川崎市宮前区犬蔵在住です。
犬蔵小学校に通う1年生の息子が野球に興味を持つようになり、少年野球チームに入りたいと言っています。
練習場所が犬蔵小学校・・・っていうチームってあるのでしょうか?
ネットで探してみても、他の小学校で練習っていうチームばかりで・・・。
犬蔵小学校に通っている選手が多く所属しているチームを教えてください。

A 回答 (2件)

いま調べてみたのですが、こちらがホームページのようです。

参考URL:http://sugaowilders.blog47.fc2.com/
    • 0

こんにちは。

宮前区の事は詳しくないのですが・・・。
以前、うちの子が所属する野球チームが犬蔵小で
試合した時、対戦相手は南菅生ワイルダースだった
記憶があります。勘違いかもしれませんが・・・。

大分あやふやな記憶なのですが・・・。
もうこちらのチームは調べられたかもしれませんが
まだでしたら、犬蔵小で試合をするくらいなら、練習も
犬蔵小でしている可能性があると思うので・・・。

南菅生ワイルダース
http://www.ikz.jp/hp/wilders/

他にもあるかもしれませんね。
子供会で犬蔵というところも存在するので・・・。
地域の子供会に連絡したら、野球部の情報も教えてもらえるの
ではないでしょうか?。
おそらく野球チームは子供会に加入しているところが
多いと思うので・・・。

誤った情報でしたら、すみません。
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
「南菅生ワイルダーズ」のHP見たのですが、
メンバー募集してないと書いてあったので、
くわしく調べないままパスしてました。

ちょうど先週、子供会に入ったところなので、
そちらの方に聞いてみます。