タイトル通りなのですが高3が買えるレベルで渋谷、原宿、新宿、池袋以外の都内でで男性物も女性物も高3が買えるレベルで売っているアクセサリーショップが多くある町があったら教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは やっぱり


下北沢、吉祥寺、三軒茶屋、自由が丘 
だと思いますよ~♪ (o^_^o)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
結構あるんですね

お礼日時:2009/05/29 17:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新宿・ゴールデン街近くのホテル

新宿・ゴールデン街近くのホテル

彼女と新宿のゴールデン街に飲み行く予定で、その日泊まるところを探しています。
以下の条件で、おすすめのホテルはありますか?

1.寝るだけなのでビジネスホテルで十分ですが、なるべく安く、清潔感があるところ。
予約もしておきたいです。

2.駐車場がある。

3.ゴールデン街近くにこだわらず、タクシーに乗って移動しようかとも思いましたが、新宿のタクシーは距離が近いと露骨に嫌がられると聞いたので、ゴールデン街に徒歩で行けるところ。地図で近辺を見ましたが、どこまでが徒歩圏内かよくわかりませんでした。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「じゃらん」で調べたところ、ゴールデン街のある新宿3丁目付近のホテルで条件を満たすところがなく、
少し離れますが、新宿駅西口の「京王プラザホテル」で見つけました。
下記プランが2名で13,000円~とおトクです。駐車料金は一日1,000円です。

http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?screenId=UWW1401&distCd=01&yadNo=333768&planCd=00465515&roomTypeCd=0089046&rootCd=041&stayYear=&stayMonth=&stayDay=&stayCount=1&roomCount=1&dateUndecided=1&adultNum=2&roomCrack=200000&callbackHistFlg=1

>新宿のタクシーは距離が近いと露骨に嫌がられる
今まで、新宿では近距離・短距離含め100回以上はタクシー乗車経験ございますが、
そんなことは一度もありません。多分ガセだと思います。

ちなみに3丁目から西口は、歩けないことは無いですが結構な距離になるので、
タクシーがいいでしょう。夜でしたら治安も不安ですし。

あと、お嫌でなければ、歌舞伎町のラブホテルという選択肢もあります。

「じゃらん」で調べたところ、ゴールデン街のある新宿3丁目付近のホテルで条件を満たすところがなく、
少し離れますが、新宿駅西口の「京王プラザホテル」で見つけました。
下記プランが2名で13,000円~とおトクです。駐車料金は一日1,000円です。

http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?screenId=UWW1401&distCd=01&yadNo=333768&planCd=00465515&roomTypeCd=0089046&rootCd=041&stayYear=&stayMonth=&stayDay=&stayCount=1&roomCount=1&dateUndecided=1&adultNum=2&roomCrack=200000&callbackHis...続きを読む

Q新宿・渋谷・原宿・池袋・・・・中学生の好むお店

東京に住み始めたばっかり?の中3の女です。
今度の月曜日にともだちと2人で、新宿・渋谷・原宿・池袋のでれかに行こうと思ってます。
新宿ゎ親と行ったことがある程度で渋谷ゎ109しか行ったことないです。
予算は服一着2000までです。
ぃつもは、吉祥寺でブラブラがほとんどで、行きつけのお店ゎジャムピクシーと大中です。
古着ゎあんまり好みません・・・。
こんなあたし達がいくのは、新宿・渋谷・原宿・池袋のドコがよいでしょうか・・・??
あと、プリクラも撮るからゲーセンがあるかは重要デスッ
新宿・渋谷・原宿・池袋のどこがいいか?
どの通りが良いとか、お店が良いとか・・・教えてもらえるとうれしいです。
あと、中3だから池袋は危ない?ってお母さんが言ってるけどホントですか・・・・?
元、田舎者でなにも分からなくてごめんなさい(汗
ぃろぃろ教えて下さいッ

Aベストアンサー

そういった安めの服が買いたいなら
間違いなく原宿だと思いますよ^^
・新宿⇒大きな繁華街ですがその選択肢の中では一番洋服屋が少ないと思います!!
・渋谷⇒109で服一着2000円以内は結構難しいと思います、駅から離れますがジャムピクシーや、スペイン坂のミルクティーは安いです!!
・原宿⇒竹下通りは安カワの宝庫です^^古着系じゃなくてもたっくさんあります!!ジャムピクシー価格の店も飽きるほどあります(笑)
・池袋⇒渋谷同様、サンシャインに入ってる店は109内の店とほとんど同じです。サンシャインの隣にジャムピクシーはあります!!
「マルキューブランドの服が買いたい!」とかじゃなければ原宿で良いんじゃないですか?
また、09ショップの服が買いたいなら2000円以内はちょっと厳しいと思います><
ちなみに池袋は危なくないですよ^^でも渋谷よりヤンキー系が多いです。

Q名古屋で新宿ゴールデン街のような飲み屋街はありますか?

名古屋で新宿ゴールデン街のような飲み屋街はありますか?
今月、東京から名古屋に転勤になりました。
東京在中はゴールデン街に入り浸っていたのですが、
名古屋では一人飲みできるスナックのようなショットバーのような
小さなお店が密集した地域はありますでしょうか?
錦、住吉町はちょっと雰囲気が違う気がします。
むしろ大須や今池辺りにそういうお店がありますでしょうか?

ゴールデン街好きな名古屋の人がいましたら、ぜひ、教えて下さい。

Aベストアンサー

ゴールデンが糸は違いますが、路地の両側に飲み屋が並んでいる飲み屋横丁のようなのはあるようです。雰囲気は一言で言えば、レトロで、東京にもあるような場末感のある飲み屋横丁になります。
ただ、飲み屋、スナックはあるようですが、一杯飲み屋か小料理屋がメインです。ショットバーは難しいかも

桜山のボンボンセンター
http://allabout.co.jp/gm/gc/66447/3/

中村区の大門横丁、このブログの名古屋市内の各区をクリックすると、こういった横丁の情報がいろいろあるようなので、ご覧になってください。
http://yaplog.jp/emjp/archive/2

QMen`s ファッション、とっておき&良い店教えて。(新宿、原宿、渋谷、池袋)

今まで、ほぼ毎日制服だったから、あんまし服を持ってないです。大学生になったので、少しは外見にも気を使おうと思います。どっかお勧めの店を教えて下さい。

俺は、中古ジーンズとかの年代モノとかには全く興味ありません。どっちかというと、ジーンズよりも、Tシャツとかその上に羽織るジャケットとかに気を使います。ね。 

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自分も、去年は同じような心境でした。毎日、私服となるとかなり気を使いますよね。→ずばりお勧めは、BEAMSですね。原宿にありますヨ。BEAMSには、オシャレ初心者の人から上級者まで色々な人が頼りにできるはず!後、やはり1番注意するところはサイズですね。必ず店員に聞いて試着させてもらった方がいいですよ。それによって自分に似合うかどうかも、分かりますし…。

Q西武新宿駅→都営新宿線へ乗り換え

タイトルのとおり西武新宿駅から都営新宿線(曙橋へ行きます)に乗り換えるのは結構遠いですよね?

都営新宿線の乗り場はJR新宿の南口方面で、地下にずっと降りていく駅ですよね?

新宿はあまり詳しくないので、どのルートが一番早く、近いか、分かりやすく教えて下さい。お願いします。

それとも、高田馬場→JR新宿→都営新宿線→曙橋の方がいいでしょうか?

西武新宿線・東大和市駅から曙橋に行きたいので、
いい乗り換えルートもあれば教えて下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

#5です。西武新宿の改札(メインの大ガード側)を出て、下に降りる階段がありますよね?ペペの営業中でしたら階段の手前右側に入り口があるので、中に入り、エレベーターかエスカレーターでサブナードの入り口の階まで(B2だったと思いますが、表示があるので確認できます)降ります。
 時間外でしたらそのまま階段を下りると左側(花屋さんの裏側になります)にさらに階段があるので、その階段を下りてください。
 サブナードに入ると2本の通路で構成されているので、奥側の通路を左に入ってください。
 そのまま行くと大きい通路が交差しますので、右に曲がります。階段とエスカレーターがあるので上ってください。
 左に折れてまっすぐ行くと東京メトロの「新宿3丁目」があります。これに間違えて乗らないようにし、そのまま通りすぎます。
 また階段があるので降ります。このあたりまで来たら、都営新宿線の黄緑のマークとともに案内もあるので、まず間違える事は無いと思います。
 文章だとなんかややこしく感じますが、実際歩くとわかり易いです。
 時間はペースにもよるでしょうが10分前後です。
 ↓のフロアガイドだと左上が西武新宿になります。

参考URL:http://www.subnade.co.jp/fr/map.html

#5です。西武新宿の改札(メインの大ガード側)を出て、下に降りる階段がありますよね?ペペの営業中でしたら階段の手前右側に入り口があるので、中に入り、エレベーターかエスカレーターでサブナードの入り口の階まで(B2だったと思いますが、表示があるので確認できます)降ります。
 時間外でしたらそのまま階段を下りると左側(花屋さんの裏側になります)にさらに階段があるので、その階段を下りてください。
 サブナードに入ると2本の通路で構成されているので、奥側の通路を左に入ってください。
...続きを読む

Q池袋~渋谷近辺で、ペアアクセサリー探してます

池袋、新宿、原宿、渋谷の周辺でペアアクセサリーを売ってるお店を教えて下さい。

予算は3000円くらいで収めたいです(少なくてすいません…)


ネックレスが一番いいのですが、指輪でもブレスレットでも何でもいいです。

とにかく記念になるものをクリスマスにプレゼントしたいと思ってます。


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

定番すぎかもしれませんが、ロフトはペアアクセのショップがたくさん入ってます。
渋谷のは売り場も広かった気がします。(3000円だときついかも…?)
原宿なら、竹下通り歩いてみる方が早いかもしれません。
ご参考までに。

Q新宿にあるマルイ

新宿には、たくさんマルイがありますが対象年齢は各店舗どのような感じですか?
■新宿マルイ 本館
■新宿マルイ カレン
■新宿マルイ ワン
■新宿マルイ アネックス
■新宿マルイ メン

Aベストアンサー

新宿のマルイっていろいろあるけど、どうちがうの?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/566065.html

Qルミネ池袋って池袋駅の中ですか?? 池袋駅についてからのナイスクラップルミネ店に行きたいんですけど行

ルミネ池袋って池袋駅の中ですか??


池袋駅についてからのナイスクラップルミネ店に行きたいんですけど行き方教えて下さい!

Aベストアンサー

駅の中ではないですよ。

このマップが比較的分かりやすいのでは。
http://tokyonavi.site/toshima-ikebukuro-station/

Qなぜ、西武だけが‘‘西武新宿‘‘なのか?

なぜ、西武だけが‘‘西武新宿‘‘なのか?
新宿って、でかいですよね?JR線以外にも小田急、京王などがありますが、なぜ、‘‘西武新宿‘‘なのに、「小田急新宿」とか「京王新宿」というような、電車の行き先表示をしないんですか?小田急の「急行新宿行」は「急行小田急新宿行」に、京王の「特急新宿行」は、「特急京王新宿行」にするべきだと思いませんか?正直に言って、小田急、京王側から西武側は遠すぎると思います。実際は、乗換が不便なのに、同じ駅名を名乗るのは、不便だと思いませんか?

Aベストアンサー

元々、西武新宿線は西武新宿から先に伸びて(山手線・小田急線・京王線の発着する)新宿に行く計画でした。このとき、延長までの仮ターミナルとしてできたのが、西武新宿駅です。あくまで仮ターミナルなので、新宿に行ければこの駅はおそらく新宿駅に機能を譲り無くなっていたことでしょう。

しかし、諸般の事情で西武鉄道の新宿乗り入れ計画は頓挫してしまい、西武鉄道は仮駅を本ターミナルとせざるを得なくなります。このとき、西武新宿駅は正式に西武新宿線の東京側のターミナルになりました。西武新宿駅がおかしな位置にある理由、駅名が「新宿」でない理由、ターミナル駅にしてはえらく狭苦しい構造なのは、これが原因です。

こんな事情があったせいで、離れた位置でも「新宿」と名乗らざるを得ず、不便極まりない状況になっている、というわけです。

Q安い服を探してるんですが、原宿・池袋辺りで安いショップは知りませんか?

安い服を探してるんですが、原宿・池袋辺りで安いショップは知りませんか?
好みはアースカラーの服がいいんですけど…サンキューマートのようなお店がありましたら教えて下さい!!!

Aベストアンサー

すみませんサンキューマートがどんなお店かわかりませんが
日暮里には物凄く安い店が沢山あるととネットで見ました。
物自体の質についてはお勧めできませんが、着こなし次第では使えるかと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報