アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WIN XPで、ルナスケープ5をインストールしたところ、
他のブラウザのブログのコメント欄にソースが出るようになりました。
アンインストールしても、IEではソースが残ったままです。
どうしたらよいのでしょう。

A 回答 (2件)

貴方のブログがおかしいだけでは?

LunaScapeがおかしいと言うより、IEでおかしく表示されるってだけのようですが。(LunaScapeはIEコンポーネント使って表示しているだけですし。)

どこかのブログサービスなのでしょうか?
それとも、自分でMTやWP等を使用しているのでしょうか?

どこかのサービスで、テンプレートをカスタマイズしているようなら、運営提供の標準のテンプレートで再度確認してみましょう。
標準ので大丈夫なら、カスタマイズが失敗してます。

MTやWP使っている場合も同様なので、プラグインの類を全て停止した上で、標準テーマで確認し直して見てください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
カスタムに失敗していたようです。
標準テンプレで確認したところ、普通どおりに表示されました。

• 0

Lunascape5は私も入れていますが、その様な現象はないですよ。

それに、ブログはサーバ側にデータがあるので、ブラウザを変えただけで変化があるはずもないです。
偶然の現象と思いますけど。

この回答への補足

IEで見た人から表示がおかしいと指摘を受けて、確認した結果なので、偶然といえるかはっきりしません。
元々スタイルシートを少しいじっていたので、ブラウザによって見え方が変わったのかもしれません。
ブラウザは、結構スタイルシートの影響を受けるみたいですから。
Lunascape5テスト版の不具合は結構あるみたいなので、暫らくは様子を見て納得行くようでしたら、またインストールしてみたいと思います。
回答ありがとうございました。

• 0