アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして!私は、ただいまカナダ留学中で3ヵ月後に帰国予定なのですが、転職について聞きたいのです!
希望の仕事が、留学関係です。

留学斡旋会社(英会話スクール併設)もしくは英会話スクール(留学制度あり)というような会社で働きたいのです。
留学カウンセラーや、英会話スクールの事務系のような職種なのですが・・・。

で、色々な転職関係のページから探しているのですが、検索結果がよくなく、ヒット件数がすくないのです。
英語を活かした転職ページなどに行っても同じような結果です。

そこで、私が希望する関係の仕事に関する転職情報やよい検索方法をご存知の方いましたら教えて欲しいのです。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

転職関係のページ、書籍から探すのも方法ですが、



例えば、留学斡旋をしている会社のHPをたくさん見てみたらいかがでしょうか。

現在では、このような企業のほとんどがHPをもっていると思いますし、
「人材募集」と書かれているものもありますよ。
英会話スクールにしても人材募集と書かれているものけっこうあります。

ご参考にしていただければ幸いです。  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません!貴重な意見ありがとうございます!是非、参考にしたいと思います!中々、自分と同じ分野に興味ある人が周りにいないので意見を聞いたりする機会が中々ないのです!今回は、本当にありがとうございました!

お礼日時:2003/04/07 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!