仕事の割りに高額なバイト教えてください。

A 回答 (1件)

http://news.ameba.jp/trend-gyao/2008/11/19991.html

間違いなく治験です。
病院のベッドに数日間寝ているだけの内容を見た事があります。
登録しておくと案内がきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qニコニコ動画・裏組曲について どう思いますか??

ニコニコ動画・裏組曲について どう思いますか??

Aベストアンサー

私も好きですね。わりと人気が高いメドレーでもありますし。
No.1さんの言うとおり、ひぐらし~BRAVEPHOENIX~まっが~れ~ロマンスの繋ぎがいいですね。
あと、冒険でしょでしょ~プリズム~theWORLD~銀河に願いを~君をのせて~言葉に出来ないの繋ぎも最高です^^

Qバイトをしようと思っています。 やるならバイト先と人たちと仲良くなって友達になりたいです。バイト先の

バイトをしようと思っています。
やるならバイト先と人たちと仲良くなって友達になりたいです。バイト先の人たちと仲良くなれるようなバイトって何がありますか?

Aベストアンサー

繁盛している居酒屋。

Q「裏ビデオ」の動画

掲示板で、俗に言う「裏ビデオ」の動画が視聴できるサイトのURLを貼り付けたんですけど、これって犯罪になるでしょうか?
もちろん、視聴できるサイトを私が運営してるわけではなく、場所を教えただけです。どなたか教えてください。m(__)m

Aベストアンサー

その「裏ビデオ」自体に違法性があることを前提とします。

ホームページを開設した本人にわいせつ文書等頒布罪(ここでは「公然と陳列」の意義について問題となります)が成立したという判例はありますが(東京地裁平成8年4月22日判決)、そのサイトのURLの貼り付けで同罪が成立したという判例は聞いたことがありません(ご存知の方がいれば、補足・修正お願いします)。

もちろん、サイト運営者と結託して自己のホームページにURLを貼れば、同罪の幇助罪あるいは共同正犯ということで処罰される可能性はあるでしょう。しかし、単にサイトの紹介という意味でURLを貼り付けたに過ぎないのであれば、いくら片面的従犯概念(幇助罪の成立自体に正犯者、ここでいう裏ビデオサイト運営者、との意思連絡は不要という考え)を広く認めるとしても、法益侵害との因果性はない(あるいは相当性を超える程度のもの?)といえるため処罰は困難ではないかと思われます。

ただ、確固たることは言えないので、うかつにそうしたサイトのURLをはりつけることは避けたほうが無難であるといえます。

Qバイト辞めるにあたって 初めてのバイトでチェーン飲食店のフロアをしています。今の仕事があわな

バイト辞めるにあたって




初めてのバイトでチェーン飲食店のフロアをしています。今の仕事があわないのか、バイトのことを考えたりバイト前になったりすると胃が痛くなったり食欲が失せて吐き気がし、2ヶ月続けましたが症状はかわりませんでした。体重も減ってしまい、たった2ヶ月とはいえ辛くなってきたので辞めさせてほしいとマネージャーさん(ここでは店長にあたります)に辞めさせてほしいと言いたいのですが、タイミングがわからず困っています。マネージャーさんは基本キッチンで料理を作っています。話しかけようにも注文が入っていたり私が働き始める時間帯は1人でキッチンを担当しているので声がかけずらいです。私があがる時間にとなると大学が近いためその時間は団体のお客さんがきたり忙しい時間でこちらも声がかけれません。自分がバイトの入ってない日にとも考えたのですが仕事がないのにバイト先にいくことですら嫌というか怖く感じてしまいます。マネージャーさんは30代くらいの女性で仕事に対して結構厳しい方で雰囲気が怖く、辞めたいということをいいずらいというのもあります。こんなときどうタイミングを見計らったらよいでしょうか?

バイト辞めるにあたって




初めてのバイトでチェーン飲食店のフロアをしています。今の仕事があわないのか、バイトのことを考えたりバイト前になったりすると胃が痛くなったり食欲が失せて吐き気がし、2ヶ月続けましたが症状はかわりませんでした。体重も減ってしまい、たった2ヶ月とはいえ辛くなってきたので辞めさせてほしいとマネージャーさん(ここでは店長にあたります)に辞めさせてほしいと言いたいのですが、タイミングがわからず困っています。マネージャーさんは基本キッチンで料理を作っています。話...続きを読む

Aベストアンサー

前出のrukukuです。
>辞める事はもう決めたので辞めるつもりです。
>そのことをマネージャーさんに伝えるのにタイミングがわからず困っています

タイミングで迷っているなら、ショートメールで構いません。
退職の意志を伝えたことが、「証拠」として残るというメリットもあります。

Qスタートアップと同時に裏動画が開く。

友人のパソコンで、実際に見てはいないのですが。。

スタートアップと同時に裏動画がMedia Playerで出るそうなんです。
プログラムの追加と削除の画面をキャプチャーで撮影してもらい、これだと思うものを削除してもらいましたが、まだ出ます(-"-;
スパイウエアもチェック済みなのですが、、
他にどうすればいいのかわかりません。

他に何か「これでは?」と思い当たる方いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

[スタート]→[ファイル名を指定して実行]→ msconfig と入力してOK
→[スタートアップ]
「スタートアップ項目」
 ご質問に該当するものがこの中にあると思われますが、見つかっ
 たらチェックをはずせば自動実行は止まります。
 ただ、それが見つけられるかどうかが心配ではありますが。

 

Q二浪だけどバイトしなきゃいけない・・。いいバイト教えて。

こんにちは。
私はこの度、年齢上一浪で大学受験を初めて経験しましたが全敗しました。

実は私は高一の時に学校を中退し二年間フリーター時代を経験しました。
かなり辛く、稼いだお金は家のローンに消えてました。そこまで貧乏じゃないのに。
その為自分の欲しい物はろくに買えませんでした。
高校中退した理由は、高校受験に失敗し運良く入学した高校では、いつまでも中学の復習ばかりでやはり自分には合いませんでした。
中退した事に関しては全面的に自分が悪いです。
その後、アルバイトが決まったのは16の春。
それから18の春までバイトでした。その間に大検を取得しました。
17の時年齢上高3になり、真剣に大学に行きたくなりました。
高校中退したのも矛盾してるかも知れませんが、大学進学したかったらからです。
母親を説得しようとしましたが、何故か私には興味の無い医療の道を勧め、医療の専門学校に行けとバイトを辞めさせてくれませんでした。
そんなこんなで母親との衝突でその年も結局フリーターで一年が過ぎました。
バイトしながら勉強しましたが暗中模索で学力はどこまで上がっていたのかわかりません。バイトはハードでした。言い訳に聞こえますが疲れて脳が回りません。
04年春。久し振りに再会した中学時代の友達が皆進路を決めている中で自分は中退して何も変わってない事を思い惨めに感じ、バイトを勝手に辞めて勉強を開始しました。
一年間母の悪口に耐え独学で今年大学受験を経験しましたが全滅。怒られました。
やはり独学に少し限界を感じで今度はまた新しいバイトを見つけ予備校の単科を利用しながら受験に望もうと思います。
今度は自分のために稼ぎたい。
ラクなバイトなんて無いと思いますが、お勧めのバイトがあったら教えてください。

こんにちは。
私はこの度、年齢上一浪で大学受験を初めて経験しましたが全敗しました。

実は私は高一の時に学校を中退し二年間フリーター時代を経験しました。
かなり辛く、稼いだお金は家のローンに消えてました。そこまで貧乏じゃないのに。
その為自分の欲しい物はろくに買えませんでした。
高校中退した理由は、高校受験に失敗し運良く入学した高校では、いつまでも中学の復習ばかりでやはり自分には合いませんでした。
中退した事に関しては全面的に自分が悪いです。
その後、アルバイトが決まった...続きを読む

Aベストアンサー

あ~、俺もそんな感じでした。
自分は正確には2.5浪だったかな。

高校でて俳優の養成所いったんですよ。
頑張ってて、それなりに才能もあって、順風満帆だったんですが、そこで好きな子ができちゃって・・。
真剣に結婚とか考えたら俳優じゃ結婚なんてできないなぁと思い、大学へ行こうと決心しました。時すでに20歳の冬。
俳優は諦めたんじゃなくて、もっと魅力的な夢ができたら殻路線変更したって感じです=(結婚)!

そこでまず問題になったのが、
・勉強
ですよね・・。
やる気はメッチャあったんですが、それでもこれから受験勉強するなんて・・・1年で受かっても3浪の年。
しかも高校の勉強なんて頭から抜けきってる。お金も無い。
これじゃあ下準備をしてるうちに3浪・・いや4浪の年になるかもしれない。そうしたらシャレにならないですよね。
そこで学歴不問の営業関係への就職も考えました。
だけど、将来が期待できないじゃないですか。大学でてないと無条件で低レベル扱い・・・。仕事できたって学歴低けりゃ相手にされないみたいなところあるじゃないですか。だから大学はでたかったんです。

だけどどこに入れるだろうって考えてました。

ある日みつけました。面白い大学を。
それは「放送大学」です。
放送大学とは通信制大学で、入学試験はありません。そしてちゃんと4年制大学卒業と同じ効果があります。
つまり、高校の勉強覚えて無くても入学できるんです。
僕ら「大学目指すの遅れ組」にとって怖いのって入学できないことで時間を消耗することじゃないですか?だからとりあえず入学しちゃうんです。それから高校、大学の勉強を一生懸命やればいいんですよ。

自分は去年の10月(後期)に入学しました。
前期はもう締め切っているので、質問者さんも今年の後期に入学されてはいかがでしょうか?企業の採用担当から聞きましたが、よほどの超大企業でなければ大学はほぼどこでもいいそうですし。要は「ちゃんと4年で卒業した」ってのが重要みたいです。

学費は入学費2万、後は1単位とるごとに5千円です。大学卒業に必要な単位数は128単位なので計66万円で卒業できることになります。めっちゃ安いですよね。
しかも通信だからバイトは一日中でもOK。普通の大学よりよっぽど自由な時間があります。
ただ、人脈などは別の方法で手に入れるしかないですが。


話しが大学方面になりましたが、バイトに関してはADSL勧誘がおいしいです。慣れれば超ラクだし。時給1400円スタートです。しかも8時間週5なので余裕で月給25万以上いきます。フロムエーナビなどでいつも募集していますよ。
とりあえず放送大学の後期に入ってはいかがでしょう??資格とるのにも「大学卒業」が条件のものって結構ありますよ。

参考URL:http://www.u-air.ac.jp/

あ~、俺もそんな感じでした。
自分は正確には2.5浪だったかな。

高校でて俳優の養成所いったんですよ。
頑張ってて、それなりに才能もあって、順風満帆だったんですが、そこで好きな子ができちゃって・・。
真剣に結婚とか考えたら俳優じゃ結婚なんてできないなぁと思い、大学へ行こうと決心しました。時すでに20歳の冬。
俳優は諦めたんじゃなくて、もっと魅力的な夢ができたら殻路線変更したって感じです=(結婚)!

そこでまず問題になったのが、
・勉強
ですよね・・。
やる気はメッチャあ...続きを読む

Q未成年なのに十八歳と偽り興味本位で「アニメ裏動画バンク」と言うサイトに

未成年なのに十八歳と偽り興味本位で「アニメ裏動画バンク」と言うサイトに入り
有料とはどこにも書いていなくて「パスワードは音声発信しております」と書いていたので音声発信しているパスワードを取得しパスワードを入力してサイト内に入りました。
入ったサイトの下の方にご確認がありご確認の中に「使用料金は50000万円になります。3日以内に振り込んで下さい」と書いてあり退会しようとしても「退会する時は使用料金50000を振り込んでから下の問い合わせにパスワードを取得した電話番号と退会する旨を入力し送って下さい」と書かれており、しかも3日以内に振り込まないと300000払わなければならなくなり、さらに未成年の退会手伝きは100000かかると書いてありました。
どうすればいいんでしょうか?

Aベストアンサー

近年まれに見る分かりやすい違法サイトですね。

とりあえず、ここにそのURL入れて送信してw
(PC)
http://www.iajapan.org/hotlinecenter/cgi-bin/illegal-simple0.html
(携帯)
http://www.internethotline.jp/mobile/form_ihou.html

音声発信したら、履歴で電話番号が残っているはずです。
それも任意のコメントに書いてあげれば、相手も喜ぶはずです。

Qバイト先でペアで仕事してる人が苦手です。仕事量が多くて忙しいわけではな

バイト先でペアで仕事してる人が苦手です。仕事量が多くて忙しいわけではなくむしろ時間があまります。でもその人はいつも急かせかしていて時間がありあまり特別やることもないのに雑用を色々やります。常に動きまくりで一緒に仕事をする私も休めません。4時間程度の仕事ですがその人はトイレも行かずです。私もそんな感じでなかなかトイレすらいけません…(私だけ休んでると思われそうで)一応ペアで仕事してますが自分ですべて仕事を奪うと言うか分担したがらないので私はやることがなくて逆に疲れます…社員さんたちによく思われたいのかもしれないですがものすごくやりにくいです。ある意味マイペースです。仕事内容はきつくないし社員さんたちはいい人ですがペアの人が苦痛で辞めたくなってきました。私が間違っていますか?

Aベストアンサー

そういうタイプの人(仕事モードが“ON”のままの人)、いますよね。私の場合は、努めて話し掛けるようにしています。

そういうタイプの人は得てして「人見知り」ですので、いきなり打ち解けようとしても無理です。なので、まず最初は「おはようございます」から(恐らく返事も返って来ないでしょうが)。当然、仕事中も会話がなく、そのまま退勤時刻になり「お疲れ様でした」みたいな。しばらくこんな感じが続きます。“鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス”です。

ですが、ある日から「おはようございます」の後に『おはようございます』と返事してくれるようになります。すかさず「今日は暑いですね~」とか他愛のないことを言って、相手も会話しやすいような感じにしておきます。相手が話しかけて来たら、自分にとってあまり興味がない話題でも、良い意味で“適当に”話を合わせておけばいいです。相手が何に興味を持っているのか知るためです。今度は、それを利用してこちらの方から話題を振れば、相手がそれに答えてくれるはずです。「鳴かぬなら 鳴かせてみよう ホトトギス」です。


世の中を渡って行くと、自分と気の合わない人と一緒に何かをしなければならない場面がたくさん出てきます。今バイトを辞めてもよいですが、「この人をどうにかして自分の“味方”や“仲間”にしてみよう」と試行錯誤してからでも遅くはないのではないでしょうか。試行錯誤した結果、失敗してから辞めてもよいと思います。ここは、これから先の為に「こういうタイプの人と慣れておく良いチャンス」と前向きに捉えて、困難を自分の“糧”にしてみてはいかがですか。

今回は「1人対1人」ですが、ご近所付き合いなどになると「自分以外はみんな敵」みたいな状態から“味方”を作らなければならなくなります。相手を味方にするか敵にするかは自分次第。その為には相手の懐に飛び込み、自分から行動しなくてはなりません。

そういうタイプの人(仕事モードが“ON”のままの人)、いますよね。私の場合は、努めて話し掛けるようにしています。

そういうタイプの人は得てして「人見知り」ですので、いきなり打ち解けようとしても無理です。なので、まず最初は「おはようございます」から(恐らく返事も返って来ないでしょうが)。当然、仕事中も会話がなく、そのまま退勤時刻になり「お疲れ様でした」みたいな。しばらくこんな感じが続きます。“鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス”です。

ですが、ある日から「おはようございます」の...続きを読む

QMojoflix,裏アゲサゲ,PornoTube,YourFileHost,YouTubeなど無料共有動画サイトからダウンロード

様々な無料動画共有サイトがありますが、その都度方法を変更してダウンロードするのはとても手間です。
一つの動画ダウンロード保存支援ツールでいいものはないでしょうか?

Aベストアンサー

あります。

このサイトへ行けば、様々な動画保存方法が丁寧に書いてあります。

YourFileHost,YouTubeなども簡単にダウンロード保存できます。

参考URL:http://taesho.seesaa.net/

Qオススメのバイト教えてください 18歳男です。学生じゃないです。 学費貯めるためにバイトします。 同

オススメのバイト教えてください
18歳男です。学生じゃないです。
学費貯めるためにバイトします。
同世代か歳近い人がいて欲しいです。

Aベストアンサー

時給が低くても1日8時間と長時間働けるところは嫌でも稼げますよ!
24時間営業のネカフェなどは時間帯によって作業やキャンペーンが違うので、朝昼夕深夜で分けられるので決まった時間しか働けなかったです…

私がやってて楽しかったのはイベント系で、着ぐるみは30分着て2時間休憩とかなのでめっちゃ楽でしたよ笑笑
野球の試合のグッズ販売とかも、お客さんが楽しそうにされてるのでクレームもなく楽しかったです!
そういうのは派遣会社に登録したらいいと思います◎

私の友達の学生で一人暮らししてる人は、居酒屋を2つかけ持ちしてほぼ毎日働いてます。
深夜の時間は大体22時から時給を割増料金にする法律があるので稼げますよ!きついですけどね…


人気Q&Aランキング

おすすめ情報