グーグルアドセンスって稼ぎやすいですか?
それとグーグルアドセンスなら一日100円稼ぐ事は簡単ですか?

A 回答 (2件)

ご自身のブログなりHPに、アクセスを呼び込めるようでしたら1日100くらいならすぐに行けますよ。

ただアクセスを呼び込むのにけっこうネットの知識が必要です。SEOなども勉強しないといけません。それから充実したコンテンツを出せる好きな分野などがあればいいのですが、ネタがあまりないとしんどいです。続きません。

一日100円と言わず稼ぎたいのでしたら、アフィリエイトの方がいいでしょう。アクセスを稼げるようになれば、アドセンスとアフィリエイトを併用するのが定番です。

アフィリは実際にモノが売れたり資料請求されたりと、次のアクションがされなければ一銭にもなりませんが、アドセンスは、1クリックでお金が発生します。これがアドセンスのいいところです。
100円は1,000円の間違いではないですよね?
だいたいアドセンスは、1クリック平均10~20円程度です。広告によってもっと単価の高いものもあります。自分でクリックしちゃうと違反ですので、身内なり友達の5人くらいにクリックしてもらえれば簡単です。
毎日やってはくれないでしょうが・・・

この回答への補足

アフィリエイトですか…難しくて諦めてしまいました
僕も同じこと考えてました^^友達にクリックしてもらうっていう方法
でもアドセンスで1クリック100円とかあるって聞いたんですけど。
こんな不景気な時にそんなことは無いですかやっぱり

• 0

貴方のブログ/サイトが大人気で、毎日大勢の人が見に来ているのなら稼げる可能性はあります。

普通に考えて、アドセンスやアフィだと判っている物を、わざわざ踏んで行く人がどれだけいると思いますか?
    • 0