よく胸が大きいね。って言われます。
もう何年も言われてるので特に気にしてません。(しょうがない。って感じです)

先日、気になる男性と2人で食事に行った時の事。。。
「気になる男性がいるなら、その胸使わないとー」って冗談っぽくですが言われました。
速攻「使わないよー」って反論はしたのですが。

その後、駅まで送って貰う途中、「俺が、ただの知り合いでも友達でも何でもまた飲みに行こうな。」
って言われました。

よく、意味が分かりません。
突き放されたのか、一緒に食事には行きたいのか。。。
この気になる彼は何を言いたいのでしょう?

A 回答 (10件)

おおきい胸が好きそうな相手なので、彼にアピールできる魅力を1つ持っていてラッキー!って感じですね。

彼のセリフは、「彼氏にはして貰えなさそうだけど、俺はアナタとの縁は切りたくない」という風に聞こえるので、
相手も、アナタに気があるのでは?

もし自分なら、落とす気満々だとしたら、
次回会う時に、ちょっと胸元があいてるなど胸をアピールできる服装をしていって、
(外では、上着羽織っていて、お店でだけ脱げば恥ずかしくない!カモ)
彼からなにか反応があったら、
「きになる男性がいるから^^」
て、さらっと言っちゃいますね。
    • 0
この回答へのお礼

凄くご回答者様の前向きなご回答に
くらーく考えがちな私には良い刺激です^^

ご提案いただいた内容は私には、ちょーっと大胆ですが
なるべく頑張ってみます^^

ありがとうございました。

わかる、わかるその彼のきもち。

それモロ告白ですよ。『その胸、俺の為に使ってくれ!』て言っているようなものです。
ただ、プライドが邪魔して告白はしたいけれど、玉砕はしたくない。だから遠回しにまた飲みに誘ったんだと思います。
その彼、あなたに惚れているとみて間違いないと思います。
一度あなたから、誘ってみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

告白。。だとしたら本当に嬉しいのですが。。^^

これを言われた時は私から相談にノって貰ったお礼に。と
ご飯をごちそうする約束で誘ったんですね。
もう1度真意を確かめる為にも私から誘いたいと思います。

まぁまずは飲み友達からスタート。と思ってます。

>速攻「使わないよー」って反論はしたのですが。

↑これを聞きたくて言ったのかなぁと思いました。
あっ使わないんだやっぱり(*´д`*)みたいな、確認、というか。
逆に「御心配なくっ☆適度に使ってますぅーw」なんて言われたら、
ガッカリ...orz...だったのかもしれないですね。

>「俺が、ただの知り合いでも友達でも何でもまた飲みに行こうな。」

純粋に「また会いたい」の意思表示です。
あなたに好意を持っていることは間違いないと思いますが、
単に妹的なのか、お付き合いの対象、なのかは、事前に見極めた方が良さそうですね!
    • 0
この回答へのお礼

もし「使わないよー」って言うのを聞きたかったのだとしたら。。
良かった。って思います^^

>単に妹的なのか、お付き合いの対象、なのかは、事前に見極めた方が良さそうですね!
確かにそうですよね。まずは飲み友達から頑張ってみようと
思います。

胸は大きいのに、性格が真面目でお堅い印象を受けたのでは??

文面見ても、今まで全ての言動が「男性から見て隙が無い」って事を言いたいように感じます。

自分に好意があるなら、ちょっとくらいの隙を見せて・・・っていうことでしょうね(^_^;)
彼にしたら、当然本命にするなら遊び人の子より、そういう子の方がいいのでしょうけど・・・

>俺が、ただの知り合いでも友達でも何でもまた飲みに行こうな

突き放したのではなく、逆だと思います。
「君にとっては」が抜けてるから、違って捉えやすいのでしょうけど、
「急がなくても良いから、彼氏候補として考えて」って言いたかったんじゃないでしょうか(^_^;)

十分脈ありな発言だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

私、隙が無いんでしょうね。。きっと。
以前、付き合ってた彼にも「初めてのデートの時、手を繋ぎにいったら
ビックリされて、反対に僕がそれにビックリしたなぁ」
なんて思い出話をされた位ですから><

「彼氏候補」に充分考えてるのですが伝わらないものですね。
難しいです。

脈有り発言なら嬉しいです。
まずは飲み友達としてでも頑張ってみます。

胸の件は他の回答者様が書いてあるとおりだと思うので割愛します。

どういう話しの流れで
>俺が、ただの知り合いでも友達でも何でもまた飲みに行こうな
と言ったのかわからないけど、彼氏にななれないなって思ったから
言った言葉だと思います。(会話の中で彼氏候補にはなれないと悟った)
友達としてでも質問者様とは繋がっていたいという事です。
好意はあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

彼氏候補じゃない。って思われてたら寂しいですよね。
とっても気になる彼なのに。。。

好意を持ってくれてるとしたら嬉しいです。
頑張ろうと思ってます^^

ワオ!それ絶対気がある!エロイ目してたんじゃない?

paulandjoeさん、その男性は気になるだけ?好みのタイプ?

>「気になる男性がいるなら、その胸使わないとー」って冗談っぽくですが言われました。

アタシだったら、絶対、こういうなぁ。甘ったれた感じで。
「使ってくれる人がいないんですぅ」

絶対絶対、いい身体してるなぁと、触ってみたいとか、Hしたいとか思ってる、男ってそうだから。
身体だけなのか、本命にしてくれるのか、そこが悩みどころです。きっとこういう男ははぐらかしながら、近寄ってきますよ。
あなたも気があるのなら、どの程度本気?って聞きながら、そのうち触らせてあげたら? 一気に本気!って言い出しそうな気がします。いいなぁ。

でも、自分のこととなると、なかなか言い出せないのよねぇ。わかりますぅ。私もそこで悩んでいます、今。彼が本気かどうかわからなくて。

とりあえず、ガンバレ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答者様は明るくて良いですねー^^
ご回答拝見しながら微笑んでしまいました。

>「使ってくれる人がいないんですぅ」
他のご回答者様もそうですが、皆さん積極的なんですね。
私は、ちょっと消極的すぎるんでしょうか。。。^^;

身体だけなのか、本命なのか。。
本当に悩んでしまいますよね。

お互い頑張りましょう!!

こんちくは。

男です。

話の流れ次第ですかねぇ。
流れ次第で。。。身体目的か、あなたに気があるか別れる感じはしますが、何となく、身体目的ではないでしょ。この感じなら?程度な感想

>>「気になる男性がいるなら、その胸使わないとー」って冗談っぽくですが言われました。

アプローチしろよ。的な話では?

話の前後次第。。。ですが。
「気になる奴いるの~?いるなら、アプローチしなきゃ~。」
「ちっとくっついて、胸押し付ける~とか、絶対意識するぜ~」
とか的な意味合いかと勝手に思いました。

>>その後、駅まで送って貰う途中、「俺が、ただの知り合いでも友達でも何でもまた飲みに行こうな。」

回りくどい言い方ですねぇ。
ただの知り合い⇒友達⇒それ以上
に、昇格の可能性もあるならあったほうがいいな~と。。。まぁ、好意はあるでしょ。とは感じますが。

>>とりあえず、「飲み友達」の枠は確保したって思えば良いんじゃないでしょうか?

自分も、これに同意見~。
それ以上のことは分かりませんが、あなたにある程度の好意がある、もしくは、純粋に友達。
    • 0
この回答へのお礼

>アプローチしろよ。的な話では?
そうだったのかもしれませんね。
でも、胸を押しつける大胆さは、私には無かったです;;

「飲み友達」を確保出来たのなら「気になる女子」になれるよう
頑張ってみます。

まわりくどすぎて良くわかりませんが、貴女が自分に気があるかどうか試したのでは?

「こう?」などと胸を寄せたりすれば俺に気がある、そうでなければ気がない、という判断材料だったとか…。
最後のは「君が俺を男として見てないのはわかったけど、せめて飲み友達でいたい」という感じにもとれます。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。試されたのかもしれませんね。
>「こう?」などと胸を寄せたりすれば俺に気がある、そうでなければ気がない、という判断材料だったとか…。
こっこれはさすがに出来ないです><
大胆ですよー(泣)

とっとにかく頑張ってみます。

性格的に合うとかで、一緒に居て楽しいと思ったからだと思います。

たぶん胸の事は関係ないと思いますよ。
(でも、胸使わないとって言うくらいだから、
その男性は少なくとも、大きい方がすきなんでしょうね(笑))

とりあえず、「飲み友達」の枠は確保したって思えば良いんじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

一緒にいて楽しいと思ってくれたのなら
嬉しいですね^^

「飲み友達」の枠から「気になる女子」になれるよう
頑張ってみます。

うーん、下心ですかね^^;エッチしたいと思ってるんじゃ?

• 0
この回答へのお礼

下心も考えないと駄目だとは思ったのですが、
他の皆さんのご回答を拝見すると、どうやら下心も込みで
色々考えてるようです。