子供がカープのヘルメットを欲しがって困っています。
カープのホームページに有る物は15000円と高額で手が出ません。
しかも大人用のようでした。
どこか、安くて子供用のカープのヘルメットを売っているところが無いでしょうか?
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

カープのホームページの『応援グッズ』の所の


一番下から2番目の所に、ヘルメットが有ります。
2500円です。確認して下さい。

参考URL:http://www.shop.carp.co.jp/shop/g5001.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気が付きませんでした。

お礼日時:2009/05/30 13:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自転車・バイク共用できるヘルメット

自転車用とバイク用のヘルメットを共用でさせたいのですが、
そういうヘルメットは存在しますか?
つまり、自転車に乗って被ってもさほど不自然さを感じないバイク用ヘルメットということなのですが

Aベストアンサー

バイク用を自転車でかぶるなら安全性には問題ありませんが、重量ですね。
自転車自体はチタンとか高級素材でg単位で軽量化しても、ヘルメットがいきなり百g単位で増加したら本末転倒です。
何kgだって構わないというならどうでもいいですけど。

Q広島カープの「カープ」って?

広島カープの「カープ」の由来を教えてください。
carpは英語で「鯉」という意味なのは知っていますが、なぜこの球団が鯉と関係するのですか?

私の勝手な想像ですが、広島に「己斐(こい)」という地名がありますよね。(確か市電の発着地だった気がします)
そこで、己斐→こい→鯉→carp→広島カープ...となったのでは????

どなたかご存知の方、お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

Eisさんの想像いい線いっていると思います。

参考URL:http://www.c-haus.or.jp/kaidou/00101jingukogodensetu.htm

Qヘルメットのサイズの選び方について

初めてフルフェイスのヘルメットを買うのですが、サイズの選び方がわかりません。
LとXLで悩んでいます。
サイズ選びに関して、
1.少し小さめのサイズ
2.左右に頭を振ってズレないもの
がいいと聞きました。

試着したところ、XLでちょうどよい感じで、Lではきつく感じました。
左右に頭を振ったところ、XLではズレて違う角度になるということは無かったのですが、
一瞬ズレて、元に戻る、という感じでした。
Lで頭を振った場合は、一瞬のズレはありますが、その振幅がXLより小さかったです。
Lはかぶるときにきつくて苦労し、脱ぐときはあごのエラのあたりが痛かったです。

このような状態でも、やはりLを選んだ方がよいのでしょうか?
Lはきつくて着けていると頭が痛くなるかもと不安です。
お願いします。

Aベストアンサー

いろいろなメーカーのヘルメットを試着されましたか?お気に入りが決まっているのかもしれませんが、せっかくなので量販店に行き、いろいろ試着させてもらいましょう。同じLサイズでも少しずつ形が異なります。違うメーカーでジャストフィットするものがあるかもしれませんよ。
きつ過ぎるヘルメットで長距離を走ると、本当に頭痛になりますから慎重に選びましょうね。
ちなみに私は内装のヘタリをあまり考慮せずに選びます。ちょうどよいサイズであれば、あまり内装はへたらないのではと感じています。
あと店を何件かはしごして、店員さんにどんどん質問しましょう。いろいろな人を見ているはずなので、なにかアドバイスをもらえると思います。

Qカープのヘルメット変わりました?

昨日カープの試合を見ましたが、カープのヘルメットが、去年に比べてなんかテカテカしてる気がするんですけど気のせいですかね?

Aベストアンサー

こんにちは。

マツダのアテンザのメタリックレッドの色です。
見間違いではありません。

QWINSの閉鎖について

日本中央競馬会のWINSのうち、北海道の2ヵ所と東京の銀座が来年閉鎖するそうですが、銀座は近くのWINSと合併するらしいのでわかりますけど、北海道のWINSはお客さんが少ないからという理由で閉鎖…みたいですが、そんなにお客さんが減っていたのでしょうか?実際に北海道のWINSに行かれた方のご回答をお願いします。

Aベストアンサー

北海道には行ってませんが、東北のは行ったことあります、後楽園に比べればガラガラといっていい状況でした。2004年で静内は危機的状況だったようですね。
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=5077&category=A

