.utamap.com/showtop.php?surl=A01795
これでどうだ@@
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごめんなさい、違います;
でもこの曲聞いてみてすっごい好きになりました!
ありがとうございます★

お礼日時:2009/05/31 10:58

こんばんわ。



最近・・・といっても去年出たゆずのアルバム『WONDERFUL WORLD』の中に『うまく言えない』という曲があります。
この中のサビの最後にも『愛してる』ってありますよ♪♪
この曲のPVには三浦春馬くんが出演しています。You Tubeで『ゆず PV』って検索すれば見れますよ。一度、ご確認をお願いします。
(URLのせたら著作権とか引っかかるかな?と思ってやめました;)

それにしても・・・・・・サビが『愛してる』って歌、けっこうあるんですね。皆さんの答えを見て、勉強になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは^^
さっそく聞いてみました!
良い曲ですね!
でも私が探しているのとは違いました;

ありがとうございました☆

お礼日時:2009/05/29 00:48

MONKEY MAJIKの「アイシテル」


はどうでしょう??

現在放映中の稲森いずみさん主演ドラマ「アイシテル~海容~」の主題歌になっています。

歌詞
http://www.evesta.jp/lyric/artists/a312072/lyric …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの曲も好きですけど違います^^;
ごめんなさい。

ありがとうございました☆

お礼日時:2009/05/29 00:47

もしかしたら、MONKEY MAJIKの「アイシテル」でしょうか?


ドラマ『アイシテル~海容~』の主題歌です。

http://natalie.mu/news/show/id/14713
http://ja.wikipedia.org/wiki/MONKEY_MAJIK

発売前の曲なので試聴できるところがみつからなかったのですが、
歌詞は↓下記URLで確認できます。

http://www.kashinavi.com/song_view.html?35914

あとは、清水翔太さんの「アイシテル」が思い浮かびました。

↓試聴

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/shotash …

↓歌詞

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID …

いずれの曲も違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさいどちらも違います^^;

バラードと書いていましたが
ちょっとテンポいい曲だった気がします。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/29 00:46

ゴスペラーズの「ひとり」とか


http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND12788/index. …
サビじゃないか@@
    • good
    • 3
この回答へのお礼

んーごめんなさい違います;
やっぱり情報が少なすぎですよね><

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/29 00:44

私もスピッツのチェリーだった(笑)



愛してーる、のひーびきだーけで

ま、違うんでしょうね、すみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい違います;
でも私もサビで愛してる~~て言ったら
スピッツって思うと思います(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/29 00:43

思い浮かんだのは、スピッツの「チェリー」です。


間違ってたら、ごめんなさい。

参考URL:http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND9073/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、スピッツじゃないです^^;
最近初めて聞いた曲なので
新しい曲だと思うんですよ…

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/29 00:42

色々とありそうですが私がパッと頭に浮かんだ曲は・・・



斉藤和義さんの"歌うたいのバラッド"ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeで聞いてみましたけど違いました。
ありがとうございました☆

お礼日時:2009/05/29 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!