インターネットのセキュリティー対策ソフトをインストールしようとしたとき、OS環境が対応していませんとでます。
現在WINDOWS XP MCE がOSです。
要求されているOSは2000PROFESSIONAL、XP HOMEEDITION、XP PROFESSIONAL、VISTA HOME BASIC、、、、などです。
どのようにすれば一番安価でOSを変えられますか。教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

安価かどうかはわかりませんが、今後のことを考えれば、対応ソフトウェアが多い、Windows XP Home か Pro のどちらかを導入するのが良いと思います。


大体 Windows XP Home が12000円、Windows XP Pro が15000円くらいですね。
インターネットで探せば、もっと安いものもあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
ご回答の通り導入したいと思います。
またわからないときはご指導よろしくお願いします。

お礼日時:2009/05/28 12:44

LINUXにすればOS本体は無料です


OSの変更にあわせてセキュリティ対策ソフトを入れ替えれば問題はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
LINUXというものをはじめて聞きましたので
インターネットで検索してみて見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/28 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング