8オームの片耳だけのイヤホンを探しています。

私の勤務するパチンコ店では従業員がインカムを使用していますが、純正品のイヤホンが1本3,800円と高いのです。

出来れば安価のものでお教え下さいませ。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

>8オームでないと、余り聞こえないのです



そうですか、じゃー、ハムショップ(アマチュア無線)ですね
1000円位したと思います
    • good
    • 0

100円ショップにありますよ、8オームではないと思いますが、


音が聞こえれば良い訳ですよね
プラグは3.5mmですけど、合わなければ改造して...

この回答への補足

ありがとうございます。

8オームでないと、余り聞こえないのです。
100円ショップで購入をして試したのですが、全然聞こえませんでした。

補足日時:2009/05/28 16:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング