プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです
最近、PCのメモリを増設しましたので、諦めていたオンラインゲームをやろうかなと思っています。

一応スペックを載せます

型番  FMV-DESKPOWER LX50H
メモリ 0,99GB
CPU Intel(R) Celeron(R) 2,60GHz
VRAM 64MB
グラフィックボード Intel(R) 82865G Graphics Controller

このスペックである程度できるオンラインゲームを教えてください
要望としては、3Dのゲームがいいです

A 回答 (3件)

こんにちは。



 >グラフィックボード Intel(R) 82865G Graphics Controller
 チップセット内臓のグラフィックアクセラレータですね。
 >要望としては、3Dのゲームがいいです。
 上記アクセラレータでは、3Dゲームは難しいです。グラボの増設もできない機種なので、諦めた方が良いと思います。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか・・・
回答有難うございました

お礼日時:2009/05/28 15:53

完美世界なら何とか動くかもしれません

    • good
    • 0

ある程度できる3Dのゲームというのは相当厳しいです。


動くかもしれないで、手当たり次第に試してみるのがよろしいかと思います。
3DMMOはともかく、アクション系のは諦めた方がよいと思います。

下記サイトで、3DゲームをやるためのPC環境についてやさしく説明されています。
http://kamurai.itspy.com/nobunaga/PCnewbie.htm

割と低スペックでも動きそうな3D MMO
RoseOnline
http://www.roseon.jp/start/download.asp
The Legend of LUNA
http://luna.hangame.co.jp/playguide/playguide.nh …

ただintel 865Gというのは、さすがに性能が低すぎると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!