GyaOで「バーグラーズ 最後の賭け」という映画を見ていたら人の形をした「さいころ」が出てきました。
インターネットで人形さいころ、人型さいころ、人型ダイス等で検索してみましたが同じようなものは出てきませんでした。
どなたか写真等、詳しいことをご存知の方いらっしゃいますか。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
まさに、これと同じようなものです。さらにブタ型やガイコツ型まであるのですね。確認できたので、すっきりしました。

• 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
さいころと言っても結構奥が深いみたいですね。