女性の方に質問です。
あなたは何フェチですか?
男性のどのような仕草や言葉にキュンと来ますか?


お礼はできませんがあしからずです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

フェチ:若い男のシャープな顎のライン(笑)。

手。

仕草:車の運転にそつが無い。

言葉:洋服を褒めてくれる。
    • good
    • 0

前髪



長すぎるのはNGだけど、
ちょっと目にかかってるのが色っぽい。
(少女漫画みたいですが。。。)
    • good
    • 0

「~してごらん」


という、優しい命令口調。
    • good
    • 0

時計をしている腕が好き。


時計をはずすしぐさが好きです。

こんな感じでいいですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおならってエロいですよね? 音もにおいもセクシー。 僕は女性のおならをきいたら勃起します。 セックス

おならってエロいですよね?
音もにおいもセクシー。

僕は女性のおならをきいたら勃起します。

セックス中、相手におならをしてほしいって思うのって変わってますか?

Aベストアンサー

友達の彼氏がおならが好きらしいです。
そんな彼の事を「変態だ(笑)」と楽しそうに友達は
話してます。
変わっていると思いますが、相手が受け入れてくれるなら良いんじゃないですか?(笑)

Q異性の好きな仕草って何ですか? 私は、メガネをくいっとあげる仕草が好きです! 皆さんの好きな仕

異性の好きな仕草って何ですか?



私は、メガネをくいっとあげる仕草が好きです!
皆さんの好きな仕草を教えてください!!

回答待ってます!

Aベストアンサー

仕草って言えるかどうか
わかりませんが、ちょっとした
気配り、配慮ですかね。
例えば、人の肩に髪がついていた
ら、何も言わずこっそり取る仕草。
また、人の家に行って、玄関の靴が
乱れていたら、揃える仕草。
そんな思いやりのある仕草にキュンキュン
してしまいます。
これこそ、本当の思いやりのある仕草と
言えるのではないでしょうかね。

Q女性の前でおならをする男性の心理について。

女性の前でおならをする男性の心理について。

職場でいい関係(男女の関係)になった男性がいます。
私はその人のことが好きですが、その人は私のことをどう思っているかはっきりわかりません。

その人と初Hの時、おならをされました(わざとです)。私は笑いました。
2回目のHの時には、おならを連発されました。その時も私は笑いました。
なぜおならをするのかと聞いたところ、「そういうことはどんどんやっていくタイプだ」と言われました。
また、その人が脱いだパンツも私の顔につけようとしてきました。

私には、以前9年付き合った男性がいました。
その彼は、同棲して2~3年してから、おならをしたり、パンツを嗅がせたりしてきました。
なので、長い付き合いで、おならをしたりするのは理解できるのですが、
出会って4ヶ月程で、男女の関係になってから2ヶ月位の間柄で
おならをしたりする男性心理?がよくわかりません。

元々、会社でもおならをすることにあまり抵抗がない人っぽいので、
誰の前でも気にせずできる人なのかもしれませんが・・・
付き合っているなら、心を許してるのかなとも思えるのですが、ちょっと中途半端な関係ですし・・・
されることが嫌なわけではなく、なぜするのかがわからなくて・・・

おならをするのに理由は無いのかもしれませんが、
男性が女性の前でおならをすることは特別なことではないのでしょうか?

こんな質問ですみませんが、よろしくお願いします。

女性の前でおならをする男性の心理について。

職場でいい関係(男女の関係)になった男性がいます。
私はその人のことが好きですが、その人は私のことをどう思っているかはっきりわかりません。

その人と初Hの時、おならをされました(わざとです)。私は笑いました。
2回目のHの時には、おならを連発されました。その時も私は笑いました。
なぜおならをするのかと聞いたところ、「そういうことはどんどんやっていくタイプだ」と言われました。
また、その人が脱いだパンツも私の顔につけようとしてきました。
...続きを読む

Aベストアンサー

なめられている可能性があります。
「私のことをどう思っているかわかりません。」と言う人とエッチをするような女性ならば、その可能性が大です。相手はあなたが自分にほれていることはもう分かっています。
遊びとして都合がいいです。

Q男子のキュンとする仕草

こんにちは!中1女子です☆
普段の生活で男子(男性)のキュンとする仕草を教えてください♪
何個でも語って下さい!!
ちなみにあたしは
いつもしてないメガネをかける(似合っていれば)・学ランを脱ぐ・
なかなか笑わない人の笑顔
などです。ご回答お願いします☆

Aベストアンサー

中3です。質問者さんと似てます。
秋と冬はほとんどの男子ブレザーを着用するのですが、
ブレザー姿がだんだん見慣れてく中で、
たまにシャツ姿の男子を見るとドキドキします(笑)

Q女性のおならをきいたとき。

女性のおならをきいたとき。

私は16の女なのですが、先日気まずい思いをしました。

学校での集会で、おならをしてしまったのです。
集会は結構静かで、おならの音はかなり響いたと思います。
近くには男子生徒もいました。

ここで、特に同年代の男子の方にうかがいたいのですが、クラスメイトの女子がおならをしたのを知ったらどう思いますか?
また、同じような思いをした方がおられれば、参考になるようなご回答をおまちしております。

Aベストアンサー

集会はきついですよね。
私は女ですが、経験あります。
私は知らん顔しました。
誰がしたかとか本当におならの音なのかとかわかんないと思います。

友達のものを聞いても「?」と思う程度です。同様していたら確実にわかってしまいます。

それに誰がおならしたとか、すぐに忘れてしまうと思います。
自分はとても気にしますが他の人は大して気にしないと思います。

Q(男性へ)車の中で「かわいい」と思う女性の仕草

ドライブ中にどきっとする女性の仕草は何ですか?
・ドライバーが自分の時
・ドライバーが彼女の時
両方ご回答いただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

>・ドライバーが自分の時
横でまどろむ姿

>・ドライバーが彼女の時
ハンドル操作が手早い

ん~。どういう感性してんだろ・・・。
でも、本当です。

Q女性のおなら

女性のおならを聞いたことがありますか?

Aベストアンサー

おばはんのおならはいたる所でしょっちゅう聞いています。

って言うか、恥じらいが無いのか無意識なので、本人は気付いていないか気にしていないことが多いです。

若い子の場合は、出ないように気を付けているのにひょんな事でおならを鳴らします。

私が聞いた場面は、
(1)しゃがみこんだときに無意識に「ブー」
(2)くしゃみをしたときに無意識に「ブー」
(3)バカ大笑いしたときに無意識に「ブー」
などなど。

Qあなたは何フェチ? (今回は女性の方に)

タイトル通りです。
あなたが何フェチなのか教えてください。
魅力を感じる男性のボディパーツ(例えば広い背中とか指)でも構いません。

男性に防毒マスクをかぶってもらってセックスすると興奮するという女性が知り合いにいました。
そんなちょっと変ったのでも構いませんのでよろしくお願いします。

ちなみに私(男性です)は尻フェチです。

Aベストアンサー

低い声ふぇちです。
私自身が低い声が聞き取りづらいっていうのもあるかもしれませんが。

後は、手ふぇち。
白くてスラーとっ伸びた指と、手のひら。
それと対象的な職人さんの、ごつくて短い指のがさがさの手とか。
前者は、ビジュアル的にドキュン。
後者は、働いてる手だなぁっと、ズキュン。・・・

すこし語りすぎました。失礼します。

Q女性の方は人前でおならをしますか?

女性の方は人前でおならをしますか?
思いっきり「ブー」とやったことありますか?

Aベストアンサー

モラルや良識のある方ならしないと思いますが・・・。
しかし、どうしても我慢できないのでしたら、音を殺してするしかないと思いますが。
でも「ブー」はちょっと考えものですね。
私なら、人目を避けてしますが、でもおならは、人間の生きている証、自然現象なので仕方ない生理現象なのでしょうか?
「ブー」でなく「スー」にしましょう。

Q不快な仕草、好感を持てる仕草

不快な仕草って結構あると思うんですけど、
この人の、この仕草は好感が持てるってありますか?
例えば、タバコの吸う人が、灰皿の無い所で自分のカバンとかポケットから、携帯灰皿を出してる時とか・・・。
すいません、あまり好感が持てる仕草が分からないので、変な例えですが・・・。

皆さんの「好感が持てる仕草」と
「不快な仕草」を教えてください。
不快は思いつくんですけどね・・・
○舌打ち
○腕組み(偉そうにしているとイヤ)
など・・・。

Aベストアンサー

仕草ですよねえ。瞬間的に頭に浮かんだことなんですけど、

好きな仕草:
*さりげなくウインク
*スーパーマーケットで通路に落ちている食料品(缶と か、箱)をさりげなく元に戻してあげる
*すぐ後に来る人のためにドアを開けて待っててくれる

大嫌いな仕草:
*ガムをくちゃくちゃ
*ロリーポップというあの棒つきぺろぺろキャンディー ですけど、あれを『ちゅばっ!ちゅばっ!』ってお下 劣に音をたててなめてる...余談ですが、あのチュ ッパチャップスという飴の名前は本当に自然なネーミ ングだと思います。
*食事の後、舌で歯のまわりを『ちっ』とかいわせてク リーニング(?)する

...私は不快な音に弱いみたいです。


人気Q&Aランキング