プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はGWに香港・マカオに旅行してきました。
当時、インフルエンザでかなり騒がれておりやめたほうがいいよと友人などには言われましたが正直日本が騒ぎすぎなような気がしていて私は旅行へ行きました。

そして無事何もなく帰ってきました。
旅行へ行ってよかったと思っています。

そこでGWに海外旅行を予定していたがキャンセルした方は後悔していますか?
どんな気持ちなのかが知りたいので正直に答えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

GWではなく、先週に旅行を予定していましたがキャンセルした者です。


キャンセル料が発生し、損したことを除けばやめてよかったと
思っています。
自分は風邪をもらいやすいし、もらったら必ず重い症状が出るので
正直怖かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

重い症状が出る可能性があるならやめておいて正解ですよね。

お礼日時:2009/05/29 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!