昔、地元のスーパーにあったアーケードゲームが思い出せません。
幼い時の記憶を絞りだしたのですが思い出したのがこの程度しか思い出せませんでした。

・横スクロールアクション(マリオみたいな感じ)
・キャラクターは中年?のオッサンみたいな感じで上半身は裸で、下は 赤い長ズボンだったような気がします。髪の毛は無かったような気が します。風貌的には少し太めの武藤敬司みたいな感じです。
・攻撃方法は額か頭かそこらへんから、米粒みたなビーム?を発射して 敵を倒します
・私が今24歳で、5歳6歳くらいのころです。

あまりにも情報が少なくて申し訳ございません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

恐らく「カルノフ (1987/データイースト)」ですね。



下記URLの記事の「第10位」のゲームです。
http://khex.blog42.fc2.com/blog-entry-659.html

参考までにwikiのURLも
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AB% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!これです!!スッキリしました。ありがとうございました

お礼日時:2009/05/28 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング