あるアンケートで知ったのですが、男性は

遊び相手には、性経験豊富な女性を好むけれど、
結婚相手には、性経験自体ないくらいの女性(処女)を望む傾向があるとのことです。

これが本当なら、もっと世の中に広めるべき情報だと思います。

昨今の日本では、恋愛をすれば、即、肉体関係という風潮をメディアが煽り、
それに付随して、未成年の軽はずみな行為や、性病の蔓延、
中絶率の上昇など、問題は尽きません。

なのに今のメディアはこぞって「性に自由である女性」をカッコ良く描いています。

これは危険な状況だと思います。

ハイティーンから20代前後にかけて
特に女性内では処女であることが恥ずかしいという風潮すらあります。

そういった現実に対して
先のアンケート結果は問題解決への道へ
一石を投じるとても良い情報だと思いました。

つまり

男性をとっかえひっかえ遊ぶ人生を選ぶなら、性に自由で結構、

1人の男性に愛され、家庭を持つ人生を選びたいなら、身持ちは固いほうが
結果的に男性から人気を得る=「モテる」わけです。

婚活という言葉に象徴される、女性の結婚願望が高まるなか、
簡単に女性の貞操観念をひっくり返せる良い情報だと思うのですがどう思われますか。

回答には可能でしたら
性別・年代をお書き添えいただけると幸いです。
なくてももちろん構いません。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

 私は男性です。

年齢については、……まあ勘弁して下さい^^

 私は原則としてスレマスさんの趣旨に賛成です。
 ただ、厳密に言うと“できれば処女なら望ましい”と言う感じで、非処女であっても“貞節以外の条件が滅茶苦茶好条件(←ここ、とても重要♪)”であれば、非処女でもOKと言った感じです♪

 例えば、結婚時に於ける男女のお見合いとか交際ってカードゲームに例えると分かり易いかと思います。

 女性側の所持する札(カード):貞節・若い・容姿端麗・男を立てる・性格が良い・料理が巧い・良妻賢母・大和なでしこ・収入・財産・健康など(でもまあこの条件全てを満たせる女性は今時まずいないでしょうねえ^^;)

 男性の所持する札(カード):収入・職業・学歴・身長・イケメン・財産・親との同居の是非・健康など

 で、互いに、出せる切り札を場に提示していく。
 そして、勝負するようなイメージです。


 実際の処、女性が男性へ求める条件の上位(愛情は当然として):収入・職業かな?

 男性が女性へ求める条件の上位(愛情は当然):容姿・若さ・貞節(但し、貞節さについては、それを女性に言うと得てして忌避され易いので密かに隠していたりする)

 ま、こんな感じでしょうかねえ?!

 だから、スレマスさんの言われる“女性へ貞節さ”を希望として求めるのは何らおかしくはないと思います。

 よく言われるのが、結婚(交際)に於ける関係ですが…
 20代の男性<20代の女性
 30代の男性>30代の女性

 とか言われていますね。
 言いえて妙ですね^^;
 だから、20代の時は、女性は非処女でも自分は価値があると思うので、さほど気にしないで交際や結婚に望む。
 逆に、女性が30代になる(若くはなくなる、容姿も衰え始めるなど)と、状況が逆転して今度の男性の価値(収入の増加など?)が高まるので、20代で性交渉を持った女性との交際・結婚に男性が結婚を二の足を踏むようになる。

「なんで、若くも無い、容姿も陰りが見え始めた、加えて20代の魅力的なときに、散々自分好みの男性と付き合いセックスしてきた。それなのに何で俺がそういう女性と結婚して一生面倒見なければならないのか?」とか思うのかも知れませんね。

 それ故、最近のいわゆる婚活とかで男女の需給関係のミスマッチ(不合致)を生じてしまうのでしょう。

 30代女性曰く:このごろは、草食男性が多い。全然アプローチしてくれない。

 10代~20代前半女性曰く:え?そんなことないわよ。男性っていつも私の周りに付きまとってうるさい位よ♪

 30代女性:………(沈黙)

 まあ、覆水盆に帰らずにですね…。
 でも30代後半の女性でも例えば、30代後半の頃の“沢口靖子・黒木瞳・高木美保・相田翔子・由美かおる“クラスの美貌であれば、問題なくモテルと思いますけどね…。

 ま、男女問わず人それぞれなので、処女でなくなる女性、処女を求める男性、いずれも結婚に相手に何を希望しようと自由かと思います。

 ただ、言える事は、男性は結婚相手の女性に対して「非処女よりも処女を求める」のは確かだと思います。

 男性が結婚相手の女性について、「非処女でも良い」と言う話しは聞いた事があるけど「非処女の方が良い」と言う話しは殆ど聞きませんね。
(たま~~に例外の男性もごくごく少数ながらいるようですがね)

                             以上

この回答への補足

>私は原則としてスレマスさんの趣旨に賛成です。

御賛同ありがとうございます。

>ただ、厳密に言うと“できれば処女なら望ましい”と言う感じで、非処女であっても“貞節以外の条件が滅茶苦茶好条件(←ここ、とても重要♪)”であれば、非処女でもOKと言った感じです♪

なるほど。そういう方もいるのですね。
価値観のどこに比重を置くかは人の数だけ異なりますね。

カードの例えが分かりやすいです。

>男性が女性へ求める条件の上位(愛情は当然):容姿・若さ・貞節(但し、貞節さについては、それを女性に言うと得てして忌避され易いので密かに隠していたりする)

そこです。

本年を密かにする男性にも原因があるし、
未来の夫や子供の顔を想像しない女性にも原因があると思うのです。

ネットの発達により互いの本音が公開されるにつれ
感情的な論争は続くでしょうが、それを目にした人達の
意識が良い方向へ変化することを期待してます。

>スレマスさんの言われる“女性へ貞節さ”を希望として求めるのは何らおかしくはないと思います。

ありがとうございます。

女性に求めるだけでなく、男性にも貞節を求めなければいけない、
そうでなければフェアでないとも思います。

>20代の男性<20代の女性
30代の男性>30代の女性
だから、20代の時は、女性は非処女でも自分は価値があると思うの
で、さほど気にしないで交際や結婚に望む。
逆に、女性が30代になる(若くはなくなる、容姿も衰え始めるなど)と、状況が逆転して今度の男性の価値(収入の増加など?)が高まるので、20代で性交渉を持った女性との交際・結婚に男性が結婚を二の足を踏むようになる。

その通りだと思います。

>「なんで、若くも無い、容姿も陰りが見え始めた、加えて20代の魅力的なときに、散々自分好みの男性と付き合いセックスしてきた。それなのに何で俺がそういう女性と結婚して一生面倒見なければならないのか?」とか思うのかも知れませんね。

そう聞いた女性の中には「男の器・器量が小さい」とかいって
開き直る人がいて、すごい時代になったな、と思うのです。

>最近のいわゆる婚活とかで男女の需給関係のミスマッチ(不合致)を生じてしまうのでしょう。
まあ、覆水盆に帰らずにですね…。

こぼれた水は元には戻りません。

非処女にはいつでもなれても、逆に戻ることは不可能であることを
思えば、女性も(男性も)貞操について考えてもいいように思います。

・・が現代は、その辺のハードルがかなり下がっているのだと
思うこの頃です。当事者が互いに納得していればいいのですが。

>男女問わず人それぞれなので、処女でなくなる女性、処女を求める男性、いずれも結婚に相手に何を希望しようと自由かと思います。
ただ、言える事は、男性は結婚相手の女性に対して「非処女よりも処女を求める」のは確かだと思います。
男性が結婚相手の女性について、「非処女でも良い」と言う話しは聞いた事があるけど「非処女の方が良い」と言う話しは殆ど聞きませんね。

同感です。
ご丁寧な分析と回答ありがとうございました。

補足日時:2009/06/01 17:14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(誤字訂正)失礼しました;
本年→本音

「本音」を密かにする男性にも原因があるし、
未来の夫や子供の顔を想像しない女性にも原因があると思うのです。

お礼日時:2009/06/01 18:57

彼氏・彼女・結婚相手を獲得するのは自由競争です。

二十歳前後では、処女かどうかは(多分、結婚しないだろう)との判断で、男子から見て、最重要な要素ではないでしょう。


ただ、自由競争ですから、もてる2割の男子が8割の女子を獲得し、女子も、競争厳しいので、彼氏をキープするために体の関係も厭わないのだと思います。モテナイ残り8割の男子には(将来の主な婚活対象なのだが)興味ないのです。自由競争では、8割の男は「処女」を知ることは出来ないのです。もてる男子にとっては、とても良い状況です。誠実なタイプなら、2,3年周期で3,4人の彼女を得て、結婚するでしょう。



以上から、結論として結婚年齢が下がらない限り、「処女」の価値は高まらないでしょう。


さて、その後、年齢を重ねた後ですが、もてるけれども結婚向きでない男子、もてなくて結婚できなかった男子が残ります。


残った男子が、婚活に、「処女」であることを条件にすれば、対象女性の数を極端に減らしてしまうので、「無い物ねだり」で結婚できない確率が高まります。ただ、気持ちの問題ですから、妥協するしないは、よく考える必要があることです。過去は変更不能ですし、生きる時間も有限ですから、どうしようもないことです。女子の戦略としては、過去には出来るだけ触れず、証拠隠滅することが肝要と思います。場合によっては嘘をつきましょう。特に、モテナイ8割の男にとっては、その他の面では勝ち組でプライドが高い場合など、内心、葛藤があるかも知れません。うまく立ち回らないと、婚活はうまく行かないかも知れません。どうしても、説明するならば、嘘であっても「被害者」であるような言い方が良いでしょう。

この回答への補足

>女子の戦略としては、過去には出来るだけ触れず、証拠隠滅することが肝要と思います。

思わず苦笑いしました。女子もたいへんなんですね。

>8割の男は「処女」を知ることは出来ないのです。

論理的な分析に感心しました。もてるかどうか分かりませんが
妻が処女だった私はラッキーだったということ?

