途中「○○の奥山野を越えて」とか、「あさきゆめみし」とか古風な詞が盛り込まれている曲のタイトルと歌っているアーティスト名を教えて下さい。とっても好きな曲なので、是非最初から最後まで聞いてみたいのです。

A 回答 (1件)

柳生伸也さんの「浅き夢見じ」ではないでしょうか。


歌いだしは、♪咲く花はいつしか~というふうに聴こえます。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.ne.jp/asahi/groovevox/shinya/sub301

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2748936

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B3%E7%94%9F% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!この曲です。ありがとうございます。今回初めて質問したのですが、こんなに早く知りたかった答えがわかり、とても満足しています。紹介して頂いたURLで確認したら、「青空」という曲もいいな~と思っていた曲だという事が同時に判明しました。出だしは「咲く花は~」なんですね。嘘言ってすみませんでした。

お礼日時:2009/05/29 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング