オススメのエレキギターの歴史の本を教えてください。

ジミヘン、エリッククラプトンや、gibson社、fender社についての歴史が知りたいです。

A 回答 (1件)

こんにちわ

fenderストラトの本です
http://www.rittor-music.co.jp/hp/books/guitar2_d …

発刊されたのが2004年なので、現在のラインナップは反映されていません。
各年代別に写真が掲載されておりストラトマニアであれば
結構持ってる本ですね。なかなか面白いです。
    • 0