「他の男に抱かれたことのある女性を妻にした夫の気持ち」を
想像しました。気にしない男もいるということですね。

全体の8割もいるの?!結婚した後、浮気する男性がいるのも
そういう背景と無関係でないのかもしれません。

補足日時:2009/06/28 12:44
    • good
    • 2

#2です。


結婚前に身持ちが固かろうが緩かろうがそんな事
結婚を継続していく事に関係は有りません。

結婚する事がゴールではないですよ

既婚者 男 

この回答への補足

>結婚する事がゴールではないですよ

おっしゃるとおりだと思います。結婚はスタートですよね。

でも、女性誌に踊る「セックスから始まる恋」「セックスできれいになる」というコピーを鵜呑みにして、処女であることはかっこよくない、と勘違いする女性のためにも、マスコミの責任を問われてしかるべきだし、結婚前も後も「身持ちは固い(=貞操観がきちんとしてる)ほうが、望ましい」とは思うのです。

補足日時:2009/06/02 17:17
    • good
    • 0

処女かどうかはたいていは付き合ってから分かるものなので


処女だからモテるということはないと思いますよ。
厳密には、処女みたいな女性=清楚でおしとやかな女性を男は好むということでしょうね。
性格的な部分が大きいので、女性の貞操観に結びつけるのは極論すぎかと。

それに、結婚するまで処女を頑なに守っていると
いつかは結婚したいと思える彼氏ができたとしても
途中でフラれる可能性が高くないですか?
これだと本末転倒だと思いますけどね。

ちなみに自分は男です。

この回答への補足

>厳密には、処女みたいな女性=清楚でおしとやかな女性を男は好むということでしょうね。

そう思います。女性もコンパでは「コンサバ系」「ナチュラルメイク」が主流ですし男はみんな外見に騙されてる(笑)?

>性格的な部分が大きいので、女性の貞操観に結びつけるのは極論すぎかと。

貞操観というのはその人の価値観の一部だと思うのです。

橋本弁護士(現大阪府知事)がかつてテレビで
「処女に関しては1(非処女)か0(処女)。

(法的には)非処女は=1人と寝ようが
100人と寝ようが同じ」と言ってましたが
「物理的に夫以外の男性と寝たことがある」という点で
確かにその通りだと思うのです。

>結婚するまで処女を頑なに守っていると
いつかは結婚したいと思える彼氏ができたとしても
途中でフラれる可能性が高くないですか?

そこですね。
私は下で回答を頂いたmizukiyuli様の言葉がずっと印象に残ってます。
つまり

>ハイティーンが処女であるのを恥ずかしいと思うのは、現代において
処女=モテない女であるからです。
実際恋愛しても身持ちが固いと「お高く止まってる」と罵られ、
「俺の事なんて本当は愛してないんだろ」と振られたり自慢気に
浮気相手の彼女を見せにきたりします。
数十年前であればそういう男と付き合う方が悪いのでしょうが、
今はそういう男しかいません。

・・という内容。

つまり「そういう男」たちの責任でもあるわけです。
「そういう男」しかいない、という部分はなるべく信じたくはないの
ですが、彼女のいうことにはとても真実味があります。

とすると、現代の若い世代間では、多数の不実な「そういう男」の
身勝手により女性の処女が軽々(けいけい)に奪われ、
それでもいるはずのごく少数の「他の男の手が触れていない女性一人
だけを妻として生涯大切にしたいと願う」誠実な男性は、
適齢期になったとき、周りにそういった処女の女性が少なく
結婚をあきらめる・・という構図。相手が他の男に抱かれたことの
ある女性(非処女)と分かっても、妻にできる男性がいるという
ことですよね。

女性は、まだ会ってない未来の夫や自分の子供の顔を
想像はできないものなのでしょうか。

>これだと本末転倒だと思いますけどね。

「妻には処女を」という声をきいて「初めて驚く女性」に驚く男性、
という笑えない喜劇が、本音を見聞できるネットの発達によって、
減少すればよいな、とも思うのです。

マスコミやテレビドラマの影響も無視はできないと思います。

補足日時:2009/06/01 17:10
    • good
    • 0

 多くの女性は知っていると思いますよ。

若い女性が好まれやすいことと同等な位、周知の事実だろうと思います。

 現代女性が知っていても実行しないのは、処女でなくても、また年を取っていても結婚できることを知っているからでしょう。現代は、ごく普通の職業人でも、女性との出会いがない男性が多いです。女性であれば、妥協すれば、いつでも結婚できるのです。

 結婚や大事にしてくれる男性探しだけが目的なら、現代女性には「婚活」は必要ありません。

 30代男性です。

この回答への補足

>若い女性が好まれやすいことと同等な位、周知の事実だろうと思います。

そうあってほしいです。一方下のmizukiyuli様がいう「ハイティーンが処女であるのを恥ずかしいと思うのは、現代において処女=モテない女であるからです」という現実があるとしたら、そんなことなのにな、と残念に思うのです。

>現代女性が知っていても実行しないのは、処女でなくても、また年を取っていても結婚できることを知っているからでしょう。

なるほど。男性受難の現代なのでしょうか。もっとも他のトピックを見たりすると、男性も「相手に処女を期待できる時世じゃない。非処女とでも結婚して、適当に浮気すればいい」といっそ割り切る男もいたりして・・人の数だけ価値観はある、と思うこの頃です。

>結婚や大事にしてくれる男性探しだけが目的なら、現代女性には「婚活」は必要ありません。

現代女性は何を目的に婚活をしてまで、結婚しようとするのでしょうか。子供が欲しいから、子種は必要だから?情報だけは溢れる現代、恋愛模様や男女の意識も劇的な変化を余儀なくされてるような気がします。

ご回答ありがとうございました。

補足日時:2009/06/01 06:35
    • good
    • 0

20代後半、女です。


なんていうか、そんな「意外な事実!」みたいに言われても…常識でしょう、そんなこと。
遊ぶにはあと腐れのない女がいい、下半身を好き放題処理させてくれる女がいい。
でも妻は女じゃないから貞淑な方がいい。
「旦那のモノじゃ満足できないわ」といって不倫し放題な妻では家庭を守ってくれませんからね。

ハイティーンが処女であるのを恥ずかしいと思うのは、現代において処女=モテない女であるからです。
実際恋愛しても身持ちが固いと「お高く止まってる」と罵られ、「俺の事なんて本当は愛してないんだろ」と振られたり自慢気に浮気相手の彼女を見せにきたりします。
数十年前であればそういう男と付き合う方が悪いのでしょうが、今はそういう男しかいません。

また、結婚相手に貞淑な女性を好む傾向はありますが、地味で色気のない女より綺麗で気遣いのできる女性の方が好きです。
現状一番モテるのは「自分を安売りせず外見を磨いていて家庭的に見える女性」だと思います。
完全に身持ちの固い女性というのは上で書いたように大なり小なり交際相手に罵られたりしているので男性が苦手だったり男性恐怖症だったりするので綺麗に見せたいと考える人は多くないと思います。

この回答への補足

mizukiyuli様、ここまででの回答の中では、貴女がもっとも刺激的でした。明快な語り口が気持ちいいという意味で。

>…常識でしょう、そんなこと。
>遊ぶにはあと腐れのない女がいい、下半身を好き放題処理させて
>くれる女がいい。
>でも妻は女じゃないから貞淑な方がいい。
>「旦那のモノじゃ満足できないわ」といって不倫し放題な妻では
>家庭を守ってくれませんからね。

前半は理解できました。が
後半にひっくり返りました。
妻は女じゃないのか・・そ、そうか・・知らなんだ。

>ハイティーンが処女であるのを恥ずかしいと思うのは、
>現代において処女=モテない女であるからです。

なるほど、そういう価値観があるのですね。
確かに私とは異なる価値観ですが、興味深いです。

>実際恋愛しても身持ちが固いと「お高く止まってる」と罵られ、
>「俺の事なんて本当は愛してないんだろ」と振られたり自慢気に
>浮気相手の彼女を見せにきたりします。
>数十年前であればそういう男と付き合う方が悪いのでしょうが、
>今はそういう男しかいません。

そ、そうですか・・今は「そういう男しかいない」のですか。

なんとなく現在20代の子たちが気の毒にも思えてきました。
全てがそうとも思いませんが
これが現代日本の「標準」なのでしょうか。
他の方々の意見も聞きたいと思いました。

>また、結婚相手に貞淑な女性を好む傾向はありますが、
>地味で色気のない女より綺麗で気遣いのできる女性の方が好きです。

「綺麗で気遣いのできる女性」を嫌いな人はいないと思います。
その上で「貞淑」だと良いですね。

>現状一番モテるのは「自分を安売りせず外見を磨いていて家庭的に
>見える女性」だと思います。

自分を安売りしない・・貞淑につながるコンセプトと思います。
外見を磨いて家庭的・・同感です。

>完全に身持ちの固い女性というのは上で書いたように大なり小なり
>交際相手に罵られたりしているので男性が苦手だったり男性恐怖症
>だったりするので綺麗に見せたいと考える人は多くないと思います。

とても興味深い回答でした。

いち20代女性の方の本音も聞けて勉強になりました。
どうもありがとうございます。

補足日時:2009/05/28 21:23
    • good
    • 0

25歳、男です。


そのアンケート自体、趣味趣向を表すだけのものであって、
実際に結婚している方々は、バージンばかりだったりするのでしょうか。

個人的には、貞操観念なんて関係なくって、
もっと根本的な、
安全で健全な恋愛・結婚のしやすい社会環境だったり、経済状況だったり、
そんなことの方がよっぽど大事なような気がします。

ナマ言ってすみません。

この回答への補足

>実際に結婚している方々は、バージンばかりだったりするのでしょうか。

それは違うと思います。
男女が処女・童貞で結ばれ結婚する幸運な例は
戦後に比べ減少してると思われます。

>個人的には、貞操観念なんて関係なくって、
>もっと根本的な、
>安全で健全な恋愛・結婚のしやすい社会環境だったり、
>経済状況だったり、そんなことの方がよっぽど
>大事なような気がします。

おっしゃることも理解できます。
明日の命も知れない戦災地で、処女だ、なんだと
いってるとは思えません。

とすると、こういうことをテーマに議論できること自体
或いは(逆説的には)「今が平和な証し」と
言えるのかも知れません。

>ナマ言ってすみません。

とんでもない。質問に回答するために
大切な時間を割いていただいたことに
感謝します。

補足日時:2009/05/28 20:41
    • good
    • 0

31歳、女です。




う~ん…同じ女として、昔のように貞淑な女性が増えるのは良い事だと思います。

ただ、「婚活でモテるから」という理由では、本当の貞淑ではないように思います。


男性にモテようが引かれようが、私は「生涯を共にする男性と結婚するまで守るべきもの」だと思っています。


ただ、例として「この歳で処女だと、男性は引きますか?」といった類の質問を見ると、若くして非処女の方が引きますし、未婚で処女なのは、本来は当たり前な筈なのに、それが悩みになる現代に憂いを感じます。


そんな現代では、結婚まで処女を守っても、「他の男性を知りたい」と思われるのではないでしょうか。



私は、両親から当然のように結婚まで純血でいるべきだと躾られましたし、守るつもりでおりましたが、結果的に未婚で処女を失ってしまいました。


それ故か、自分をとても汚いもののように感じています。

失った純血は、二度と戻りません…。

この回答への補足

婚活という言葉はミーハーでしたね。訂正します。

>私は「(処女は)生涯を共にする男性と結婚するまで守るべきもの」だと思っています。
>未婚で処女なのは、本来は当たり前な筈なのに、それが悩みになる現代に憂いを感じます。

三流マスコミや一部低俗なドラマの悪影響もあるように思います。
大人の責任も問われるべきかと。

>それ故か、自分をとても汚いもののように感じています。
>失った純血は、二度と戻りません…。

不快に思われましたらお詫びいたします。決してclover-cat様個人を
どうこういう主旨の質問ではないことご理解賜りたく存じます。

ご丁寧な回答ありがとうございます。

1つの在り方として
(男女区別なく)自分を愛し大切にする人が、人をも愛し、人に愛されるのではないかと思うのです。

他社のサイトの回答で見聞したのですが引用します。視点がユニークと思いました。あくまでWikiなので参考ですが。

Wikipediaの「処女喪失」項目に以下の記事があります。(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%A6%E5%A5%B3% …
(処女喪失の受け止め方の推移)

若者の間で安易な性行為が広まったため、近年までは婚前交渉が当然の
ことのように錯覚している若者が多かったが、現在(2008年)では
HIVなどの性感染症の知識の広まり、晩婚化の進行などによって結婚
を冷静に見定める男性が増え、処女であることを結婚の条件に挙げる
男性割合が増加している。

性行為目的の時の男性意識を別とすれば、男性自身が真剣に恋愛、
結婚対象として選んだ恋人、或いは妻となった女性が処女であることを
喜ばない男性は殆どいない。

また女性側も性に奔放であることは、一部の性に奔放な男性にだけ
好都合だった事に気づき、結婚前の性交渉を控える層が生まれている。
このため、女性の処女喪失時期の差は大きくなっている。

男性側の結婚条件としても根強い事からも、処女喪失は
男性以上に、女性の人生の節目となる。

補足日時:2009/05/28 20:35
    • good
    • 0

男です。



>貞淑な女性・処女の女性の方が結婚対象として人気があるという事実が女性にもっと浸透して欲しい

これが浸透したら、困る男も多いと思いますよ。
むやみに女性の性体験を増やしているのは、男性あってこその結果なんですから。

あなたの言いたいことは分からないわけではありませんが、
散々女性と遊んでおきながら結婚相手は処女がいいなんていう都合の良いことがまかり通るほど世の中甘くはありません。

女性の性経験値が増えたのは女性だけの問題ではありませんよ。
男性の責任でもあるのですからね。

この回答への補足

おっしゃる通りだと思います。

散々女性と遊んでおきながら結婚相手は処女がいいなんていう都合の良いことがまかり通るほど世の中甘くはないと思います。

求める方も求められる方も、双方に資格は必要だと思います。

補足日時:2009/05/28 18:45
    • good
    • 0

先ずはあなたの意見をお願いします

この回答への補足

男性をとっかえひっかえ遊ぶ人生を選ぶなら、性に自由で結構、
1人の男性に愛され、家庭を持つ人生を選びたいなら、身持ちは固いほうが、望ましいと思います。

補足日時:2009/05/28 18:43
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおならってエロいですよね? 音もにおいもセクシー。 僕は女性のおならをきいたら勃起します。 セックス

おならってエロいですよね?
音もにおいもセクシー。

僕は女性のおならをきいたら勃起します。

セックス中、相手におならをしてほしいって思うのって変わってますか?

Aベストアンサー

友達の彼氏がおならが好きらしいです。
そんな彼の事を「変態だ(笑)」と楽しそうに友達は
話してます。
変わっていると思いますが、相手が受け入れてくれるなら良いんじゃないですか?(笑)

Qパート従業員の総とっかえ

1~2年前ぐらい前に食品工場でパートとして働いていました。
だいたい同じパートの女性が1年くらいでどんどん入れ替わって行きました。自分から辞める人もいましたが、契約期間がきれたとかもありました。わたしはパートだったので会社上層部の意向は知りませんが、わたしから言わせると、せっかく半年かけて仕事を教えて、1年半くらいで人が入れ替わると、仕事を教えることも最初からに戻り、新入りは職場の空気をこわすときもありましたし、ひどい時には言葉も通じない外国人を職場に入れてきました。言葉が通じないと、仕事を教えられないという不都合もありました。わざわざ変える必要もないパートを契約期限切れで切る、1~2年くらいでパート従業員を7割がた総とっかえする会社の方針とは真意はなんでしょうか?

Aベストアンサー

うちでもパートさんを使っていますが、
どこの職場でそうですが、
必ずって言っていいほど、
慣れてくると仲間割れがしょうじます。

それによって雰囲気が悪くなり
仕事もはかどらなくなります。

それの回避ではないかと思います。

Q女性の前でおならをする男性の心理について。

女性の前でおならをする男性の心理について。

職場でいい関係(男女の関係)になった男性がいます。
私はその人のことが好きですが、その人は私のことをどう思っているかはっきりわかりません。

その人と初Hの時、おならをされました(わざとです)。私は笑いました。
2回目のHの時には、おならを連発されました。その時も私は笑いました。
なぜおならをするのかと聞いたところ、「そういうことはどんどんやっていくタイプだ」と言われました。
また、その人が脱いだパンツも私の顔につけようとしてきました。

私には、以前9年付き合った男性がいました。
その彼は、同棲して2~3年してから、おならをしたり、パンツを嗅がせたりしてきました。
なので、長い付き合いで、おならをしたりするのは理解できるのですが、
出会って4ヶ月程で、男女の関係になってから2ヶ月位の間柄で
おならをしたりする男性心理?がよくわかりません。

元々、会社でもおならをすることにあまり抵抗がない人っぽいので、
誰の前でも気にせずできる人なのかもしれませんが・・・
付き合っているなら、心を許してるのかなとも思えるのですが、ちょっと中途半端な関係ですし・・・
されることが嫌なわけではなく、なぜするのかがわからなくて・・・

おならをするのに理由は無いのかもしれませんが、
男性が女性の前でおならをすることは特別なことではないのでしょうか?

こんな質問ですみませんが、よろしくお願いします。

女性の前でおならをする男性の心理について。

職場でいい関係(男女の関係)になった男性がいます。
私はその人のことが好きですが、その人は私のことをどう思っているかはっきりわかりません。

その人と初Hの時、おならをされました(わざとです)。私は笑いました。
2回目のHの時には、おならを連発されました。その時も私は笑いました。
なぜおならをするのかと聞いたところ、「そういうことはどんどんやっていくタイプだ」と言われました。
また、その人が脱いだパンツも私の顔につけようとしてきました。
...続きを読む

Aベストアンサー

なめられている可能性があります。
「私のことをどう思っているかわかりません。」と言う人とエッチをするような女性ならば、その可能性が大です。相手はあなたが自分にほれていることはもう分かっています。
遊びとして都合がいいです。

Q既婚男性で、過去に処女の女性を経験していない

 私は男(30代半ば、既婚)です。
 妻は処女ではありませんでしたが、それは承知の上であり、まったく問題なく気にしていません。
 私は妻と結婚する以前に、何人かの女性と交際しましたが、処女だった女性は一人もいませんでした。最近思うのですが、私は男という性でこの世に生まれたのに、処女である女性を一度も知らず一度も経験せず、私の人生が終わってしまうのかと思うと、本来男性が果たすべき(?)すべき役目(?)を果たせずに終わるということなので、むなしく、情けなく、はかなく思います(上手に表現できず申し訳ありません)。
 私は妻を愛しており離婚するつもりもないですので、今後処女の女性と出会うことは二度とありません。
 処女を知らずに結婚した男性はどのようにお考えですか。よろしくお願いします。(繰り返しですが、妻が処女じゃなかったことに対する悩みではありません)

Aベストアンサー

なかなか深い悩みですね。

私は、処女である女性と関係を持つ事を、「本来男性が果たすべき役目」と思った事が無かったので、新鮮な質問でした。
子孫を残す事を、「人間の本来果たすべき役目」と考えた事はあったかもしれませんが、そのような考えは初耳でした。

本当に、それは男性が本来果たすべき役目なのですか?どういう理由からですか?

確かに男性しかできない事ではありますが、それは他にも一杯あって、一人の男性が全部できるわけはないので、これだけで、むなしく、情けなく、はかなく思ってたらキリが無いのではありませんか?

