籍は抜きましたが 元旦那と 子供2人います 別で 中国人の子供を妊娠してしまいました でもできた以上産みたいと思ってます 相手がどうあれ自分の子でも あるので ですが その場合子供は どうなるのか わかりません 同じ方いたら アドバイスを お願いします

A 回答 (2件)

こんばんは。

申し訳ございません、回答ではありません。

回答者さまへ
御質問者様は日本語を懸命にタイプ打たれた感がございます。
御質問者様がお伺いされたいのは、
■結婚してなくても出産していいのか?
■この妊娠の本当の父親が認めるか認めなくても出産できるのか?
■元の旦那様に内緒で産んでもいいものか?

その辺りだと思われます。お詳しい方はどうか御回答差し上げて下さい。

失礼しました。
    • 0

質問の意味がわかりませんが、

子供はどこの国の戸籍になるのか、ということですか?
子供の親権の話ですか?
何を聞きたいとおもっていらっしゃるのか上の文章からはよくわかりません。

この回答への補足

戸籍です 元旦那にばれたくないので

• 0