アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在嫁とは連絡がとれず実家に電話したら警察に一日中電話が来ると嘘の相談されて警察から電話が来ました。子供と会える法的な手続きをしようと思うのですが、どうすればいいのでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4987353.html​​を参考にアドバイスを下さい。

A 回答 (1件)

 未だこの段階ですか?


 この先をどうするかで家裁に調停を掛ける事です、時間ばかり過ぎて行くだけです。
 きちんとさせる段階じゃ無いんですか?
>現在嫁とは連絡がとれず実家に電話したら警察に一日中電話が来ると嘘の相談されて警察から電話が来ました
 これはストーカーに捉えているから来たとも思いますけど、子ども子どもと言うけど、子どもと妻の生活費の送金などきちんと形に出して居るんですか。
 未払いで文句言うならそれは邪な思考です、形は現在は夫婦なら、それなりの事をして、話を出さないで付きまとい行為として警察沙汰もあります。
 離婚をするなら、きちんと養育費の支払い・面接交渉権を言うなら家裁の調停段階でメリハリを入れる事です。
 出る所に出て行く、もうその段階に来て居ます。

 もう嫌気が来ている先方です、追えばストーカー扱いで部は悪くなるばかりでは無いんですか。住んでいる所轄の家裁に呼び出しをする事か、 それか弁護士を介して話合いをするかです、膠着状態では家裁かもうプロに方の介入段階とも思いますけど・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!