OH!Happy Morningというラジオ番組が平日午前7:30~9:00まで入っているのですが、そのラジオから流れてきた曲が頭から離れません。
確か「ジグザグダンス」という曲だったと思うのですが、いくら探してもCDも歌手の方の情報も見つかりません。

ご存知の方がいましたら、どんな情報でも構いませんので、ぜひ教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こちら番組HPです。


http://www2.jfn.co.jp/oh/

オンエア曲も調べられるようですが
「ジグザグダンス」は見当たりませんね。

放送日は?
曲名、あってます?
アーティスト名わかりませんか?
歌詞覚えてませんか?

どれか一つでもお分かりになれば
この質問をいったん閉めて
再質問されるといいと思います。

あまりお役に立てずすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

曲名に関しては、ちょっと自信がないです。確かジグザグダンスだったような…という程度です。
放送日は、昨日(5月27日)です。

もう少し調べてみます。

大ざっぱな質問に答えて下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/28 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報