プロが教えるわが家の防犯対策術!

Outlook 2003 (Outlook Express でない)で携帯の絵文字を見たいのですがdocomoは見れないことがわかってがっかりしているんですがAUならいけるんじゃないかな と思い質問させていただきました
外字は《けーたい絵文字》を入れてるんですが。。。

A 回答 (2件)

パソコンには携帯絵文字の表示機能が無いので、通常は表示される事はありません。



簡単に表示したいなら、携帯絵文字に対応したフリーメールサービスを利用する事です。
また、「携帯用外字(フォント)」をインストールする事で見る事は可能にもなります。
外字はそれぞれのキャリアに対応した物を入れないと駄目なので、Gmailなどを利用した方が確実で簡単でしょう。
    • good
    • 0

>外字は《けーたい絵文字》を入れてるんですが



外字は携帯毎に違いますけどご存じですよね?
http://search.vector.co.jp/search?query=%8AO%8E% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!