友人の話なんですが、売人が捕まる5日程前に買ったらしく、その友人は夜に働いていて終わると彼女の家に週四、五回は泊まってるようなんですが、この場合その彼女の家に家宅捜索が入る可能性はあるのでしょうか?その売人の証言、自白にもよるでしょうがその友人に内偵が入る可能性はどれ位なんでしょうか?売人が捕まってからそのまま彼女の家に行き続けてると可能性ある気がしますが…
詳しい方いましたら困っているのでどうか良きアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

>その友人に内偵が入る可能性はどれ位なんでしょうか

自白で友人さんの名前が出れば、見逃すはずはありません。
確実にマークされます。
マリファナは、たまに吸うだけの人は、数日から数週間にわたり尿検査は陽性になるといいます。
そこで挙げられなければ証拠は消えます。
また、売人が逮捕されれば捨てるでしょう。
    • 0

隠していると思われる場所は、家宅捜索される場合はあります。

可能性は、捜査の詳細がわからない限り、なんとも言えません。
困っていても、裁判所から許可出れば、拒否はできません。
    • 0