携帯で写真を撮ってパソコンの中にいれコピーして張り付けたのですが
体裁できませんでした。JPEG形式でないと出来ません?(==)
、意味が分かりません・教えて下さい。
どうすれば、体裁できるのお願いします。

A 回答 (2件)

>ヤフーに写真を体裁したいのですが

体裁ってなんですか?意味がわかりません。

>どうすれば、体裁できるのお願いします。

たぶん写真を載せたいのだと思いますが、ヤフーの何処に写真を載せたいのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんとか、自力で解決できました。
ご連絡が遅れてしまい申しわけございませんでした・

Yahooの何というサービスを使っているのですか?

ヘルプをみても分からないのですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござおいました。お礼がおくれてすいません!
なんとか、自力で解決できました。(^^)