「好きか分からない」と言われ、
曖昧な関係が1ヶ月続いた末に話し合って別れる事にしました。

お互いが言いたいことを我慢していてすれ違ってしまったのが原因です。
別れるときに自分の言いたいことをお互い言い合いました。

彼と話し合っている間に「良かったら話しかけてね。暇ならメールしてよ」と言われました。
「私が性格直してまた付き合おうって言ったら付き合ってくれる?」ってゆったら「うん(^^)」って言ってくれてお互い「ありがとね」と言って別れました。

これはただの社交辞令でしょうか?
普通別れた人には言いませんよね?
期待してしまってる自分がいます

今彼は悩んでいてご飯も食べれず眠れない状態です。
彼がいつか落ち着いたらまたアタックしてみてもいいでしょうか?
彼とは同じ学校で違うクラスです。
できたら復縁したいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

どのような、またどのくらい大きなすれ違いだったのかがわからないので、推測でアドバイスさせていただきます。


「性格を直す」とお書きになっていますが、彼はご質問者様の性格が気になって別れる結果となったのでしょうか?
性格を直すことって、そんな単純なことではないと思います。
表面的に直ったとして復縁したとしても、根本的に直っていない部分が出てきて、また別離という道になるかもしれません。
ただ、彼が悩んでいる様子なので、もう一度やり直してみる価値はあるような気がします。
彼の方がスッキリ、バイバイ!みたいな態度だと、復縁も難しいかもしれませんが、彼が悩んでいる様子では、復縁もありえるかなぁ・・・と。

もう少し時間を置いてみて、話してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

小さな誤解が大きなすれ違いになってしまいました。
私が彼を不安にさせてしまったのが原因です。
重い女と思われたくなかったので冷たくしてしまいました。
素直になっていれば、、、と今後悔しています。

少し距離を置いてまた彼に連絡してみます。

お礼日時:2009/05/28 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング