ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

ヤマハでCDR-HD1500(HDD付きCDプレーヤー)というのがありますが、他のメーカーでこうような機種はありますでしょうか?アンプ付きHDDコンポではなく、HDD+CDプレーヤーの機種です。ご存知の方教えて下さい!!よろしくどうぞ。

A 回答 (2件)

SONYにもあります。

チューナー付きですが割と音も良いみたいですよ。

http://www.ecat.sony.co.jp/audio/hi-fi/products/ …
    • 0

下記はいかがでしょうか。

DENON製です。

参考URL:http://denon.jp/products2/chrf103.html
    • 0