アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中華料理の「チンジャオロウスー」 を漢字で入力したいです。
青椒肉・ 最後の糸が2つある漢字は 何と入力すれば出てくるん
ですか? IME入力ではダメでした。教えてください!
 

A 回答 (3件)

「絲」の字は常用漢字外なので読みを入れても出てこない可能性が高いです。

読みは「シ」ですが。
IMEの中から漢字コードで探して下さい。
JIS=652F
シフトJIS=E34E
Unicode=7D72
です。
    • good
    • 2


句点 06915
面句点 1-69-15
Unicode U+2D72
UTF-8 E7 B5 B2
第二水準ですね。
ATOKなら出ます。
    • good
    • 0

IME パッドの手書き入力で「絲」の文字が書けます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!