Q女性のおならをきいたとき。

女性のおならをきいたとき。

私は16の女なのですが、先日気まずい思いをしました。

学校での集会で、おならをしてしまったのです。
集会は結構静かで、おならの音はかなり響いたと思います。
近くには男子生徒もいました。

ここで、特に同年代の男子の方にうかがいたいのですが、クラスメイトの女子がおならをしたのを知ったらどう思いますか?
また、同じような思いをした方がおられれば、参考になるようなご回答をおまちしております。

Aベストアンサー

集会はきついですよね。
私は女ですが、経験あります。
私は知らん顔しました。
誰がしたかとか本当におならの音なのかとかわかんないと思います。

友達のものを聞いても「?」と思う程度です。同様していたら確実にわかってしまいます。

それに誰がおならしたとか、すぐに忘れてしまうと思います。
自分はとても気にしますが他の人は大して気にしないと思います。

Q親を選ぶか 恋人を選ぶか

このような類の質問はよくあるものと思われますが
過去の質問を読みあさっても解決されなかったため
書き込みいたします。

私(21)には付き合って一年近くの 9つ上の彼氏がいます。
彼は本当に頼れる人で、将来結婚したいと思うようになりました。
しかし結婚するには問題がたくさんあり(お約束ですけど)

1.彼氏とは現在150キロの遠距離恋愛である。
 彼氏は実家で両親と暮らしていて、長男で、その地に自分の店を構えている。

2.私の家は母子家庭で 母と実家で二人暮しである。(兄弟姉妹なし)

つまり彼氏は地元を離れることはできません。
私は 彼の家に嫁げば 母を一人家に取り残すことに
なります。
母を 連れていって一緒に暮らすのは無理です。
家もあるし、母は今の土地に住み慣れているので 知らない土地に
動くことは考えられません。
母の希望としては 私が婿養子をもらうことです(あたりまえ)
私としても 育ててくれた親を一人ぼっちにするのは
親不孝だと思います。
一人暮らしの寂しさは相当なものでしょう

私は 今の彼氏のことを本気で好きです。
絶対にわかれたくないし
彼氏のためにつくしたいと 心からおもうのです
彼氏も同じ気持ちを持っていて、将来結婚したいと
願ってくれています。
だけど親か恋人か どちらかを選ばないといけない
のだろうかと 悩みだすと悲しくてしかたありません。

母や彼氏が なにをどう言ってくれたって
最終的に決めるのは自分です。

気休めになれるだけでも結構ですので みなさんの
考えをお聞かせください。
 
 

このような類の質問はよくあるものと思われますが
過去の質問を読みあさっても解決されなかったため
書き込みいたします。

私(21)には付き合って一年近くの 9つ上の彼氏がいます。
彼は本当に頼れる人で、将来結婚したいと思うようになりました。
しかし結婚するには問題がたくさんあり(お約束ですけど)

1.彼氏とは現在150キロの遠距離恋愛である。
 彼氏は実家で両親と暮らしていて、長男で、その地に自分の店を構えている。

2.私の家は母子家庭で 母と実家で二人暮しである。(兄弟姉妹な...続きを読む

Aベストアンサー

私も、母子家庭で育ち、その母を一人郷里に残して
転勤族の旦那と結婚し、1000キロ以上離れた場所で
暮らしていました。ですから、その結婚を選んだ立場
として、お話します。
私も、旦那との結婚を考えたとき、母一人を残して
そう簡単には帰ってこれないところに行くことに
迷い、不安に思いました。ですから、母に反対された
ら結婚も考え直そうと思っていたほどです。やはり、
私の母も「地元の人と結婚して、近くに住んでほしい」
と思っていたのはわかりきっていましたから。
しかし、母は「あなたの幸せを一番に考えなさい」と
言って、私の結婚を賛成してくれました。そんな母に
申し訳なさと、どんなに感謝したことか。
しかし、良いことばかりではありません。その後、
私も働いていたこともあり、年に一度しか帰郷するこ
とができないような状態が続きました。
そして、母は心臓病で急死してしまったのです。
(なんの予兆もない突然死でした。)
私の場合、呼び寄せることも可能でしたが、住み慣れた
土地を離れて、知らない人ばかりのところへ転居させる
のはしのびない・・・と思っていたので、結局、母一人で
亡くなるという結果になってしまいました。
でも、親戚や近所の方々に見送ってもらって、前日まで
楽しく過ごせた母は幸せだったと思います。
自分のことより子供のことを先に考える・・・それが親の
愛なのでしょう。
30kiku111さんにとって、その彼氏が一生添い遂げたい
とほんとに思える人かどうか・・・それが一番大切だと思
いますよ。
今は、幸せで、母にとても感謝している私です。

私も、母子家庭で育ち、その母を一人郷里に残して
転勤族の旦那と結婚し、1000キロ以上離れた場所で
暮らしていました。ですから、その結婚を選んだ立場
として、お話します。
私も、旦那との結婚を考えたとき、母一人を残して
そう簡単には帰ってこれないところに行くことに
迷い、不安に思いました。ですから、母に反対された
ら結婚も考え直そうと思っていたほどです。やはり、
私の母も「地元の人と結婚して、近くに住んでほしい」
と思っていたのはわかりきっていましたから。
しかし、母は「あな...続きを読む

Q女性のおなら

女性のおならを聞いたことがありますか?

Aベストアンサー

おばはんのおならはいたる所でしょっちゅう聞いています。

って言うか、恥じらいが無いのか無意識なので、本人は気付いていないか気にしていないことが多いです。

若い子の場合は、出ないように気を付けているのにひょんな事でおならを鳴らします。

私が聞いた場面は、
(1)しゃがみこんだときに無意識に「ブー」
(2)くしゃみをしたときに無意識に「ブー」
(3)バカ大笑いしたときに無意識に「ブー」
などなど。

Q女の幸せも尽きるところ金次第?

勝手な話にお付き合いくださいまして、ありがとう存じます。

僕は、40を目前にした既婚者、男です。
家内とは特にエピソードもなし、可もなく不可もなく、割としっかりした女だから間違いがないかと結婚にいたりました。育児家事親戚付き合いなど、そつなくこなして、それなりに感謝をしております。

有能な女ではありますが、女としての魅力という点でも可もなく不可もなく、二人子供が出来てからはそちらのほうも段々に下がっております。もともと僕は一人の女に入れあげる性格ではなく、家庭は家庭、遊びは遊びの主義でして、適当に浮気はしております。現在まで露呈したことはありません。

さて、話はこれからなのですが、現在、20代後半の彼女と続いてます。あまり、僕のほうが情にからまれないように、適当なところで切るのが僕の主義でしたが(無論、そこまで続かない女も多い)、何故か切れない関係になってしまってます。

つくづく彼女の幸せを柄にもなく考えるに、独身の若いいい男と一緒になるべきだろう、わかっていても押し出せません。
では、家庭を清算して、一緒になるかというと、躊躇せざるを得ない。

つらつら考えるに、嫁がそんなに大切にしてくれてるわけでもない、特に粗末というものでもない、こんなもんだろうという「生活」で、それもこれも「経済が安定」しているからではあるまいか。
僕が病気して失業すれば、一気に粗大ごみだろう。今ころっと死んでも、生命保険が1億も出れば(無論そんなに加入してないが)、何事もなく暮らしていくのでは?

彼女にしたところで、慰謝料、養育費払って、それでも充分な生活費を渡せるならば、僕も引け目もないが、早晩、不満が新生活を魅力のないものに変えてしまうことが目に見えそうだ。
結局、金の問題かというところに行き着く。

以前は、家庭は嫁に任せて、男は外で元気にしてればいい、という主義を何も疑いを持っていなかったが、急に色あせてしまった。さりとて、抱く気にもならなくなった嫁と生涯やっていくということも重い。

現在、嫁と別れて結婚してくれとは、責められてはいない。逆に、数年すると僕のほうが捨てられるかもしれん。

三方一両損ではないが、みんなが少しずつ損をして生きていくのか、誰かに損を押し付けるのか?
賢明な諸兄にお伺いしたい。

勝手な話にお付き合いくださいまして、ありがとう存じます。

僕は、40を目前にした既婚者、男です。
家内とは特にエピソードもなし、可もなく不可もなく、割としっかりした女だから間違いがないかと結婚にいたりました。育児家事親戚付き合いなど、そつなくこなして、それなりに感謝をしております。

有能な女ではありますが、女としての魅力という点でも可もなく不可もなく、二人子供が出来てからはそちらのほうも段々に下がっております。もともと僕は一人の女に入れあげる性格ではなく、家庭は家庭、...続きを読む

Aベストアンサー

そりゃま、そうでしょう。だいたい、オスの役割なんてズドンと一発撃ったら役割の半分は終わりです。メスは子育てに追われたり外敵から身を守れませんから、そういう意味で生活と寿命の安定という視点から父親は必要ですけど、実のところ母親からすれば経済的に安定していて実の父親でなくても自分やその子供を守ってくれるオスがいればそれで充分なわけですよ。

かのチャップリンも人生に多少のお金が必要であることは認めています。お金というのは、それで必要なものがなんでも手に入れられます(精神的なものは除く)から、そういう意味で幸せもお金次第であります。つまり、生きていくためにお金はゼロではだめだということです。
貧乏でも幸せってのはあります。でも、そりゃやっぱ少なくとも生きていくための最低限の金はあるということですね。

それに貴殿自身よくご存知でしょう。世の中、もし女がいなけりゃ金なんてたいした意味なんか持たないことを。

Q女性の方は人前でおならをしますか?

女性の方は人前でおならをしますか?
思いっきり「ブー」とやったことありますか?

Aベストアンサー

モラルや良識のある方ならしないと思いますが・・・。
しかし、どうしても我慢できないのでしたら、音を殺してするしかないと思いますが。
でも「ブー」はちょっと考えものですね。
私なら、人目を避けてしますが、でもおならは、人間の生きている証、自然現象なので仕方ない生理現象なのでしょうか?
「ブー」でなく「スー」にしましょう。

Q女性専用車両があるのなら

女性専用車両があるのなら
日本人専用車両ってのがあっても問題ないですか?
犯罪者の多い在日や日本に敵意のある中国人の人とは一緒の車両はイヤです。

これを人種差別というのなら
女性専用車両は何?

Aベストアンサー

>日本人の安全を確保するのになぜ国益を損なう?
だって実効性がありませんから。
>ちゃんとこっちの質問に答えろよ、
答えてないのはあなたです。

どうしてこんな程度のことで日本人の安全が確保できるのでしょうか?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報