ストレス発散という事でヒトカラしようと考えてるんですけど・・・・
時間の都合で過去あまりカラオケ行けなかったんですよ(汗
それで来店したら、受付の人になんて言えばいいのか(順序)が
分からないので、分かる方教えて下さい!

ちなみに他に質問があります(汗

(1)似た質問で見て思ったんですけど
   時間のフリータイムって何ですか?
(2)ドリンクはセルフがいいのですが受付に言えばいいえすかね?

(3)開店時間に人は少ないって本当ですか?
 店によるかも知れませんが、並んでる所もありますよね・・?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

(1)夜間によくやってますが、24:00-29:00 フリータイム980円とかです。

フリータイムの間は何時間歌っても980円です。平日の昼もあったと思います。
(2)・・・? セルフの店もありますが、店舗によります。お客がセルフかどうかを選べる店は聞いたことがあります。
(3)場所によると思いますが、渋谷や新宿でも平日昼間ならすいていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★

日曜日の開店早々に行きたいと思ってるんで
頑張ってみます!!

お礼日時:2009/05/28 13:35

だいたいどこも受付に行けば常連でない限り店員さんが自動的に説明してくれます。


メンバーズカードの提示・新規作成→人数・時間の確認→機種が多い店なら機種選び
という感じです。新規だと身分証明がないと入れない店もあるので気を付けてください。
フリードリンク(セルフ)がある店なら受付の時に店員さんが勧めてくれると思います。

フリードリンクがない店、祝祭日・夜はフリータイムがない店、フリードリンクがセルフではない店、ワンオーダー制の店などいろいろありますので、大きなチェーン店ならHPを見て調べてみるのも良いと思います。

開店時間には比較的お客さんは少ないと思います。
開店待ちの人ももちろんいますが、たとえば100室あって開店待ちが6グループいる。
並んでるように見えますが、全員入っても94室空いています。
夕方行ったらロビーで2グループ待っていた。
これは店内に102グループいるということになるので、「開店直後は客が少ない」と表現します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません!!

なるほど・・・^^
最後まで詳しい説明ありがとうございます♪
身分証明も一応持参して、その順序で受付に挑もうと思います(笑)

なんか一人でカラオケに行くの初めてなんで
すっごい緊張します・・・(笑)

お礼日時:2009/05/28 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング