1週間くらい前から
1日に10回前後、5秒~15秒くらいで治る痛みが
右足のつけ根、もしかしたら股関節?のあたりに出るようになりました。

自分でも痛みの箇所がハッキリ特定できないような感じで
脈拍と同じような感覚でピキンピキンと痛みます。

立っていても 座っていても 動いていても 寝ていても
突然、その痛みが襲ってきます。

息を止めるように痛みをこらえ 数秒をやり過ごすと
何もなかったかのように痛みは引いていきます。

そして、今日になり、なんとなく痛みの箇所が移動したように
感じました。

今までは足の付け根なのか股関節なのか
はたまた腰なのか、という感じだったのが
そのあたりの痛みというよりは
太ももを通り、膝上のあたりまで ピキンピキンと痛みを
感じるようになったのです。

ネットでも色々と調べてみたのですが
このような症状ではあまりヒットしなくて
坐骨神経痛なのかな? とも思うのですが。
何か意見がありましたら ぜひ教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

もしかして線維筋痛症かも?この症状に似てるかも?

• 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
線維筋痛症ですか。。。一度調べてみます。

痛い場所と 痛くなった時間 痛み方 整理した記録をつけて診断を受けたほうがいいですよ。

• 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
そうですね、病院に行ってもうまく伝わらない気がするので
記録もあった方が良さそうですね。