髭を抜く行為はよくないのでしょうか?
濃い人が抜いていると聞いたのですが
デメリットはないのでしょうか?

A 回答 (2件)

以前、自分で数回抜いてみたのですが

想像以上に痛くて、予想以上にすぐに生えてきます。w

雑に抜いていたらクレーターの様に穴が開いてしまったり・・・
曲がって生えてきて、皮膚の中に膿が出来たり・・・・

濃い髭を自分で抜くのはオススメしませんね。。。
    • 0

髭を抜くことのデメリットは、感染症の危険があるぐらいです。

髭を抜いたとしても永久脱毛にはなりませんし、長期に続ければ髭が細く薄くなる程度の効果しかありません。
    • 0