2005年7月7日(木)にgooブログアドバンスを申し込んでいるのにもかかわらず、自分のブログとメールがみれません。どうしてでしょうか?支払い続けていますのにもかかわらず見れないのは、回答よろしくお願い致します。

   

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

はじめまして、こんにちは。


gooアドバンスってgooの有料サービスのことでしょうか?
https://help.goo.ne.jp/faq/category45.html

ここは、教えて!gooであってgooのカスタマーサポートではないので
詳細はわからないかもしれません><

見れないことの可能性としては、ログインがうまくいってないのではないでしょうか?
IDとパスを忘れた場合にかんしては、gooのヘルプに載っておりましたので
確認されてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

メールは・・・ログインしてないと見られません



ブログも内容の編集が終わってなければ表面的にも見られない(かも)
編集するにはログインしないと管理画面に入れません

無料版のブログが存在していたなら アドバンスに引き継がれる
存在しないうちにアドバンスを申し込んでも ブログはまだ存在しない
_と アドバンスのヘルプに書いてありますが
質問者さんのブログの存在はどういう状況なのでしょう?

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/info/advance/#q2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報