アニメの歴史について詳しい内容のHPを教えて下さい。

A 回答 (2件)

具体的にどういったことを知りたいのかがわからないと

回答しようがないのではないかと。
古本屋で「アニメージュ」のバックナンバーを調べるのが
一番いいと思いますよ。

あとはgoogleとかで目的のキーワードを入れてみるとか。

参考URL:http://www.google.com/
    • 0

昨日、回答したのですが、著作権法にふれるとかで、削除されてしまいました。

「鉄腕○○○」で検索したら、くわしいHPにたどり着きましたのでおしらせします。
日本初のアニメですから、ご存知ですよね
    • 0