人出、売り上げともに減っているようです。これは競馬事態の売り上げが落ちているのもありますが、、電話投票、インターネット投票に流れたためです。下のサイトを見ればわかりますが、2003年に電話投票がWINSを逆転しています。現在はインターネットもありますから、もっとWINSは落ち込んでいるはずです。
http://www.geocities.jp/shinyokokun/wins.html

電車で集客できるところは別として、地方のWINSは、今後も閉鎖されるところが出てくるでしょうね。

Q広島カープのマスコットはスライリー?カープ坊や?

球団マスコットは巨人だったら「ジャビット」、スワローズだったら「つば九郎」と球団マークとグランドの人形が同じなのですが、広島カープはマークには「カープ坊や」、人形には「スライリー」なんですが、正式にはどっちが球団マスコットなんでしょうか。

Aベストアンサー

↓の扱いを見るとスラィリーがマスコットということになりますね。

ちなみに、「ィ」は小さい「ィ」が正しいようです

参考URL:http://www.carp.co.jp/topics/topic_f_14.htm

Q安全第一

安全第一と言う事は、第二、第三はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

回答2の方の通りです。
昔の安全の教科書、たとえば中学校の技術科の教科書には、必ずと言って良いほど出てきたエピソードです。

「生産第一・品質第二・安全第三」をモットーにしていた工場が、事故が多く不良品の発生率も高く、結果的に生産も上がらなかった。
そこで「安全第一・品質第二・生産第三」に変えたら、品質も生産も上がったという話です。

ただ、現在ではこれは作られた話だろうという説が主流のようですけど。

いずれにしても、「安全はなによりも優先する」というポリシーを表した言葉です。
生産よりも品質よりも、もちろん利益よりも安全が優先という事です。

Q「RCC、カープナイター!」の掛け声に被る曲って何ですか?

「RCC、カープナイター!」の掛け声に被る曲って何ですか?

中国放送のナイター中継をきいていると、
CMあけに「RCC、カープナイター!」と掛け声がかかります。
その際、バックに流れている曲は何ですか。

Aベストアンサー

最近RCC放送圏外に住んでいますので、変わってしまっているかも知れませんが、以前はJシュトラウスのラデッキー行進曲が使われていました。

随分昔ですが、明石家マンションというテレビ番組のエンディングにも使われていた曲です。

何年か前には小澤征爾さんがウィーンフィルでこの曲を指揮をされていたのは何度かテレビで見かけました。

Qワールドカップでヘルメットの着用が義務づけられたスキー競技

2003年ー2004年シーズンからワールドカップでヘルメットの着用が
義務付けられたスキー競技って何のことでしょうか?
知っている方居ましたら回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

モーグルの上村愛子選手が、ヘルメット着用の義務付けのためにいやいやながらもかぶって練習していると言ってました。

Q広島カープ「山本監督続投」

広島カープの監督が来季も「山本監督」続投に決まったようですが、
第2次山本監督の成績は散々です。
「阿南」「三村」では地味ですが、また「山本」??ってな感じです。
(「あのね!達川」も疑問ですが・・・)
広島の事を知らない私が言うのもなんですがやはり、「新しい人材」が必要では?

長年の疑問ですが何故、「衣笠」にお呼びがかからないのでしょうか?(フロント陣と仲が悪いんですか?)
その他にも「大野」・「北別府」・「正田」・「小早川」・「池谷」
中日「快進撃」の影の立役者の「長嶋」なんて人材は多々いると思いますが・・・?
「大下」だけはイヤだな!!(お思いっきり私見)
こんな成績でも「山本監督」続投させる理由はなんですか?

Aベストアンサー

オーナーに気に入られているからです。
カープは偏見の強いチームで、広島県出身かつCARPに最後までいた人しか監督にしません。古葉やルーツなど、例外もありますが・・・・。
衣笠は、引退後、活動の拠点を地元にうつしたからお呼びがかからないんじゃないですかねぇ。次の可能性があるのは、2軍監督の木下じゃないかと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報