アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠希望の者です。只今、高温期13日目です。
今回初めてクロミッドを処方しました。
5/15に卵胞チェックにて直に排卵するよと言われ、その日に仲良し。
翌日5/16の体温は高温となっていました。5/18に病院にて排卵済みと確認しました。
なので、タイミングはバッチリと思います。(生理後から排卵後まで2日置きに仲良ししました。)
ダメと分かってはいるものの、昨日、フライングしてしまいました。
結果、陰性・・・。がっくし肩を落としました。
昨日から生理前の下腹部痛と乳首が敏感になっています。。。
諦め半分とまだ期待してる自分が居ます。生理が来るまではまだ希望はありますよね?あまり期待しない方が自分の為なんですが(^^;)

昨日のフライングで陰性という事は、もうきっぱり諦めた方がいいのでしょうか?この回答で今後、フライング検査は封印しようと思います。

A 回答 (1件)

あくまでも私の意見なので、あまり期待はしないでくださいね。

検査のタイミングが早すぎるので、判断するには早いかと思います。
前回妊娠検査薬を待ち切れずに生理開始予定日に使用した時、ほぼ、線が出ませんでした。
試しに毎日使ってみたら、ほんとに日に日に濃くなり、確信があったのは開始予定日から5日目くらいでした。
なのでフライングに対してはがっかりすることはないと思います。

わくわくして、フライング、しちゃうんですよね…。わかります。
    • 0
この回答へのお礼

やはり早すぎですよね・・・。
明日か明後日には生理が来る予定なので、それまでは何も考えずにいたいと思います。
あくまでも、生理予定日一週間後ですね!