タイトル通りですが、コスパの良いお勧めのファンデを教えて下さい!

先日、某通販サイトのリキッドファンデを購入しました。
サンプルを使ってみて、なかなか良かったし、キャンペーン中で1,100円だったので2本買いました。
・・・が、数日使い続けていると、朝は良くても時間が経つと鼻のテカリがひどくて・・・(>_<)

安いものは、やっぱりその料金に見合ったものしかないのかなと思いました(-_-;
でも、値段が高いからと言って、必ずしも良いものばかりとも言えないかなと思い、今回質問しました。

もちろん人によって合う・合わないはあると思いますが、参考にさせて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私が使ってよかったと思うリキッドファンデーションは、

メイベリン ピュアミネラルリキッドファンデーション

です。

感触が軽く、比較的カバー力もある。
持ちもいいです。
リキッドの後に、フェイスパウダーをはたくとより効果的です。

参考URL:http://www.puremineral.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
メイベリンのピュアミネラルリキッドは、某口コミサイトでも評判が良いですね!
気になってた商品の一つなので、早速使ってみようと思います。