アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小笠原選手が打席に立つ際ファンの方が持っている「イルカ」ですが、持っている方に聞いたら「100円ショップで購入した」と言っていたので、自宅周辺の100円ショップを探しましたが、見つかりませんでした。購入された方に伺いたいのですが、何処へ行けば手に入りますか?

A 回答 (1件)

ネットオークションにいくつかありましたね・・・


私も100円ショップで聞いてまわったのですがないとのことでした。
でネットオークションで購入いたしました。ジャイアンツだけにオレンジバージョンもありましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chulipsさんありがとうございます。
ネットオークションですか…。ネットオークションは避けたいです。
嫌な思い出があるので・・・。夏になったら100円ショップ等で出ませんかね?夏は海、プール開きもあるし!!

出来ればネットオークション以外で手に入れたいです。
折角勧めてくださったのにすみません。

お礼日時:2009/05/29 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!