あるアンケートで知ったのですが、男性は

遊び相手には、性経験豊富な女性を好むけれど、
結婚相手には、性経験自体ないくらいの女性(処女)を望む傾向があるとのことです。

これが本当なら、もっと世の中に広めるべき情報だと思います。

昨今の日本では、恋愛をすれば、即、肉体関係という風潮をメディアが煽り、
それに付随して、未成年の軽はずみな行為や、性病の蔓延、
中絶率の上昇など、問題は尽きません。

なのに今のメディアはこぞって「性に自由である女性」をカッコ良く描いています。

これは危険な状況だと思います。

ハイティーンから20代前後にかけて
特に女性内では処女であることが恥ずかしいという風潮すらあります。

そういった現実に対して
先のアンケート結果は問題解決への道へ
一石を投じるとても良い情報だと思いました。

つまり

男性をとっかえひっかえ遊ぶ人生を選ぶなら、性に自由で結構、

1人の男性に愛され、家庭を持つ人生を選びたいなら、身持ちは固いほうが
結果的に男性から人気を得る=「モテる」わけです。

婚活という言葉に象徴される、女性の結婚願望が高まるなか、
簡単に女性の貞操観念をひっくり返せる良い情報だと思うのですがどう思われますか。

回答には可能でしたら
性別・年代をお書き添えいただけると幸いです。
なくてももちろん構いません。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

 私は男性です。

年齢については、……まあ勘弁して下さい^^

 私は原則としてスレマスさんの趣旨に賛成です。
 ただ、厳密に言うと“できれば処女なら望ましい”と言う感じで、非処女であっても“貞節以外の条件が滅茶苦茶好条件(←ここ、とても重要♪)”であれば、非処女でもOKと言った感じです♪

 例えば、結婚時に於ける男女のお見合いとか交際ってカードゲームに例えると分かり易いかと思います。

 女性側の所持する札(カード):貞節・若い・容姿端麗・男を立てる・性格が良い・料理が巧い・良妻賢母・大和なでしこ・収入・財産・健康など(でもまあこの条件全てを満たせる女性は今時まずいないでしょうねえ^^;)

 男性の所持する札(カード):収入・職業・学歴・身長・イケメン・財産・親との同居の是非・健康など

 で、互いに、出せる切り札を場に提示していく。
 そして、勝負するようなイメージです。


 実際の処、女性が男性へ求める条件の上位(愛情は当然として):収入・職業かな?

 男性が女性へ求める条件の上位(愛情は当然):容姿・若さ・貞節(但し、貞節さについては、それを女性に言うと得てして忌避され易いので密かに隠していたりする)

 ま、こんな感じでしょうかねえ?!

 だから、スレマスさんの言われる“女性へ貞節さ”を希望として求めるのは何らおかしくはないと思います。

 よく言われるのが、結婚(交際)に於ける関係ですが…
 20代の男性<20代の女性
 30代の男性>30代の女性

 とか言われていますね。
 言いえて妙ですね^^;
 だから、20代の時は、女性は非処女でも自分は価値があると思うので、さほど気にしないで交際や結婚に望む。
 逆に、女性が30代になる(若くはなくなる、容姿も衰え始めるなど)と、状況が逆転して今度の男性の価値(収入の増加など?)が高まるので、20代で性交渉を持った女性との交際・結婚に男性が結婚を二の足を踏むようになる。

「なんで、若くも無い、容姿も陰りが見え始めた、加えて20代の魅力的なときに、散々自分好みの男性と付き合いセックスしてきた。それなのに何で俺がそういう女性と結婚して一生面倒見なければならないのか?」とか思うのかも知れませんね。

 それ故、最近のいわゆる婚活とかで男女の需給関係のミスマッチ(不合致)を生じてしまうのでしょう。

 30代女性曰く:このごろは、草食男性が多い。全然アプローチしてくれない。

 10代~20代前半女性曰く:え?そんなことないわよ。男性っていつも私の周りに付きまとってうるさい位よ♪

 30代女性:………(沈黙)

 まあ、覆水盆に帰らずにですね…。
 でも30代後半の女性でも例えば、30代後半の頃の“沢口靖子・黒木瞳・高木美保・相田翔子・由美かおる“クラスの美貌であれば、問題なくモテルと思いますけどね…。

 ま、男女問わず人それぞれなので、処女でなくなる女性、処女を求める男性、いずれも結婚に相手に何を希望しようと自由かと思います。

 ただ、言える事は、男性は結婚相手の女性に対して「非処女よりも処女を求める」のは確かだと思います。

 男性が結婚相手の女性について、「非処女でも良い」と言う話しは聞いた事があるけど「非処女の方が良い」と言う話しは殆ど聞きませんね。
(たま~~に例外の男性もごくごく少数ながらいるようですがね)

                             以上

この回答への補足

>私は原則としてスレマスさんの趣旨に賛成です。

御賛同ありがとうございます。

>ただ、厳密に言うと“できれば処女なら望ましい”と言う感じで、非処女であっても“貞節以外の条件が滅茶苦茶好条件(←ここ、とても重要♪)”であれば、非処女でもOKと言った感じです♪

なるほど。そういう方もいるのですね。
価値観のどこに比重を置くかは人の数だけ異なりますね。

カードの例えが分かりやすいです。

>男性が女性へ求める条件の上位(愛情は当然):容姿・若さ・貞節(但し、貞節さについては、それを女性に言うと得てして忌避され易いので密かに隠していたりする)

そこです。

本年を密かにする男性にも原因があるし、
未来の夫や子供の顔を想像しない女性にも原因があると思うのです。

ネットの発達により互いの本音が公開されるにつれ
感情的な論争は続くでしょうが、それを目にした人達の
意識が良い方向へ変化することを期待してます。

>スレマスさんの言われる“女性へ貞節さ”を希望として求めるのは何らおかしくはないと思います。

ありがとうございます。

女性に求めるだけでなく、男性にも貞節を求めなければいけない、
そうでなければフェアでないとも思います。

>20代の男性<20代の女性
30代の男性>30代の女性
だから、20代の時は、女性は非処女でも自分は価値があると思うの
で、さほど気にしないで交際や結婚に望む。
逆に、女性が30代になる(若くはなくなる、容姿も衰え始めるなど)と、状況が逆転して今度の男性の価値(収入の増加など?)が高まるので、20代で性交渉を持った女性との交際・結婚に男性が結婚を二の足を踏むようになる。

その通りだと思います。

>「なんで、若くも無い、容姿も陰りが見え始めた、加えて20代の魅力的なときに、散々自分好みの男性と付き合いセックスしてきた。それなのに何で俺がそういう女性と結婚して一生面倒見なければならないのか?」とか思うのかも知れませんね。

そう聞いた女性の中には「男の器・器量が小さい」とかいって
開き直る人がいて、すごい時代になったな、と思うのです。

>最近のいわゆる婚活とかで男女の需給関係のミスマッチ(不合致)を生じてしまうのでしょう。
まあ、覆水盆に帰らずにですね…。

こぼれた水は元には戻りません。

非処女にはいつでもなれても、逆に戻ることは不可能であることを
思えば、女性も(男性も)貞操について考えてもいいように思います。

・・が現代は、その辺のハードルがかなり下がっているのだと
思うこの頃です。当事者が互いに納得していればいいのですが。

>男女問わず人それぞれなので、処女でなくなる女性、処女を求める男性、いずれも結婚に相手に何を希望しようと自由かと思います。
ただ、言える事は、男性は結婚相手の女性に対して「非処女よりも処女を求める」のは確かだと思います。
男性が結婚相手の女性について、「非処女でも良い」と言う話しは聞いた事があるけど「非処女の方が良い」と言う話しは殆ど聞きませんね。

同感です。
ご丁寧な分析と回答ありがとうございました。

補足日時:2009/06/01 17:14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(誤字訂正)失礼しました;
本年→本音

「本音」を密かにする男性にも原因があるし、
未来の夫や子供の顔を想像しない女性にも原因があると思うのです。

お礼日時:2009/06/01 18:57

彼氏・彼女・結婚相手を獲得するのは自由競争です。

二十歳前後では、処女かどうかは(多分、結婚しないだろう)との判断で、男子から見て、最重要な要素ではないでしょう。


ただ、自由競争ですから、もてる2割の男子が8割の女子を獲得し、女子も、競争厳しいので、彼氏をキープするために体の関係も厭わないのだと思います。モテナイ残り8割の男子には(将来の主な婚活対象なのだが)興味ないのです。自由競争では、8割の男は「処女」を知ることは出来ないのです。もてる男子にとっては、とても良い状況です。誠実なタイプなら、2,3年周期で3,4人の彼女を得て、結婚するでしょう。



以上から、結論として結婚年齢が下がらない限り、「処女」の価値は高まらないでしょう。


さて、その後、年齢を重ねた後ですが、もてるけれども結婚向きでない男子、もてなくて結婚できなかった男子が残ります。


残った男子が、婚活に、「処女」であることを条件にすれば、対象女性の数を極端に減らしてしまうので、「無い物ねだり」で結婚できない確率が高まります。ただ、気持ちの問題ですから、妥協するしないは、よく考える必要があることです。過去は変更不能ですし、生きる時間も有限ですから、どうしようもないことです。女子の戦略としては、過去には出来るだけ触れず、証拠隠滅することが肝要と思います。場合によっては嘘をつきましょう。特に、モテナイ8割の男にとっては、その他の面では勝ち組でプライドが高い場合など、内心、葛藤があるかも知れません。うまく立ち回らないと、婚活はうまく行かないかも知れません。どうしても、説明するならば、嘘であっても「被害者」であるような言い方が良いでしょう。

この回答への補足

>女子の戦略としては、過去には出来るだけ触れず、証拠隠滅することが肝要と思います。

思わず苦笑いしました。女子もたいへんなんですね。

>8割の男は「処女」を知ることは出来ないのです。

論理的な分析に感心しました。もてるかどうか分かりませんが
妻が処女だった私はラッキーだったということ?

「他の男に抱かれたことのある女性を妻にした夫の気持ち」を
想像しました。気にしない男もいるということですね。

全体の8割もいるの?!結婚した後、浮気する男性がいるのも
そういう背景と無関係でないのかもしれません。

補足日時:2009/06/28 12:44
    • good
    • 2

#2です。


結婚前に身持ちが固かろうが緩かろうがそんな事
結婚を継続していく事に関係は有りません。

結婚する事がゴールではないですよ

既婚者 男 

この回答への補足

>結婚する事がゴールではないですよ

おっしゃるとおりだと思います。結婚はスタートですよね。

でも、女性誌に踊る「セックスから始まる恋」「セックスできれいになる」というコピーを鵜呑みにして、処女であることはかっこよくない、と勘違いする女性のためにも、マスコミの責任を問われてしかるべきだし、結婚前も後も「身持ちは固い(=貞操観がきちんとしてる)ほうが、望ましい」とは思うのです。

補足日時:2009/06/02 17:17
    • good
    • 0

処女かどうかはたいていは付き合ってから分かるものなので


処女だからモテるということはないと思いますよ。
厳密には、処女みたいな女性=清楚でおしとやかな女性を男は好むということでしょうね。
性格的な部分が大きいので、女性の貞操観に結びつけるのは極論すぎかと。

それに、結婚するまで処女を頑なに守っていると
いつかは結婚したいと思える彼氏ができたとしても
途中でフラれる可能性が高くないですか?
これだと本末転倒だと思いますけどね。

ちなみに自分は男です。

この回答への補足

>厳密には、処女みたいな女性=清楚でおしとやかな女性を男は好むということでしょうね。

そう思います。女性もコンパでは「コンサバ系」「ナチュラルメイク」が主流ですし男はみんな外見に騙されてる(笑)?

>性格的な部分が大きいので、女性の貞操観に結びつけるのは極論すぎかと。

貞操観というのはその人の価値観の一部だと思うのです。

橋本弁護士(現大阪府知事)がかつてテレビで
「処女に関しては1(非処女)か0(処女)。

(法的には)非処女は=1人と寝ようが
100人と寝ようが同じ」と言ってましたが
「物理的に夫以外の男性と寝たことがある」という点で
確かにその通りだと思うのです。

>結婚するまで処女を頑なに守っていると
いつかは結婚したいと思える彼氏ができたとしても
途中でフラれる可能性が高くないですか?

そこですね。
私は下で回答を頂いたmizukiyuli様の言葉がずっと印象に残ってます。
つまり

>ハイティーンが処女であるのを恥ずかしいと思うのは、現代において
処女=モテない女であるからです。
実際恋愛しても身持ちが固いと「お高く止まってる」と罵られ、
「俺の事なんて本当は愛してないんだろ」と振られたり自慢気に
浮気相手の彼女を見せにきたりします。
数十年前であればそういう男と付き合う方が悪いのでしょうが、
今はそういう男しかいません。

・・という内容。

つまり「そういう男」たちの責任でもあるわけです。
「そういう男」しかいない、という部分はなるべく信じたくはないの
ですが、彼女のいうことにはとても真実味があります。

とすると、現代の若い世代間では、多数の不実な「そういう男」の
身勝手により女性の処女が軽々(けいけい)に奪われ、
それでもいるはずのごく少数の「他の男の手が触れていない女性一人
だけを妻として生涯大切にしたいと願う」誠実な男性は、
適齢期になったとき、周りにそういった処女の女性が少なく
結婚をあきらめる・・という構図。相手が他の男に抱かれたことの
ある女性(非処女)と分かっても、妻にできる男性がいるという
ことですよね。

女性は、まだ会ってない未来の夫や自分の子供の顔を
想像はできないものなのでしょうか。

>これだと本末転倒だと思いますけどね。

「妻には処女を」という声をきいて「初めて驚く女性」に驚く男性、
という笑えない喜劇が、本音を見聞できるネットの発達によって、
減少すればよいな、とも思うのです。

マスコミやテレビドラマの影響も無視はできないと思います。

補足日時:2009/06/01 17:10
    • good
    • 0

 多くの女性は知っていると思いますよ。

若い女性が好まれやすいことと同等な位、周知の事実だろうと思います。

 現代女性が知っていても実行しないのは、処女でなくても、また年を取っていても結婚できることを知っているからでしょう。現代は、ごく普通の職業人でも、女性との出会いがない男性が多いです。女性であれば、妥協すれば、いつでも結婚できるのです。

 結婚や大事にしてくれる男性探しだけが目的なら、現代女性には「婚活」は必要ありません。

 30代男性です。

この回答への補足

>若い女性が好まれやすいことと同等な位、周知の事実だろうと思います。

そうあってほしいです。一方下のmizukiyuli様がいう「ハイティーンが処女であるのを恥ずかしいと思うのは、現代において処女=モテない女であるからです」という現実があるとしたら、そんなことなのにな、と残念に思うのです。

>現代女性が知っていても実行しないのは、処女でなくても、また年を取っていても結婚できることを知っているからでしょう。

なるほど。男性受難の現代なのでしょうか。もっとも他のトピックを見たりすると、男性も「相手に処女を期待できる時世じゃない。非処女とでも結婚して、適当に浮気すればいい」といっそ割り切る男もいたりして・・人の数だけ価値観はある、と思うこの頃です。

>結婚や大事にしてくれる男性探しだけが目的なら、現代女性には「婚活」は必要ありません。

現代女性は何を目的に婚活をしてまで、結婚しようとするのでしょうか。子供が欲しいから、子種は必要だから?情報だけは溢れる現代、恋愛模様や男女の意識も劇的な変化を余儀なくされてるような気がします。

ご回答ありがとうございました。

補足日時:2009/06/01 06:35
    • good
    • 0

20代後半、女です。


なんていうか、そんな「意外な事実!」みたいに言われても…常識でしょう、そんなこと。
遊ぶにはあと腐れのない女がいい、下半身を好き放題処理させてくれる女がいい。
でも妻は女じゃないから貞淑な方がいい。
「旦那のモノじゃ満足できないわ」といって不倫し放題な妻では家庭を守ってくれませんからね。

ハイティーンが処女であるのを恥ずかしいと思うのは、現代において処女=モテない女であるからです。
実際恋愛しても身持ちが固いと「お高く止まってる」と罵られ、「俺の事なんて本当は愛してないんだろ」と振られたり自慢気に浮気相手の彼女を見せにきたりします。
数十年前であればそういう男と付き合う方が悪いのでしょうが、今はそういう男しかいません。

また、結婚相手に貞淑な女性を好む傾向はありますが、地味で色気のない女より綺麗で気遣いのできる女性の方が好きです。
現状一番モテるのは「自分を安売りせず外見を磨いていて家庭的に見える女性」だと思います。
完全に身持ちの固い女性というのは上で書いたように大なり小なり交際相手に罵られたりしているので男性が苦手だったり男性恐怖症だったりするので綺麗に見せたいと考える人は多くないと思います。

この回答への補足

mizukiyuli様、ここまででの回答の中では、貴女がもっとも刺激的でした。明快な語り口が気持ちいいという意味で。

>…常識でしょう、そんなこと。
>遊ぶにはあと腐れのない女がいい、下半身を好き放題処理させて
>くれる女がいい。
>でも妻は女じゃないから貞淑な方がいい。
>「旦那のモノじゃ満足できないわ」といって不倫し放題な妻では
>家庭を守ってくれませんからね。

前半は理解できました。が
後半にひっくり返りました。
妻は女じゃないのか・・そ、そうか・・知らなんだ。

>ハイティーンが処女であるのを恥ずかしいと思うのは、
>現代において処女=モテない女であるからです。

なるほど、そういう価値観があるのですね。
確かに私とは異なる価値観ですが、興味深いです。

>実際恋愛しても身持ちが固いと「お高く止まってる」と罵られ、
>「俺の事なんて本当は愛してないんだろ」と振られたり自慢気に
>浮気相手の彼女を見せにきたりします。
>数十年前であればそういう男と付き合う方が悪いのでしょうが、
>今はそういう男しかいません。

そ、そうですか・・今は「そういう男しかいない」のですか。

なんとなく現在20代の子たちが気の毒にも思えてきました。
全てがそうとも思いませんが
これが現代日本の「標準」なのでしょうか。
他の方々の意見も聞きたいと思いました。

>また、結婚相手に貞淑な女性を好む傾向はありますが、
>地味で色気のない女より綺麗で気遣いのできる女性の方が好きです。

「綺麗で気遣いのできる女性」を嫌いな人はいないと思います。
その上で「貞淑」だと良いですね。

>現状一番モテるのは「自分を安売りせず外見を磨いていて家庭的に
>見える女性」だと思います。

自分を安売りしない・・貞淑につながるコンセプトと思います。
外見を磨いて家庭的・・同感です。

>完全に身持ちの固い女性というのは上で書いたように大なり小なり
>交際相手に罵られたりしているので男性が苦手だったり男性恐怖症
>だったりするので綺麗に見せたいと考える人は多くないと思います。

とても興味深い回答でした。

いち20代女性の方の本音も聞けて勉強になりました。
どうもありがとうございます。

補足日時:2009/05/28 21:23
    • good
    • 0

25歳、男です。


そのアンケート自体、趣味趣向を表すだけのものであって、
実際に結婚している方々は、バージンばかりだったりするのでしょうか。

個人的には、貞操観念なんて関係なくって、
もっと根本的な、
安全で健全な恋愛・結婚のしやすい社会環境だったり、経済状況だったり、
そんなことの方がよっぽど大事なような気がします。

ナマ言ってすみません。

この回答への補足

>実際に結婚している方々は、バージンばかりだったりするのでしょうか。

それは違うと思います。
男女が処女・童貞で結ばれ結婚する幸運な例は
戦後に比べ減少してると思われます。

>個人的には、貞操観念なんて関係なくって、
>もっと根本的な、
>安全で健全な恋愛・結婚のしやすい社会環境だったり、
>経済状況だったり、そんなことの方がよっぽど
>大事なような気がします。

おっしゃることも理解できます。
明日の命も知れない戦災地で、処女だ、なんだと
いってるとは思えません。

とすると、こういうことをテーマに議論できること自体
或いは(逆説的には)「今が平和な証し」と
言えるのかも知れません。

>ナマ言ってすみません。

とんでもない。質問に回答するために
大切な時間を割いていただいたことに
感謝します。

補足日時:2009/05/28 20:41
    • good
    • 0

31歳、女です。




う~ん…同じ女として、昔のように貞淑な女性が増えるのは良い事だと思います。

ただ、「婚活でモテるから」という理由では、本当の貞淑ではないように思います。


男性にモテようが引かれようが、私は「生涯を共にする男性と結婚するまで守るべきもの」だと思っています。


ただ、例として「この歳で処女だと、男性は引きますか?」といった類の質問を見ると、若くして非処女の方が引きますし、未婚で処女なのは、本来は当たり前な筈なのに、それが悩みになる現代に憂いを感じます。


そんな現代では、結婚まで処女を守っても、「他の男性を知りたい」と思われるのではないでしょうか。



私は、両親から当然のように結婚まで純血でいるべきだと躾られましたし、守るつもりでおりましたが、結果的に未婚で処女を失ってしまいました。


それ故か、自分をとても汚いもののように感じています。

失った純血は、二度と戻りません…。

この回答への補足

婚活という言葉はミーハーでしたね。訂正します。

>私は「(処女は)生涯を共にする男性と結婚するまで守るべきもの」だと思っています。
>未婚で処女なのは、本来は当たり前な筈なのに、それが悩みになる現代に憂いを感じます。

三流マスコミや一部低俗なドラマの悪影響もあるように思います。
大人の責任も問われるべきかと。

>それ故か、自分をとても汚いもののように感じています。
>失った純血は、二度と戻りません…。

不快に思われましたらお詫びいたします。決してclover-cat様個人を
どうこういう主旨の質問ではないことご理解賜りたく存じます。

ご丁寧な回答ありがとうございます。

1つの在り方として
(男女区別なく)自分を愛し大切にする人が、人をも愛し、人に愛されるのではないかと思うのです。

他社のサイトの回答で見聞したのですが引用します。視点がユニークと思いました。あくまでWikiなので参考ですが。

Wikipediaの「処女喪失」項目に以下の記事があります。(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%A6%E5%A5%B3% …
(処女喪失の受け止め方の推移)

若者の間で安易な性行為が広まったため、近年までは婚前交渉が当然の
ことのように錯覚している若者が多かったが、現在(2008年)では
HIVなどの性感染症の知識の広まり、晩婚化の進行などによって結婚
を冷静に見定める男性が増え、処女であることを結婚の条件に挙げる
男性割合が増加している。

性行為目的の時の男性意識を別とすれば、男性自身が真剣に恋愛、
結婚対象として選んだ恋人、或いは妻となった女性が処女であることを
喜ばない男性は殆どいない。

また女性側も性に奔放であることは、一部の性に奔放な男性にだけ
好都合だった事に気づき、結婚前の性交渉を控える層が生まれている。
このため、女性の処女喪失時期の差は大きくなっている。

男性側の結婚条件としても根強い事からも、処女喪失は
男性以上に、女性の人生の節目となる。

補足日時:2009/05/28 20:35
    • good
    • 0

男です。



>貞淑な女性・処女の女性の方が結婚対象として人気があるという事実が女性にもっと浸透して欲しい

これが浸透したら、困る男も多いと思いますよ。
むやみに女性の性体験を増やしているのは、男性あってこその結果なんですから。

あなたの言いたいことは分からないわけではありませんが、
散々女性と遊んでおきながら結婚相手は処女がいいなんていう都合の良いことがまかり通るほど世の中甘くはありません。

女性の性経験値が増えたのは女性だけの問題ではありませんよ。
男性の責任でもあるのですからね。

この回答への補足

おっしゃる通りだと思います。

散々女性と遊んでおきながら結婚相手は処女がいいなんていう都合の良いことがまかり通るほど世の中甘くはないと思います。

求める方も求められる方も、双方に資格は必要だと思います。

補足日時:2009/05/28 18:45
    • good
    • 0

先ずはあなたの意見をお願いします

この回答への補足

男性をとっかえひっかえ遊ぶ人生を選ぶなら、性に自由で結構、
1人の男性に愛され、家庭を持つ人生を選びたいなら、身持ちは固いほうが、望ましいと思います。

補足日時:2009/05/28 18:43
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qガードが固い女性に惹かれる男性とは

ガードが固い女性を狙う男性というのは、考えのチャラくない、しっかりした誠実な男性なんですか?
ガードが固い女性って、セックスうまいのかな?って心配になりません?
そういう女性は意外と、昼と夜ではぜんぜん違うのでしょうか?

あと、ガードの固い女性を狙う理由はなんですか?
自分にだけ股を開いてくれそうなところですか?
教えてください!

Aベストアンサー

私の信頼する人間として持つべき条件の一つです。
ガードが固い・・・それは自分を大切にしている証拠です。
自分を大切にできない人に他人を大切にできる道理はありません。
ガードが甘く、誰彼かまわず友達を作ってしまうような、自分を安売りする人間とは大違いです。
セックス?・・・枝葉末節な話です。
相手が人間として信用に足るかどうかが主要なテーマである場合、セックスなどさしたる問題にはなりませんよね。
それに、ガードが甘い人に信じられるのは誰でもできることですが、ガードが固い人に信じられるには、口先だけとか形だけの中身のない男では無理な話です。
つまり、ガードの固い女性から信頼されてこそ、自分の人格が本物だと認められるというわけです。
だから、その両面から、ハードルの低い女性=ガードの緩い女性は初めから相手にしません。
私の妻になった女性・・・どんな女性か知ったら、きっと卒倒しますよ。
普通の男性では、弱り泣くか、即逃げるかしかないと思いますよ。

Q男性の方は遊びは非処女で結婚は処女という考えが普通なのでしょうか?

二十代前半の処女ですが某掲示板を見ると結婚相手は処女じゃないと嫌と言う意見を多く見ました。
処女じゃないと結婚したくないと言うだけなら気持ちも分かるのですが、処女じゃない女性は遊び女で処女の女性は結婚用っと言っている男性の意見を見かけて怖くなりました。
これが全ての男性の考えで普通だと言う書き込みがあったのですが男性はこのような考えが普通なのでしょうか?

Aベストアンサー

普通だと思います。
誰も「2番手にはなりたくない」ですから。

ただ現実はそういう女性はいないし、
好きな女性ならば、そういうことは
我慢できる範囲なので
口に出しては言いません。

つまり「理想」なんです。
理想と現実は違うことをどの男も知っているので、
そんな重大な問題ではないですよ。

人はみな、美人と結婚したいというのと同一レベルの
問題ですよね。

ちなみに私の馬鹿意見ですが、
結婚や恋人になる前には
5.6人の男とみっちり
やりこんでいる女の方がいいですね。
なぜなら自分の良さを解らせて
あげられないんで。

失礼しました。

Q男の人の性欲

男の人の性欲

彼は私とイチャイチャしてると「我慢できない・・」とよく言います。
性欲ってそんなに我慢できないほどの欲求なのですか?

食欲は我慢できないと思うし、トイレが我慢できないというのも、よく理解できます。
それと同じくらい我慢できないことなのでしょうか。

あと、体がうずくとか下半身がうずくとかよくいいますが、感情だけでなく体にも何か異変があるのですか?それって蚊にさされたみたいにカユイ感じなのでしょうか。
体験したくても体験できない感情なので、体・感情も含め、どんな状態に陥ってしまうのか教えてもらえると嬉しいです。

Aベストアンサー

46才 男性、既婚者です。

あえて分けて説明すると、この場合、「感情」=コーフンして 頭に血が上ったようになり、気持ちを抑さえられなくなり 女性を抱く or 女性に抜いてもらうまで 収まらない、「体の異変」=下半身に血がドクドク流れ込んで 勃起し、全身に力がみなぎった感じとなり 物理的に射精するまで収まらない、状態です。

イチャイチャしていて、男がコーフン状態になった時、そこで 精神的(性欲的)に満たされず、物理的に射精せずに 中断した場合、個人差はあると思いますが、平静に戻るまで、30分近くかかると思います。

男性は、性的な刺激を受けると、その「頭に血が上って 勃起した状態」で、一瞬のうちに 95%までの興奮状態となります。最後の5%、100%に到達するのは 射精の瞬間な訳ですが、一瞬のうちに到達すする95%とは さほど差がなく、長い時間、理性では 抑えられない、興奮が維持された状態となります。(上がるのはすぐですが、戻るのは ゆっくり、「熱しやすく 冷めにくい状態」です)

冷静時に、普段から ムラムラしている訳ではないので、自然と生じる食欲や尿意とは違いますが、一度 その興奮状態になると、それから 元に戻すのは かなり大変です。

勃起の方は、トイレにでも行って、自分で 物理的に射精してくれば、解決しますが、感情の方を収めるには それでも少し時間がかかります。(彼女が目の前にいて、しようと思えばできたのに、、という状況ならば、自分で射精しなければ いけなかったことに なおさら強く虚しさを感じますし。)

次善の策としては、セックスはしないけど、あなたの口や手で 射精させてあげれば良いですが、それでも セックスするよりは、虚しさを感じます。あなたを抱きしめたり、あなたのセックスの時の声を聞いて 得られる「2人で愛し合っている」という感じが、口や手では得られないので、感情的に満足できないからです。(それか、彼氏に あなたの目の前で、自分で オナニーさせるという案もありますが、ちょっと変態的かも。これで、満たされるかどうかは、彼氏の好み(マゾ系?)に よります)


本かなにかで、女性の感じ方は、もっとなだらかに 時間がかかりながら 上昇していく、と読んだことがあります。

イチャイチャの度合い、時間的な長さにもよりますが、我慢できなくなる「しきい値」を超えるまの時間差に 男女間でずれがあるので、彼氏が先に 95%状態まで 興奮しきってしまうことを、あなたが 理解できないんだろうと思います。

それを避けるには、イチャイチャを軽め or 短時間で 止めておくしかないです。ある程度まで行ったら、させてあげないと、彼氏が 虚しさと欲求不満で、疲れたり (内心)怒ったりしてしまうだろうと思います。

46才 男性、既婚者です。

あえて分けて説明すると、この場合、「感情」=コーフンして 頭に血が上ったようになり、気持ちを抑さえられなくなり 女性を抱く or 女性に抜いてもらうまで 収まらない、「体の異変」=下半身に血がドクドク流れ込んで 勃起し、全身に力がみなぎった感じとなり 物理的に射精するまで収まらない、状態です。

イチャイチャしていて、男がコーフン状態になった時、そこで 精神的(性欲的)に満たされず、物理的に射精せずに 中断した場合、個人差はあると思いますが、平静に戻るまで、...続きを読む

Q彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は毎回、何回もキスしたいと思うのに…。こういうのって僕が悪いとは思うんですがね。)

彼女とは考え方も似ていて、何かと気が合うし、仲はとても良くて、順調なお付き合いです。
困っているのは、そのキス以上の関係に進展していない点なのです。

そこで先日のデートで、今月の3連休を利用して長距離ドライブでの1泊旅行(宿泊は旅館)に行こうと提案してみました。
彼女は特に戸惑う様子もなく「うん、いいよ。行こう!」って即返事をしてくれました。
昼間の旅行プランはバッチリ考えていて、彼女にもある程度教えたらとっても楽しみにしてくれています。
そこで心配になってきたのが、夜のことでして。

彼女は僕にとっての初彼女なので、僕はこの歳で未だ童貞です…。
彼女とは以前、過去の恋愛経験について話したことがあって、僕は彼女に「初彼女なんだ!」ということは言っています。一方で、彼女はこれまでに何人かとお付き合いしたことあるそうです(ここ3年間ぐらいは彼氏いなかったみたいですが)。
そこで、1行目に書いたように「初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?」

正直、無理強いしてまでエッチしたいとは思っていません。別に結婚してからでもいいとさえ思っています。
でも、大好きだからこそエッチをしたい気持ちはあります。

こういうシチュエーションの場合、皆さんならどうしますか?
また、女性はどうされるのが嬉しいですか?

長文になりましたが、僕は真剣に悩んでいます。
皆さまの意見を聞かせてください。
(男女ともに回答をお願いしますが、できれば女性の意見を聞いてみたいです。)
(ご回答の際には、年齢と性別も記載をお願いします。)

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は...続きを読む

Aベストアンサー

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する理由が必要だって事なんだよね。
だから、旅行は良い機会だと思う。
ただ、あんまり予定をつめたり、無理な行程にはしないでね。
あんまり、歩かないようにした方が良いし、長距離ドライブも本当は避けた方が良いんだよ。
車で2時間以内でいける場所の方が良いよ。
なるべく体力は消耗しないプランにした方が無難だよ。
ちょっと内容が少なめぐらいで丁度良いと思う。
あまり疲れないで、旅館に入るようにするのが良いね。
食事は出来れば部屋まで配膳してもらうのが良いけど、別に宴会場でもかまわないけどね。
夜は、それなりの雰囲気を作るのが良いと思うよ。
君は、あんまりあせらないようにね。
別に童貞でも大丈夫だから。
なるべくリラックスできると良いね。
がんばってください。

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する...続きを読む

Q非処女と結婚したら後悔するのでしょうか?

今付き合ってる彼女は私と付き合う前、1人の男と5年付き合っていたらしいのですが、そんな彼女と結婚するのは間違いでしょうか?
結婚して何年かすれば処女だったかどうかは気にならなくなるのでしょうか?

彼女は一途なのでビッチでは無いのですが
他の男とセックスした女と一生幸せに暮していけるのか心配です。
また処女かどうか気にしなくなるような方法があれば教えてください。精神論ではなくて具体的な行動とかだと助かります。
ちなみに私は現在25歳で彼女も同じ年齢です。
男性の方のみの回答で、出来れば結婚歴のある方でお願いします。

Aベストアンサー

私の妻は若いころ不純異性交遊を繰り返していて、住んでいる地域のファッションホテルで知らないところはないそうです。
当方はバツイチで結婚して5年目になります。
当然童貞でもない私と処女でもない妻ですが、それについて特に不快に思ったことはありません。
経験が全くないほうがある程度の年齢になれば普通だし、ないと言われればかえって気持ち悪いです。
ちなみに私は43歳、妻は今年で34歳になります。
性についても、人間経験があって損をすることはないと存じます。
ちなみに質問者様と彼女様とは体の相性はいかがでしょうか?
セックスが不満で別れるカップル・夫婦はたくさんいますよ。
とても大事なことです。
決して処女性だけが尊いとは言えないと存じます。
経験とは役立つものであって、損することはないもないというのが、
お分かりいただければ、処女かどうかなんかどうでもいいことだとお気づきになるでしょう。
質問が短いのでこんな回答しかできませんが、幸せな人生を送れるかどうかということと
処女性は関係ないでしょう。
世界中が敵でも、理解してくれるパートナーが一人いれば十分幸せなんだということは
間違っていますでしょうか?
私たち夫婦もとても幸せです。
二人の様々な経験が夫婦の危機を克服させたのだと信じています。

お幸せに。

私の妻は若いころ不純異性交遊を繰り返していて、住んでいる地域のファッションホテルで知らないところはないそうです。
当方はバツイチで結婚して5年目になります。
当然童貞でもない私と処女でもない妻ですが、それについて特に不快に思ったことはありません。
経験が全くないほうがある程度の年齢になれば普通だし、ないと言われればかえって気持ち悪いです。
ちなみに私は43歳、妻は今年で34歳になります。
性についても、人間経験があって損をすることはないと存じます。
ちなみに質問者様と彼女様とは...続きを読む

Q非処女を妻にしましたが・・・

結婚相手に非処女は良くないとネットでよく目にしますが、
私も非処女との結婚(14年目)を経験してみて、
心からそれらの意見に同意します。

ただ私の妻は単なる非処女に止まらす、私以前の男性経験数5名、5名中3人は三角関係でその中に
不倫経験も有り、その男にはアナ○や生を許し、避妊は生理周期と感で行なっていたという驚きの過去を持っています。にも関わらず、過去を反省する様子も無くいつも上から目線で私に偉そうし、
常に全力の家族サービスと稼ぎ(現在の年収は2,000万)も求め、専業主婦をしています。

お見合いで婚約し新居の建築に取り掛かった後に不貞の過去が判明し、悩みに悩んだ結果、
どん底から助けてやったから、流石に尽くしてくれるのかと結婚したのが大間違いでした。
時間を掛けられる恋愛結婚なら間違いなく別れていたと思います。

何も考えずに身体目当ての男に簡単無償で
一生一枚の切り札処女カードをあげたておきながら、
あれしろこれしろと調子に載る一方で何でもすぐ怒る。
相手の気持ちを考えることができす、
何事も我慢が出来ないせっかちで懲りない性格には参りました。
男の中で一番優しくしてやった私に逆らいまくりとは、
軽く扱われた続けた過去の憂さ晴らしか?
そら、初デートでHさせた経験もあるそうで、そりゃ格下げされるよ。

そして、今思えば5人の父以外の男の唾液がついた乳房を吸って育った子供もとても不憫です。

3人以上の経験者は未婚率7割、結婚しても9割離婚って聞いたけど、頷けます。
毎日が苦し過ぎます。子供の為に我慢してきましたか限界ですので離婚の準備を始めました。
皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願い致します。

【追記】
貞操を未来の旦那様のために大切に守る女神との違い大き過ぎます。
これから結婚する男性へはそんな訳で処女を心からオススメします。
女性へは男心や本音を学び平等云々やマスコミの過まった情報にとらわれず、未婚の非処女になるデメリットのメリットをしっかりと考えてほしいと願います。一番大切なのは将来の旦那様のはず。稼げて頼りがいがあって優しくて誠実な男性は、結婚相手の女性には高い確率で貞操や処女を求めている筈です。女性友達にはそんな本音は語りませんのでご注意を。体を許さなかったら、去っていく男は本気では無いのです。

結婚相手に非処女は良くないとネットでよく目にしますが、
私も非処女との結婚(14年目)を経験してみて、
心からそれらの意見に同意します。

ただ私の妻は単なる非処女に止まらす、私以前の男性経験数5名、5名中3人は三角関係でその中に
不倫経験も有り、その男にはアナ○や生を許し、避妊は生理周期と感で行なっていたという驚きの過去を持っています。にも関わらず、過去を反省する様子も無くいつも上から目線で私に偉そうし、
常に全力の家族サービスと稼ぎ(現在の年収は2,000万)も求め、専業主婦をしてい...続きを読む

Aベストアンサー

ご質問の気持ちはよく分かります。

ただ、離婚の理由に妻が非処女だったというのは駄目です。
それもいいとあなたが了解して結婚したのですから。

奥さんのような女性はたくさんいますね。
その奥さんをいいと思って結婚の判断はあながしたのですね。
要するに、あなたは女性の見方が甘かったのです。

どうしても離婚したければ賛成します。

Q初体験の相手とそのまま結婚した方に質問です。

初体験の相手とそのまま結婚した方に質問です。
結婚するまでに他の人とも付き合ってみたかったと思いますか?
それとも旦那さん又は奥さん一筋で良かったと思いますか?

以前友人と、経験人数の話をした時の事です。
その友人は話をした当時は結婚を前提に付き合ってる彼氏がで初めての相手で、このまま順調に結婚したら経験人数は生涯彼一人だけだよと言ってました。
その時彼女は、
「少しもったいないことしちゃったかな。○○ちゃん(私のこと)は他の人とも付き合ったことがあるみたいだから、ちょっと羨ましいや。」
と言ったので、驚きました。

私は、彼女の言うとおり今まで何人かと(ちゃんと時期はバラバラで)付き合ったことがあります。でも長期間お付き合いした方とも、遠距離の末に別れて今は一人です。

彼女の方は女の私から見ても魅力的なしっかり者で、かなりモテます。
でもその彼と出会う以前は告白されてもタイプじゃなくてお断りしたり、付き合い始めても一回デートしたら合わなくてすぐに別れたりで長続きしなかったようです。
しばらくして現在の旦那さんになる彼と出会い、初めて長期間交際し初体験、そして結婚と言う感じでトントン拍子でした。

なのでそんな私からしたら初めて長期間交際した人と初体験、そして大恋愛の末に結婚したなんてとても素敵なことだし、そんな風に思うことの方がもったいないと思います。
とりあえずその時私は数うち当たるみたいな発想はやめよう、そして彼の前では言わないようにと言って彼女を落ち着かせました。

でも彼女はこれから浮気したいわけじゃないし、自分を大事にしてくれる彼と結婚できて本当に良かったと言ってます。
ただ自分の過去を振り返ってみると、何となくそう思うだけのようです。

でも後になって考えたとき「そういう風に思うこともあるのかな?」と思いました。
他の結婚した人にも聞いてみたいと思ったのですが、かなりデリケートな質問なのでリアルで沢山の人に聞くのはかなり難しいためこちらで聞くことしました。
色んな意見を聞きたいです。
でもあくまでも過去を振り返ってどう思うかを聞きたいので、深刻な内容や批判的なもの、浮気を勧めるような意見はご遠慮下さい。
よろしくお願いします。

初体験の相手とそのまま結婚した方に質問です。
結婚するまでに他の人とも付き合ってみたかったと思いますか?
それとも旦那さん又は奥さん一筋で良かったと思いますか?

以前友人と、経験人数の話をした時の事です。
その友人は話をした当時は結婚を前提に付き合ってる彼氏がで初めての相手で、このまま順調に結婚したら経験人数は生涯彼一人だけだよと言ってました。
その時彼女は、
「少しもったいないことしちゃったかな。○○ちゃん(私のこと)は他の人とも付き合ったことがあるみたいだから、ちょっと羨ましい...続きを読む

Aベストアンサー

私も旦那が初体験の相手です。6年ほど付き合って結婚し、現在結婚5年目です。

私は旦那しか知らなくて良かったと思ってます。
(質問者さんの友人と同じで付き合った人はいますが、すぐ別れてました)

一番大切な人に初めてを捧げられた★という単純な気持ちが第一にあります。
それから、知らない方がいいこともあるのかなって思う気持ちもあります。

旦那は私が初めてではありませんでしたが、経験豊富なタイプではなく
たぶん上等なテクニックの持ち主ではないと思われます。w
なので、もし私が旦那以外の人と経験があって、そのせいで旦那との関係に満足できなくなったりしたら嫌だったな~って思うんです。
性格は合わなかったけど、身体の相性だけはよかった…みたいな人と出会わなくてよかったぁと。
旦那に対して、心身ともに不満は全くありませんが、肉体的にもっとすごい世界があるんだろうな~とは思います。興味ないですけど。w
お友達さんはちょっと興味あるの…かな?ww

ちなみに、私の友人は元彼がへたくそで、旦那と出会った時は感動したって言ってました。
そういうパターンもあるよね~って思いました!

私も旦那が初体験の相手です。6年ほど付き合って結婚し、現在結婚5年目です。

私は旦那しか知らなくて良かったと思ってます。
(質問者さんの友人と同じで付き合った人はいますが、すぐ別れてました)

一番大切な人に初めてを捧げられた★という単純な気持ちが第一にあります。
それから、知らない方がいいこともあるのかなって思う気持ちもあります。

旦那は私が初めてではありませんでしたが、経験豊富なタイプではなく
たぶん上等なテクニックの持ち主ではないと思われます。w
なので、もし私が旦那以外の...続きを読む

Q結婚までH無しのお付き合い(だった)という方

こんにちは、20歳の女です。私は結婚まで貞操を守るつもりで、またそのことに納得し同意してくれる25歳の恋人(女性との性経験有)がいます。私にとって彼が初めての恋人です。

性行為無しのお付き合いのため、ハグやキス、いちゃいちゃまでしかしないのですが、どの程度まで身体を許す(?)べきか迷っています。
今のところ実際には、おなか、背中、脚など直接触られたり、服の上から胸の横部分を抱かれたりしてます。抱き合う形がいわゆる対面座位や騎乗位に近い形になったりすることもあります。
自分としては、正直なところ性器やそのまわりを触られない限り大抵のことは平気、というか恋人を感じられて幸せです。
なのですが、あまりにも性的なことを連想するような行為をしてしまうのは、自分の貞操観念が中途半端になってしまいそうで、また多分性欲が平均男性並みにあるであろう恋人にも中途半端に身体を許す形になり悪いと思います。

なので他の結婚まで性行為無しのお付き合いの方、また実際結婚するまでまで性行為をしなかったという方に参考にお聞きしたいです。

恋人との接触はどの程度までしていますか?又していましたか?

よろしくおねがいします。

こんにちは、20歳の女です。私は結婚まで貞操を守るつもりで、またそのことに納得し同意してくれる25歳の恋人(女性との性経験有)がいます。私にとって彼が初めての恋人です。

性行為無しのお付き合いのため、ハグやキス、いちゃいちゃまでしかしないのですが、どの程度まで身体を許す(?)べきか迷っています。
今のところ実際には、おなか、背中、脚など直接触られたり、服の上から胸の横部分を抱かれたりしてます。抱き合う形がいわゆる対面座位や騎乗位に近い形になったりすることもあります。
自分として...続きを読む

Aベストアンサー

40台の男です。妻と3人の子供がおります。結婚して15年くらいになりますが、夫婦仲はまずまず円満だと思います。

私の場合、妻とは親族を介した「お見合い」で初めて会い、お見合いから1年弱で挙式しましたが、最初に彼女から「体を許すのは結婚してから」という条件を示され、それを了解しました。

質問者さんの「恋人との接触はどの程度までしていますか?又していましたか?」というご質問に即して答えますと、私の場合は「デートの時に、手をつなぐ程度」で、「体同士の接触はゼロ」という状態でした。別に不満にも思いませんでした。

結婚するまで当初の約束を守り、結果としてハネムーンベイビーに恵まれました。

===

さて、私は、自分の経験に照らしても、20歳の女性である質問者さんが
「結婚するまで純潔を保つ」
意志を有し、それを理解してくれる恋人を得ておられるのは素晴らしいことだと思います。

ただ、質問者さんが20歳とお若いとはいえ、彼氏さんは25歳で、既に立派な社会人ですよね?
質問者さんは「まだ恋人とは結婚の話はまったくでていなく自分にとってははやすぎる」と書いておられますが、彼氏さんが質問者さんのことを本当に愛していて、いずれは結婚したいと考えているのであれば、そのことを口に出し、具体的な行動、例えば
「彼氏さんが、自分の親に、質問者さんを引き合わせる」
「彼氏さんが、質問者さんのお父さんにお目にかかり『娘さんと、結婚を前提に交際させて頂いています』と挨拶する」
などというステップに進むのではないでしょうか。

※ 彼氏さんが「将来は結婚を考えている」と質問者さんに言うだけで、質問者さんのお父さんに挨拶する、結婚の準備(式場の手配など)を始める、といった「具体的な行動」を行わない場合は、口先だけと考えても良いでしょう。

25歳の、学校を卒業して安定した職に就いていて、妻子を養う経済力(甲斐性と言います)を持つ男性は、結婚する資格を有します。

質問者さんは「自分にとってははやすぎる」と仰せですが、彼氏さんと「結婚」についてきちんと話し合っては如何ですか?
私が質問者さんの25歳の彼氏で、ちゃんとした職に就いていれば、彼女から結婚を求められたら「いつでも結婚するよ。お父さんにご挨拶して、話を進めよう」と言い、行動に移します。

===

No.7の方が「男性が『我慢が出来なくなる』というシチュエーションにならない事が大切なのでは無いでしょうか。」と指摘しておられます。

質問者さんと彼氏さんが、どこで
「今のところ実際には、おなか、背中、脚など直接触られたり、服の上から胸の横部分を抱かれたりしてます。抱き合う形がいわゆる対面座位や騎乗位に近い形になったりすることもあります」
といったことをしておられるのか不明ですが、そのまま服を脱いで避妊もしないでセックスする・・・という流れになりかねませんよ。

質問者さんが
「ですが、仮に意見を変えたとしても私は少なくとも婚約するまでは貞操を守りたいと思っています」
とお考えなのでしたら、現在
「自分としては、正直なところ性器やそのまわりを触られない限り大抵のことは平気、というか恋人を感じられて幸せです」
と感じておられるとしても、今「許して」おられるようなことは、次のデートからは止めた方が良いです。

裸になって風俗嬢の真似をするなどというのは「論外」と思います。

40台の男です。妻と3人の子供がおります。結婚して15年くらいになりますが、夫婦仲はまずまず円満だと思います。

私の場合、妻とは親族を介した「お見合い」で初めて会い、お見合いから1年弱で挙式しましたが、最初に彼女から「体を許すのは結婚してから」という条件を示され、それを了解しました。

質問者さんの「恋人との接触はどの程度までしていますか?又していましたか?」というご質問に即して答えますと、私の場合は「デートの時に、手をつなぐ程度」で、「体同士の接触はゼロ」という状態でした。別に...続きを読む

Q彼女の男性経験が多いんですが

バイトで知り合った女性と付き合う事になったんですが、ある日バイトの飲み会がありました
お酒が入ってるのもあって、誰かが経験人数を一人ずつ言っていこうと言い出しました
言いだしっぺの人が、じゃ俺からと言って手の指の本数でみんなに表しました
次の人も指の本数で表し、指の本数で表す流れになっていました
男女6人くらい居たんですが、男性のほうが付き合った女性の数で片手で済んでいましたが
女性の方が経験豊富で両手を使っていました
私の彼女の番になったんですが、彼女は困った感じでチラチラ仲の良い女友達の顔を見ていました
みんな、あれどうしたの?という雰囲気になってしまい、黙って彼女を見ていると
仲のいい友達が、「ああ、○○は両手じゃ表せられないねと言い出しました」(○○は私の彼女)

私はその時、動揺を隠すので必死でした^^;彼女も飲み会が終わるまで気にしてる感じで一言もしゃべりませんでした

帰りに二人になった時、私は動揺していたので逆にその事に触れる事ができませんでした
それを察したのか彼女の方から「○○の言った事は気にしなくていいらね、合コンにハマッていた時に、ちょっとあそび過ぎちゃっただけだから!」と、何の気休めにもならない事を言い出しました

私は彼女と居るとすごく楽しいし、素敵な女性だと思っています 
あと、彼女の男性経験数で動揺する自分に対しても、小さい男だなとも思っています

彼女が言うには合コンで知り合った十人以上、一晩だけの割り切った関係で、恋愛に発展する事はいっさい無く、男性で一番好きになったのは、私だけと言います
しかし!そこで教えてください!

合コンに来てる男は全部とは言いませんが、やりたい気持ちが強くて、そうゆう人たちの性のはけ口にされてしまったと思うと、彼女が可哀想に思え、馬鹿な女と思う自分が生まれてしまいました・・・
この今後の恋愛の障害となる気持ちは、何ヶ月か経った今も消えません
同じような経験された方、何か良い考え方の転換とかありましたか?
自分が小さい男なのは百も承知です!(長文すみません^^;)

バイトで知り合った女性と付き合う事になったんですが、ある日バイトの飲み会がありました
お酒が入ってるのもあって、誰かが経験人数を一人ずつ言っていこうと言い出しました
言いだしっぺの人が、じゃ俺からと言って手の指の本数でみんなに表しました
次の人も指の本数で表し、指の本数で表す流れになっていました
男女6人くらい居たんですが、男性のほうが付き合った女性の数で片手で済んでいましたが
女性の方が経験豊富で両手を使っていました
私の彼女の番になったんですが、彼女は困った感じでチラチラ仲...続きを読む

Aベストアンサー

No.1です。
医学的な見地から回答をしますと、不特定多数の経験の多さは性病の
リスクだけでなく、子宮頸がんにかかる危険性も大きくなります。
リンクは挙げませんが、子宮頸がんで検索をかければ原因はすぐに分かります。

あと、回答者の中には器が小さいと書いている人がいますが、そうなのでしょうか?

彼女の軽率な行動を「器」という免罪符でごまかしていませんか?
もっと言えば、女性は何をやっても許され、男性はすべて受忍しなければならないので
しょうか?彼女は本当に改心していますか?質問者さんに誠意をもって向き合っていますか?

男女の関係は究極はお互い楽しみや苦しみを分かち合うものですが、貴方の場合は
貴方だけ悩み苦しみ、彼女は大して気に掛けてない、悪びれてないように見受けます。

旧態依然とした間違った「器」に惑わされず、やせ我慢せず、貴方の思うままに行動
すればいいと思います。

最後に、世の中の女性全てが軽はずみということは決してありません。

Q結婚して何年たっても「処女を嫁にしたかった」

よく「結婚相手は処女が良い」と言う男性が居ますが
結婚して10年20年経って奥さんがおばさんになれば
処女だったかどうかなんてどうでもいいことですよね?

結婚して何年たっても「処女を嫁にしたかった」
なんて思わないですよね?

Aベストアンサー

その辺が男のロマンというか、妄想というか、
悲しいサガなんじゃないでしょうか。

男女にかかわらず、あの時ああすればよかった。
こうすればよかったというのは、
少なからずあると思いますよ。

それがなにかは人によって違うとは思いますが。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報