アメリカからUSPS priority mailで荷物を送ってもらいたいのですが、
箱の大きさは合計何cmまで可能なのでしょうか?

A 回答 (2件)

USPS 箱 のキーワードで検索すると先頭にお求めの回答があります。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3797981.html
    • 0

USPS のHPに書いてあります。

サイズはインチですので、cmに変換してください。
http://www.usps.com/prices/priority-mail-interna …
    • 0